うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

まだ入院中です(・_・、)

予定通りに行けば先週の金曜日(2/22)に退院してるはずだったのに、
なんと、術後の合併症と思われる状態でまだ入院中です。


今日で絶食が始まって1週間が経ちますが、症状が改善されないので、
もしかしたらもう一度手術になるかも知れません。


元気になったらもう少し詳しく書きたいと思いますが、
今日のところはご報告まで・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

術後5日目。

前回の記事にはたくさんのコメントを頂きありがとうございました
どうにか手術が中止にならないか・・・とか、どうやって逃げ出そうか・・・等、
往生際の悪い事ばかり考え続けていましたが、皆様のコメントがとっても励みになり、
覚悟を決める事が出来ました。


大変ご心配をお掛けしましたが、無事に手術も終わり、今日で術後5日目です。


開腹手術は2回目だった為、癒着があり、術中に1.2リットル程の出血があったそうですが、
輸血する事なく、鉄剤の点滴で何とか落ち着きました。
それも、術前に週2~3回点滴に通い、貧血の値を上げておいたおかげです
その時でも貧血は治ってませんでしたが、頑張った甲斐がありました


その点滴も昨日で終了し、久し振りにシャワーを浴びてさっぱりしたのは良いけど、
思った以上に体力が落ちていてその後はぐったり


今日はダンナ様と病院の1階にある売店に行きましたが、2階の病室から行って帰って来る
だけなのに、2回休憩を取った上に帰りはエレベーターという有様です


病棟の廊下は意外とすいすい歩けてたのになぁ・・・自信喪失。
PCも長時間やっていると具合が悪くなってくるので、休み休みやっている状態です。


まだまだ人間界の生活にはついて行けそうにありませんね
手の甲の青あざ


この点滴の内出血の跡が消える頃には、もう少し元気になってるかな?


本日の夕食
0215病院食(夜)


久し振りのチキンに目がくらんで、ちょっと食べちゃってから撮りました


昨日までは一口二口しか食べられなかった食事も、
今日は半分以上食べる事が出来ましたよ~


おうちで待ってるみんなの為にも頑張って元気にならなくちゃね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker