うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

飼い主孝行♪

前回同様、こちらも飼い主が入院する前の写真です。


お散歩を開始して少ししか経ってないのに、もう帰りたそうな様子のちょびたん
chobi96.jpg


そしてこちらは、突然鳴き出すのんたん
non274.jpg


もうおうちに帰りたいのね


仕方なくケージの扉を開けてあげるとすぐに2人共中に入って行きましたが、
何故かこんな状態に・・・
chobinon28.jpg


おうちの入口で門番をするのんたんと、のんたんから隠れるようにこそこそするちょびたん


ちょびたんの方がお兄ちゃんなのに、力関係はのんたんちょびたんの様ですね
non275.jpg


ちょびたん、そんなところでこそこそ食べてないでこっちに出て来て~
(ピントが合わせ辛いし・・・)
chobi97.jpg


と思っていたら、出て来てくれました
chobi98.jpg


なんて飼い主孝行なのかしら


でも、この後もなかなかのんたんのいるおうちには入れないちょびたんでした。


最後に・・・


記事にするのをすっかり忘れていましたが、3/15はきょろたんの5歳のお誕生日でした


人間の年齢に換算するともうすっかりおじさんなのに、
相変わらずちょろたんのお尻を追いかけています


それも元気な証拠という事で良い事なのかな?


あ、恒例の殻付きナッツパーティーはちゃんとみんなでやりましたよ~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

どいて~っ!!!

前回の記事では、たくさんのコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです


以前からマイペース更新だったのに、更に更新頻度の低いブログになってしまってますが、
だんだんと元のペースに戻せるように頑張りますね


とは言うものの、まだ体力は全然戻ってなくて、元の生活には程遠い感じです


入院前、飲んでいたお薬の副作用で3㎏太ったと書きましたが、
入院中トータルで2週間程絶食の期間があった為か体重は10㎏近く減ってしまい、
体力も想像以上に落ちてしまいました。
退院後も食事があまり食べられていないので、全く増えていません。


こればっかりは焦っても仕方ないんだけどね・・・


でも、点滴を指す場所もなくなる位痛い所だらけだった腕は、大分良くなりましたよ~


こちらは3/1の術後から5日経った3/6の写真。
手首の内出血1


ちょっと見えにくいですが、手術中に刺した点滴の跡が酷い内出血になってます。


こちらは昨日撮った写真。
手首の内出血2


まだ押すとちょっと痛いけど、大分治ってきました。


こうやって、色んなところが少しずつ治っていって、早く元通りになってくれるといいな。


さてさて・・・


入院前に撮った写真ですが、久しぶりのももんが写真です


お散歩中におやつ入れごとおやつを見せると、すぐに寄って来て食べ始めたのんたん
non270.jpg


1つ食べ終わるとすぐに次って感じで一生懸命食べていましたが・・・
non271.jpg


もうそろそろおしまいね~。
non272.jpg


non273.jpg


片付けるんだからどいて~っ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker