うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ケージのお引っ越し♪

お散歩の時間になっても、なかなかおうちから出て来ないきょろたん
kyoro1404.jpg


おうちごとケージから出て貰いました。
kyoro1405.jpg


最初はここはどこ?状態でしたが、すぐにおうちから飛び出してお散歩開始


暫くお散歩を楽しんだ後、ケージの中に入ろうとしたきょろたんが何かに気付いたようです。
kyoro1406.jpg


実は、今までのケージから少し小さいケージにお引っ越ししてもらう事にしました。
きょろたんケージお引っ越し


しかもおうちはみこたんが作成した小窓付き
kyoro1407.jpg


きょろたんにはこの小窓が気に入らなかったらしく、すぐにおふとんを一生懸命運び込んで、
次の日にはおふとんで中が見えなくなったおうちで寝ていました
kyoro1408.jpg


良かった良かった


そして、今まできょろたんが使っていたケージですが、
しっぽの調子が気になるちょろたんにお引っ越ししてもらって、
経過を見たいと思っています。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

新居の 住み心地は どうかな〜
せっせと おふとんを 運び込んで がんばってる姿って
すごく かわいいんですよね。
ホント 頭から まんがみたいな 汗が
ぴっぴって 出てるように 見えますよね〜 うふふ

こんばんはー★

きょろたんかわいい~♪って思っちゃいました(^^)
お引越しなんですね。
新しいおうちはきょろたんなかなか慣れなかったんじゃなかったかしら??
小窓はふさがったんでしょうか?(笑)

こんばんは、mifaさん!

あら、きょろたん、
おうちごと、ワープしっちゃいましたね。
キョトンとした顔ってカワイイですよね^^

それにしても、きょろたんって一家のパパなのに、
何となく一番、無邪気で子供っぽい感じを受けます^^
すごくストレートで分かりやすいタイプですよね。

人間の男だったら、サッパリしていてモテそう^^

ちょろたん、尻尾の調子悪いんだ。
お大事にね~

それぞれ好みがあるのね~
みこたんは窓付きが良くて開けたのにね~

ちょろたん、あまり良くないの?
経過観察して良い方向にいきますように。

お引越しなのね
尻尾が細くなったままなの?
部屋が大きくなったら尻尾も大きくなるかな?

きょろたんちゃんの
小窓が気に入らなくて^^
おふとんを運んでいるがかわいくて
笑ってしまいました(⌒-⌒)
こんなにちっちゃい体でちゃんと自己主張をする
きょろたん、えらいぞ(^O^)/

話の流れで「小さいゲージは気に入らなくて」っていう
オチになるかと心配したんだけど^^
ちゃんと入ってくれて、良かったですねぇ~♪
一生懸命お布団を運んでいるきょろたん、めっちゃかわいい!

きょろたん、お引っ越ししたんですね(*^m^*)
モフモフから出したお顔がとっても可愛い~♪
きょろたん、小窓が気に入らなかったなんて(^_^;)
ちゃんと自分でカスタマイズしちゃうんですね~?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker