うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

超久々の\(^O^)/

ゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
楽しく過ごされましたか?


飼い主はダンナ様がお休みの間はお出掛けが多く、すっかりお疲れモード


まだ写真の整理が出来ていない旅行の記事は次回にして、
今日はのんたんのお散歩の様子です


登り木の枝を夢中でかりかりし、
non341.jpg


場所を変えて更にかりかり
non342.jpg


と思ったら、毛繕いするのんたん
non343.jpg


その後少し休憩タイムを挟んで、
non344.jpg


元気に滑空をしてくれました
non345.jpg


足にピントが合っちゃったけど、必死なお顔がちょっと笑える


で、こちらも足にピントが
non346.jpg


失敗続きだったけど、最後にやっと今日の一番が撮れましたよ~
non347.jpg


超久々の滑空写真です


この日は5回くらいしか滑空してくれなかったけど、
ピントの合った写真が撮れて良かった~


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

mifaさん、こんばんは★
最後の滑空写真かっちょい~です(笑)
お顔もどことなくおすましな感じでかわいい(^^)

私も今日からGW明けお仕事ですけどかなーりしんどいです(^^;)
風邪もひきそうだったのを薬で無理やり抑えた感じです。
明日1日頑張ってまた連休ゆっくりしますー♪

おお〜 かっこいい 滑空の 瞬間が 激写 できましたね。
こうやって 自分の ところに 飛んで来てくれたり しちゃったら
わたくし 嬉しくて テンション 上がっちゃって
しばらく お目目ランラン で 眠れないかも〜 うふふ。
登り木に がっちり しがみついてる 姿も かわいいですねっ

こんばんは、mifaさん!

さすが、のんたん。
マイペースな感じが漂ってますね^^
何だろう?ファミリーの中でも一番警戒心が薄い気もします。
そうでもないのかな?

確かに、滑空時は表情が少し真剣なんですね。
真剣な表情って、何だか見てる方は和みます^^

のんたんの滑空写真、見事~
こういう瞬間が撮れると嬉しいよね(*^_^*)

mifaさん、少しは疲れ取れた?
モモンガファミリーに癒してもらってね

のんたん、みこたんを見ると、やはり若いなぁ~って感じますね^^
どこが って難しいんだけど、体全体の輪郭がはっきりしていて
毛並みとか、メヂカラとか・・・
あぁ・・・きっと私も、周りからそんな風に見透かされているんだろうなv-406
あはっ^^ 墓穴掘っちゃいましたv-414

ラストの滑空の写真、のんたんの「どやっ!」顔がかっこいい~(*^^)v

GWは旦那様と色々とお出掛けしたんですね(^-^)
お出掛けの写真も楽しみです~♪
でも連日のお出掛けは身体しんどいですね・・・(^_^;)

のんたん、登り木にカリカリしたり、毛繕いしてる姿、
可愛いですね(*^m^*)
色々な姿を見せてくれて滑空もしてくれたんですね!!
5回の滑空チャンスで綺麗な写真が撮れるのスゴイです♪

のんたんちゃんのかっこいい滑空写真がとれましたね
ほんとー、すっごいステキo(^▽^)o
ちっちゃなおててがかわいいです~^^
もし、うちにももんがさんがいても
こんなにキレイに撮影はできませんね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker