うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

バラ園(^^)

前記事には温かいコメントありがとうございました。
読ませていただきながら、またいっぱい泣きました。
泣くのって体力使うんですね。


ちょびたんが旅立ってから11日・・・


ちょびたんが使っていたケージを片付けてももんが部屋は少し広くなりましたが、
今でもちょびたんがいた場所を無意識に見てしまうし、
5人分になったごはんの準備もまだ慣れません。


元気な5人の姿に励まされています。


普段通りの記事を書くにはもう少し時間がかかりそうなので、
今日は1ヶ月ほど前に行ったバラ園の写真です
2015バラ園1


まだ梅雨入り前ですんごい暑い日でした
2015バラ園2


凝りもせず、またマクロ1本で出掛けたので同じような写真ばかりです
2015バラ園3


2015バラ園4


2015バラ園5


飼い主のお気に入りは3枚目のバラです。


あ、でも、1枚目の真っ白なバラも良いかなぁ・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きれいな バラが 生き生きと してる姿って
凛としてて 魅力的 ですよね。
チョビたんが いなくなった 空間を 実感すると
まだまだ 胸が ぎゅっと なってしまいますね。
私は 飼ってた 2うささんを なくして のんさま を お迎え しましたが
2うさの 穴を のんさま が 埋めることは いつまででも できません。
その 場所に 入れるのは その子 だけなんですよね。
のんさま専用の 新しい 場所が 別に できた…って 感じ かなぁ

バラとっても綺麗ですね。
良い天気の日に観に行けて良かったですね(^-^)
白いバラも3枚目のバラもみんな綺麗ですね♪

ちょびたんの分、広くなってご飯の用意する数も少なくなるって
正直毎日の事だけに寂しさもいっぱいですよね。
まだ、半月も経ってないんですもん。思い出しちゃいますよね。

mifaさんが他の子達の可愛い姿に癒されながら
少しずつ、ゆっくりと元気になれますように・・・。

こんばんは、mifaさん。

そうですか。
僕もお悔やみのコメントなどする時は、
いつも涙が出てきてしまいます。

ちょびたんはね、
色々ありながら、頑張っていましたものね。
でもやはり、これだけ思われているのですから、
mifaさんちに生まれたことは、
彼にとって幸せだったと思いますよ。

少しずつ元気を出して下さいね^^

mifaさん、励ましありがとうね~
私も頑張った ちょびたん見習って
そして、ちょびたんの分まで生きるからね♪

薔薇園、少しでも癒されましたか?
ちょびたんが見守ってくれてるよ(笑)

広くなったお部屋・・・涙をそそります
それをわたしが言ってはいけませんね
mifaさんのお気持ちがいちばんですから

マクロレンズで撮ったバラのおはな
とっても美しいです
最後のあわ~いピンク、これもステキだなあって思いましたよ
見ると欲しくなります^^;

凄いバラだわ
ROUGEさん所の薔薇も凄いし、ここでも薔薇を見れるとは思わなかったわ
心が落ち込んでる時は、綺麗な薔薇だね。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mifaさん、こんばんは★

私は最後のバラのお写真も好きです(^^)
ちょびたんの記事を見ると、私も胸が痛くなります(:_;)
今は、ちょびたんのために、mifaさんはいっぱい泣いてあげて下さいね。
私も、いろいろあって体調不良にもなりましたけど、泣けるのは次へのステップに必ずなると思います。(←人の事だとえらそうに言えたりしますが・・笑)
mifaさんが早く元気になりますように・・。
私も元気になれるよう、体力つけますねー(^^)

mifaさん、行って来ますね(*^_^*)
頑張ります☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker