うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

今年の夏休み☀

先々週、ダンナ様が夏休みだったので、ちょこっとお出掛けしてきました


めちゃくちゃ暑い日でしたが、この子達は大丈夫みたいですね
20150731動物達1


でも、こちらの子達はこ~んな感じ・・・
20150731動物達2


飼い主も既にバテ気味でしたが、ここに来た一番の目的、
流しカワウソ&カワウソと握手を達成しなければ


まずは握手コーナーへ・・・って1匹しかいないし
20150731動物達3


握手出来るかどうかはカワウソ次第という事なので気長に待っていたんですが、
近くまではたまに来るものの、ちっともお手々を出してくれませんでした


次は、お隣の流しカワウソのコーナーへ
20150731動物達4


こちらもなかなかハードルが高く、20分くらい待ってやっと流れてくれましたよ~
20150731動物達5


ふぅ、良かったよ
20150731動物達6


カワウソちゃん待ちで計30分くらい炎天下にいたので、飼い主はすっかりお疲れモード。


倒れる前に車で移動し、
次の目的地である涼しい室内で動物達と触れ合えるところに行きました


アルパカちゃんやヤギさん、わんにゃん、鳥類、爬虫類等がいるちょっとした
動物園みたいな感じでしたが、ここでの一番の目的はフクロウさんと触れ合うこと。
20150731動物達7


腕に乗せて貰って、頭から背中に掛けてなでなでさせてもらっちゃいましたよ~


ふわっふわですっごく可愛くて、腕に乗せたまま連れて帰りたかったです


あ、でも、ごはんはマウスとか虫だったっけ?


ん~、それはムリだな

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

お休みを 満喫なさってる ようですね。
かわいい 動物さんが いっぱいで ほっこり しちゃいました〜
カワウソさんと 握手が できるって いいなぁ。
カワウソさん次第ってのが また ナチュラルで 魅力的 ですね。
最近 ふくろうカフェとか はやってますよね。
わたくし トリさんは ちょいと 苦手なんですが
ふくろうさん とか タカ とかは 好きなんです ← どんな 基準??
たっ 確かに ゴハンの ことを 考えると ちょっと… ですねぇ…

こんばんはー★
最近ふくろうがブームなんですよね?!
飼ってる人もいるんだもん。
でも、マウスがえさって・・・・。売ってるんでしょうか(^^;)??
冷凍とかなら食品と同じ所には入れたくないかも(笑)

私は、お盆休みはないので明日もふつーに仕事です(:_;)

流しカワウソに大爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

きゃ~~ん!!!
「流しカワウソ」これ数年越しで「行きたい!」
って思っていたのよ~
メッチャ可愛いよね~v-10
でも暑い時しかやらないから見るほうは辛いでしょ
なので今年も諦めたのでした(^^;
見る側は室内だったらいいのにね~

動物園に行って来たんですね~♪
良いな!!レッサーパンダちゃんとかカワウソちゃん(*´Д`*)
フェネックも~~!!でも、みんな暑そうですね(^_^;)
確かに炎天下だとあまり動かなくっても体力奪われちゃいますね。

アルパカちゃんやフクロウさんと触れ合えるって良いですね♪
秋とか涼しい季節になったら行きたいな~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker