うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

やっぱりそうだよね(^▽^;)

お散歩中のみこたん
miko317.jpg


体重測定をしようとスタンバってたのに、この日はノリノリでなかなか秤に乗ってくれず、
今日はムリか?と思っていたらようやく乗ってくれました~
miko318.jpg


64.7gで、前回測定時より4.4g


前回はガクンと減ったけど、徐々に戻りつつあるのかな?という感じです。
miko319.jpg


体重測定の後も元気にお散歩を楽しんで、おうちに帰って行きました。
miko320.jpg


そう言えば、みこたんはスケルトンのおうちの扉が嫌いだったんだっけ
miko321.jpg


次の日の朝ケージを見ると、案の定、ペットシーツの下に潜り込んで寝てました


あはははははは・・・やっぱりそうだよね~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

みこたんも元気そうね~(*^_^*)
スケルトンハウス、飼い主には見えていいけど
やっぱり落ち着かないんだろうね。

体重の 増減って
季節的な ものも あるのかも しれませんね。
スケルトンハウス 中が 見えるのは 楽しいんですけどねぇ。
アリの巣の 観察とかで 透けて 見えるのが ありますよね。
本人は ちょいと 落ち着かなかったか〜 うふふ

みこたん、体重が増えて良かったね
こっちはプリンのダイエットよ
冬は散歩してないから、脂の乗ったワンコプリン
みこちゃんに分けてあげたいワン♪

みこたんちゃん、スタミノールをしっかり持っていますよ
おいちかった~ってわたしもお味見をしてみたくなります^^

スケルトンだと○見えだから恥ずかしいとかかなって
そんなことはないよね
落ち着かないのかなとも思いました
ニンゲンの感覚でね^^

スキー旅行、中止になったんですよw

こんばんはー★

スケルトン、やっぱり不評なんですねー(^^;)
私もスケルトンのトイレとかイヤだなぁ(笑)
でも、元気そうだし何よりですよね。
これから温かくなってもつと活発になってくるのかしら♪

やっぱり、隠れてないと落ち着かないのかな(;^ω^)
スケルトンから寝てるみこたんが見えたら
カワイイだろうな~(*^m^*)
体重測定するのにノリノリで遊んでると計測出来ないんですね?
元気でいいことだけど、健康管理も大事ですもんね(^-^)

こんばんは、mifaさん!

そうなんですね~
何となく、スタミノ―ルを置いておくと、
散歩開始後、真っ先に飛びつくようなイメージを持っていました^^

スタミノ―ル過剰評価でしたね^^

寝床はそれぞれ拘りがあるのでしょうね。
我が家では、いちごはかなり拘りがあります

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker