うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

横取り(^◇^;)

今日、変な夢をみました。


みにたんのケージに、きょろたんでもBABYでもない、別の男の子が一緒にいるんです
どうやら、きょろたんが嫌いになって、別の男の子を連れてきたらしく、
ラブラブの様子でした


連れてくるってどうやって?って感じですが・・・jumee☆faceA60


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お散歩中にスタミノールを食べるきょろたん
kyoro597.jpg


とっても幸せそうです
kyoro598.jpg


今日の分を食べ終わってもまだ食べたい様子でしたが、
kyoro599.jpg


この後、みにたんもお散歩に出すと興味はみにたんに移り、追いかけっこが始まりました


そして、休憩タイムになって2人ともごはんを食べていましたが、
先に食べ終わったみにたんがスタミノールに興味を示し始めたので、
少しあげてみることに・・・
mini515.jpg


すると・・・
mini516.jpg


今まで興味なかったのに、みにたんもスタミノールのおいしさにはまってしまったようです


夢中で食べていると、ごはんを食べ終わったきょろたんに見付かってしまいました


すかさず近寄ってきて、
kyoromini54.jpg


きょろたんにはさっきあげたでしょ?
kyoromini55.jpg


こら~っ
kyoromini56.jpg


あ~あ・・・jumee☆faceA71
kyoromini57.jpg


かわいそうなみにたん・・・jumee☆faceA75


やっぱり、2人で仲良く食べてくれたりしないよねjumee☆faceA105
kyoro600.jpg


はぁ・・・ これじゃみにたんに嫌われるわ・・・jumee☆faceA76

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

mifaさ~ん。正夢にするためにもう1匹男の子をいかが~?(笑)
ナンチャッテ・・・。

きょろたんはスタミノール大好きなんですね^^
スタミノール>みにたん・・・・?(;゜▽゜A‘‘
きょろたん、レディには優しくしなくちゃ!!
みにたんもスタミノールの美味しさに気付いてこれを
機会に偏食が減ればいいのにね~。
投薬は順調ですか?^^

きょろたんのパワーはこのスタミノールかな?
そうだねぇ~みにたんまでスタミナアップしたら益々お近づきになれないもんね(笑
きょろたんとしては少しでも阻止したいね^m^)

夢・・・mifaさんの仲良くして欲しい願望がこんな形で出てきたのかな

スタミノール持ってる。。。v-398
きょろたん。。。
本当に普段の自分を磨かんと、みにたんに
嫌われんでv-293

でも。。。
可愛いんだなv-392

夢の中のきょろたんの境遇に(´Д⊂ヽ

それにしても今日のきょろたんに笑ってしまいました(*^m^)
色気よりスタミノールを取りましたか(笑)

まだまだお子様ですね( ´艸`)

あらら~mifaさんったらなんて夢を(笑)
みにたん、別の男の子じゃなくて、きょろたんを気に入ってちょうだいな(^ω^;)

スタミノールをめぐって、きょろたん自我を出しちゃったー=3
そんなときこそ「はいどうぞ☆」って譲ってあげれば
みにたんも優しいのねーって思うのに~(;´Д`A ```
でもきょろたんも大好きなスタミノールだもん、仕方ないか(; ´_ゝ`)

★ のっぽさんへ

もう1匹かぁ・・・
う~ん、ムリです~(^◇^;)

きょろたんはスタミノールを狂ったように食べますが、
みにたんもきょろたんと同じく、狂ったように食べる
ようになってしまいました(^^ゞ
きょろたんにはここで優しく譲ってあげて欲しかったのに、
奪い合いになってしまって・・・
もう1本買ってあげた方がいいかな?

> 投薬は順調ですか?^^
完食はしないけど、ほぼ食べてくれてます。
みにたんがくるみボールを飽きつつあるので、
スタミノールであげてみたらいいかも知れないです(^^)

★ まぁーこさんへ

スタミノールって名前だし、スタミナ付きそうですよね(^^ゞ
みにたんが強くなったら、今よりもっとケンカするように
なっちゃうかも・・・(・_・、)

★ はるんちさんへ

男なら、自分が大好きな物は大好きな人(?)と
一緒に仲良く食べたらいいのに・・・って思います(^^ゞ
人間ならとっくに嫌われてますよね(^◇^;)

★ マンチカンさんへ

正夢になったら、きょろたんかわいそうですよね(≧m≦)

まだまだ色気より食い気なんでしょうね(^◇^;)
あ、でも動物はいつまでも食い気なのかな?

★ もこりんさんへ

ホント、きょろたんを好きになって欲しいです(・_・、)

そうですよね、自分の好きな物を女の子に「どうぞ!」
ってしてあげれば株が上がるのに・・・
今まできょろたんしかスタミノール食べてなかったから、
自分の物だと思ってるかも知れませんね(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker