うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

寄り添う2人♪

最近、起きる時間が同じくらいになった2人・・・


この状態から、ちゃんと起きて来るまで30分くらいはかかりますが・・・jumee☆faceA107
kyoromini58.jpg


暫くしてからお部屋を覗くと2人とも起きていたので、またスタミノールをあげることに。


まずは、きょろたんにダンナ様があげました


扉にくっついて来て、もう少しで出て来ちゃいそうjumee☆faceA63
kyoro601.jpg


よく見ると、後ろに物欲しそうなみにたんが・・・
kyoromini59.jpg


みにたん、すっかりスタミノールの虜になっちゃったみたいですねjumee☆faceA109


スタミノールの後にヒマ種をあげましたが、何故かこんなところでかりかり・・・
kyoro602.jpg


しっぽの毛がはみ出てるよ~っjumee☆faceA60


この後みにたんにもスタミノールをあげましたが、もの凄い食い付きようで、
ケージの外に出て来ちゃいそうだったので、ほどほどにしてお散歩させることに


今日はなんだか仲良しな2人
kyoromini60.jpg


じーっと見てると、みにたんに気付かれましたが、
kyoromini61.jpg


更にくっついて仲良しアピールしてくれました
kyoromini62.jpg


今日は良い夢見れるかな・・・jumee☆faceA6

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ キャー(/▽゜*\)チラッ

何て仲良しな2人!
ちょっとずつお互いに慣れていっているみたいですね(o^-^o)

2人の大好物のスタミノール・・・どんな味がするんだろ??
物欲しそうなみにたん・・・(*´∇`*)
ちゃんと分かってるんですね♪

う~ん。いい感じv-238
きっとクンクンとお互いの匂いを嗅ぎ合って
存在を認識しているのかもしれませんね^^
ダンナ様もGWで可愛いきょろ&みにたんと
そしてmifaさんと(笑)ずっと一緒にいられて
うれしいのではないでしょうか(*^∇^*)

ずっと忘れていたけど
早くうちもスタミノール購入しよう!(鼻息)

こんにちわ
きょろたんv-344みにたん だんだん仲良し度
増してきましたねv-398
連休か・・年中無休の私の仕事先にはゴールデン・・・なんてv-406
チョコパパさんは普段より少しゆっくりして、今こそ チョコ ミルとゆっくり・・・
と思っていたみたいだけど  
体調が絶不調のようで、何も出来ず悶々としています。
季節の変わり目and厄年です。mifaさんも体調悪くされていたようですね。
お互いに気をつけましょうね。

スタミノール大好きなんですね^^
これでみにたんの体重も増えるかもですね(o^―^o)
すっごい仲良しなカンジですねv-345
ラブ(●'∀`人'∀`●)ラブになる日もそう遠い夢じゃありませんねv-411

仲良さそうですね(*^_^*)
寄り添ってる二人を見たら
なんかほのぼのした気持ちになります(^^)

二人の寝惚け顔も゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です(*^_^*)

後ろから見つめるみにたんがカワィィ♪
それにしてもグーーーンと距離がちじまりましたね
良い兆しじゃないですか♪

このままこの調子で仲良くなれるといいね

寝起きの二人とっても可愛いv-343
ももんがちゃんも寝ぼけた顔するんですね。
そんな二人も大好きスタミノールで目がパッチリですね。
仲良しになっていい感じv-344

ぽちぽち

おお~ 仲良しさんになってきたのねぇv-344
これが長続きしてくれるといいですね。

いい夢みられましたか?

今日も応援ポチポチッとして帰ります。

あらあら~~いい感じではないですか~~(*^m^*) ウフフ
これはほんとにいい夢が見れそうな感じ♪
みにたんが嫌がることもなく、仲良くふたり寄り添って~♪
こうやってみるとお似合いのカップルだもの~
ぜひとも仲良くなって欲しいよね(*´ω`)ノ

みにたん・・・すっかりスタミノールのとりこだねぇー
そんなに美味しいんだ、スタミノール!
きっとくせになるお味なんだろうね(^ ε ^)oプププ

★ 月海さんへ

慣れてきてはいると思うんですけど、
今日は仲良しだったけど、明日はケンカ・・・とか
しょっちゅうなんですよ~っ(^◇^;)

スタミノール、ちょっと舐めてみようかな?
2人が大好きな味、興味津々です(⌒∇⌒)

★ のっぽさんへ

今日は仲良しだけど、明日はどうかな?って
感じですよね~(^◇^;)
少しずつ慣れてきてはいると思うんですけど・・・

長いお休みですけど、半分以上はダンナ様と
別行動なんです(^^ゞ
あ、でも仲良しですよ(*^^*)

スタミノール、是非あげてみて欲しいです。
結局2人とも大好きになってしまいました(^▽^;)
みにたんみたいに最初は怪しまれるかも知れませんが、
少し時間が経つと大好きになるかも・・・

★ ちょこままさんへ

今日は仲良しでも明日はケンカなんて事が
しょっちゅうなので、どうなんでしょうね(^◇^;)
慣れてきてはいるみたいですけど・・・

ちょこままさん、ゴールデンウイーク、お仕事なんですね?
チョコパパさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は私も体調が悪くなることが多いです(・_・、)
ちょこままさんもご自愛くださいね(^^)

★ momsaさんへ

スタミノール見せると目の色が変わるんですよ~(^◇^;)
わんちゃん用ですが、ハムちゃんやうさちゃんも大好き
みたいです!
これでみにたんの体重が増えてくれると良いですね(⌒∇⌒)

今日は仲良しでも、明日はどうかな?って感じです・・・
慣れてきてはいる感じなんですけどね(^▽^;)

★ マンチカンさんへ

日によって仲良し度が変わるのでドキドキですが、
2人が並んでる姿を見られて嬉しいです(*^^*)

2人とも寝起き悪いんですよね~(^◇^;)
どんだけフリーズしてるの?って感じです(^^ゞ

★ まぁーこさんへ

今日はいい感じだったんですけど、
日によって仲良し度が変わるのでドキドキです(^◇^;)
このまま仲良しになってくれるといいのにな・・・

みにたんはホントに食いしん坊なんですよ~(^^)
きょろたんにみにたんの視線が刺さってるでしょうね(^^ゞ

★ うさぎの母さんへ

どんだけ寝起き悪いの?って感じですけど、
このぼけ~っとした姿が何ともいえないんですよね(^^ゞ

日によって仲良し度が変わるので困っちゃいますよ~(^_^;
2人がお散歩してるときは、ずっと見張ってます(^◇^;)
取っ組み合いになるときがあるので・・・(・_・、)

★ みやさんへ

これがなかなか長続きしないんですよ~(^◇^;)
日によって仲良し度が変わって困ります・・・

良い夢は、起きてる時にみました。
ん?これって妄想?

★ もこりんさんへ

お似合いのカップルに見えますか?
嬉しい~\(^O^)/
このままもっと仲良しになって欲しいけど、
日によってはケンカしたりするので困っちゃいます(^^ゞ

みにたん、最初はスタミノールに見向きもしなかった
のに、なんでいきなり大好きになったのか謎です(^◇^;)
今度勇気を出して舐めてみます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker