うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

丸くなった?

ごはん入れの縁に乗って、ごはんを食べるきょろたん
kyoro634.jpg


不安定なところで食べてるなぁ・・・と思ってたら、中に入って食べ始めました
kyoro635.jpg


お風呂に入ってるみたいjumee☆faceA63
kyoro636.jpg


すると、みにたんがやって来て、くんくんとニオイを嗅ぎ始めました
kyoromini109.jpg


きょろたんだけ、何かおいしい物を食べてると思ったのかな?


そして、きょろたんをどかして、ごはんを食べ始めるみにたんjumee☆faceA107
mini566.jpg


きょろたん、まだごはんの途中だったのに・・・jumee☆faceA71
mini567.jpg


みにたんはホントに食いしん坊だねjumee☆faceA109
mini568.jpg


こうして見ると、みにたん、少しだけ丸くなった気がしますjumee☆faceA6


金曜日は病院に行くので、体重測定が楽しみです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

うんうん、写真を見る限りでは私もみにたん丸くなった
気がします。
少しでも体重が増えてくれていればいいですね (⌒∇⌒*)

モモちゃんたちは野生が強いからだと思うのですが
食べ物を一緒に仲良く食べるって事はまず
ないですよね(--;)
必ずどちらかが独占してます。
うちはもう♂♀としての関係がなくなったのか
おやつの時間はかなり激しくケンカします(泣)
夏の暑さ対策で今年はちょっと二人を別居させようかな・・・って
計画中です^^;

いわれてみれば少し丸くなった感じがしますね(^^)
それにしてもみにたん(*^m^)
きょろたんを退かしてゴハンを食べるなんて( ´艸`)

まぁ、みにたんはもっと食べた方がいいので
きょろたんはちょっとガマンしてね(^^)

お風呂に入ったきょろたんの頭にタオルをのせてあげたい(^^;
体重増えてるといいですね
病院に行くと体重が量れるのでなんとなく病院が好きなまぁーこです(笑

v-48いい湯だな~~アハハンv-407

本当にお風呂につかってるみたいv-415

でもって!
ま~~るくなってきたようなv-392

体重測定楽しみですねv-354

きょろたんもみにたんもいつもえさの器の中に入って
たべるんでしょうか??

★ こんばんは(^^)

本当にお風呂に入ってるみたいですね~^m^

それにしても、超みにたんのペースで
笑っちゃいました(^^)
きょたんは、ちゃんと譲ってあげて、優しい子
ですね(^^)

食いしんぼみにたんの体重、楽しみ!(^^)!

ほんと、一寸法師みたい(* ̄m ̄) ププッ
おわんに入ってどんぶらこ~~~ならぬ、もりもりご飯~
そんなきょろたんをどかしてみにたんがご飯を!?
んも~~みにたん、なかなかやるなぁ(笑)
でもそのおかげかしら!?
ほんと、なんとなーーく丸くなった気がするよねぇ(〃・д・)
オチリというか、腿のところがモリッとなった気がする~♪
増えてるといいね、体重♪

まいど^^)

相変わらず~仲がよろしいこって!!

もしかしたら~できちゃった~!?

応援二つ


ほな また〆

きょろたん~。
きょろたんやったね。
お腹イッパイだね。

と思ったらみにたんが・・・。
う~ん。
みにたん強いですねぇ。
どうしてもきょろたんを応援したくなってしまいます。

★ のっぽさんへ

みにたんの体重測定、楽しみです(^^)
金曜日、ご報告しますね(^_-)-☆

一緒に仲良く食べて欲しいですよね(^^ゞ
おやつを2人にあげるつもりで、1人に先に
あげると、奪い合いになったりしますよね?
同時にあげないといけないかも知れませんね・・・

★ マンチカンさんへ

みにたん、やっぱり♀だから気が強いのかも
知れませんね(^▽^;)
一緒に仲良く食べたらいいのに・・・

金曜日、体重測定楽しみです(^^)
増えてますように・・・

★ まぁーこさんへ

あはは、今度こういう写真が撮れたら、タオル乗せてみます!
合成ですが・・・(≧m≦)

自宅で体重を量るのって結構大変なんですよね(^◇^;)
病院だと全部やってくれるので楽ちんです(⌒∇⌒)

★ はるんちさんへ

体重測定、ホントに楽しみです(^^)
金曜日にご報告しますね(⌒∇⌒)

> きょろたんもみにたんもいつもえさの器の中に入って
> たべるんでしょうか??
そんなにいつもは中に入って食べてないですよ~(^◇^;)
週に1回見るか見ないかって感じかな?

★ ふぅままさんへ

すっかりみにたんペースにされちゃってますよね~(^◇^;)
きょろたん、やっぱりお尻に敷かれてます(≧m≦)
こんなに優しくしてくれてるんだから、みにたん、
早く身体を許してあげて欲しいな。

体重測定の結果は、金曜日ご報告しますね!
あ、日が変わって土曜日かな?

★ もこりんさんへ

一寸法師か~! なるほど。
見えますね~、さすがもこりんさん(⌒∇⌒)

みにたん、丸くなった感じするでしょ?
食いしん坊だから太ってもおかしくないですよね。
減ったのが不思議なくらいです。
体重測定が楽しみ~(*^^*)

★ わん太郎さんへ

仲良しに見えるだけですよ~!
きょろたんの一方通行の事が多いです(^^ゞ
できちゃってたらいいなぁ~(*^^*)
楽しみ~(⌒∇⌒)

★ ももんがさんへ

やっぱり動物界では♀が強いですね(^^ゞ
みにたん、大分どんくさかったのでうちは
違うと思ってましたが、例外じゃなかったようです。

きょろたん、応援してくださ~い!
なんか見ててかわいそうになることが多いんですよ~(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker