うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

そこだけは~っ!!!

仲良く(?)お散歩する2人jumee☆faceA107
kyoromini110.jpg


今日もきょろたんは、みにたんに逃げられっぱなしですjumee☆faceA76
kyoromini111.jpg


それでも追いかけっこは続いてましたが、みにたんが飼い主の部屋着の中へ・・・
mini569.jpg


きょろたんは途中までは追ってきて、飼い主の身体に飛びかかって来ましたが、
部屋着の中には入れないみたいで、少し遠くからこっちを恨めしそうにしばらく見つめた後、
いじけておうちに入っちゃいました
kyoro637.jpg


きょろたん、なんだかかわいそう・・・


1人になったみにたんは、やりたい放題ですjumee☆faceA109


またゴミの山からおやつを拾ってきて、
mini570.jpg


ぱんぱんぱんと部屋着の中に隠したり、
mini571.jpg


飼い主の身体を走り回ったり・・・
mini572.jpg


ホントに楽しそうだね
mini573.jpg


そして今日は、唇にKISSもしてくれました
噛まれるかと思ってヒヤヒヤしましたが・・・


脇腹から脇の下を通って袖に入ったり、胸の上を歩いたり、
飼い主のくすぐったいポイントを歩いてもがんばってガマンするから、


パンツの中にだけは入ってこようとしないで~!


そこは、一応大事なところなので・・・jumee☆faceA105

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント


ナデナデも遠くないですね
モカも最初はみにたんみたいな感じで、ちょっとずつ慣らして今は頭&背中&お腹ナデナデさせてくれるようになりました
でも寄ってくると可愛さ倍増ですょね

★ うおおおおお!!!

かわいい!!
わかってたけど可愛いです!!

私も体中をくるくるされてみたい!!
服におやつを隠されてみたいいいいいい!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みにたん、すっかりmifaさんの身体遊び場にしてくれましたね~^^
これで動いても平気になったら完璧ですね!
いいなー。夜中にこっそりmifaさんち遊びに行っちゃおうかな(笑)

結構強引にどこでも入って行くのは分かりますが
パンツの中までは・・・(爆)
笑っちゃいました。そこだけは勘弁してほしいですね。
きょろたんも来てくれてmifaさんの身体で追いかけっこ
してくれたらいいのに~。でも痛そう・・・^^;

う、うん・・・たしかにそこはちょっと困りますね(笑)
でももうチューもされちゃったし、時間の問題な気も。(そうか?)

いつの日か、2匹のももんがを引き連れて
お散歩できたらいいですねー。
いや、でも大きな木を見たら本能が目覚めちゃいそうで怖いか。。

まぁー!!みにたんいくら女同士だからってそこまでは恥ずかしいわぁ~
(〃∇〃)
でもmifaさん嬉しいですね♪
ちゃんとあのベタ慣れの特訓でmifaさんのにおいを覚えたんだね^^
これからが益々楽しみだね!

これは嬉しいですね(*^_^*)
みにたんは一気にベタ慣れモード突入ですね

でもみにたん、さすがにパンツはダメだよ(*^m^)

まとめてコメントしちゃいますが、お許しを!!
きょろたん、本当だわお風呂に入っているみたい。
それとも行水?なんだかとっても可愛ティーカッププードルっていう犬が実際いるみたいですが、きょろたんも何かネーミングできそうですね。

みにたんはmifaさんを本当のお母さんと思っているんでしょうね。
服の中を出入りしたり、kissしたりと羨ましいです。

応援ポチ×2

★ こんばんは!(^^)!

きょろたんの、ぽつ~ん。
ちょっとせつなかったですね(>_<)

唇にちゅうなんて♪
mifaさんとみにたん、ラブラブですね(*^_^*)
でも・・・きょろたんが・・・(>_<)
みにたん、ちょっとじらしすぎ?

(もしかして、2回コメが入ってたら、1つ消して下さいね。
一度、入れたんですが、どっか行っちゃって^_^;)

あはははは(≧∇≦)
確かにパンツの中は大事なとこなんで、みにたん、あぶでちゅよー(笑)
やりたい放題だけど、可愛いやりたい放題~♪
またおやつ隠したりしてるんだね(*^m^*) ウフフ
ちょこっと見えるちっちゃい足が可愛くて~♪

でも・・・・恨めしそうに見てるきょろたんは可哀相よー
みにたん仲良くしてあげて~(; ´_ゝ`)

みにたんが手乗りももんがになるまでもう少しですね。
マイペースですねぇ。

今日もきょろたんがんばれ~。

今日もmifaさんの体で遊んでたんですねv-354
すごい!!!

おパンツの中は危険ですねv-393
おブラの中はどうでしょう??v-355

窮屈な場所好きそうじゃないですか??

今後どんなハプニングが起こるか。。。v-346
楽しみにいていますv-351

★ campariさんへ

なでなでさせてくれるかなぁ・・・
あんまり触られるの好きじゃなさそうなんです(・_・、)
手を出そうとすると逃げます(^◇^;)

寄ってくるとホントにかわいいですね(*^^*)
でも私の周りをちょろちょろしてるときには
気を付けないと踏んでしまいそうです(^^ゞ

★ YOYOさんへ

身体を歩くようになって、ますますかわいくなりました(^^)
多分私じゃなくても身体に登ると思いますよ(*^^*)
ちょっとダンナ様で試してみます!

★ のっぽさんへ

多分私じゃなくても、身体に乗って来ますよね。
ちょっとダンナ様で試してみます!
それで大丈夫なら、うちに遊びに来ますか?
夜9時くらいならみにたんと遊べると思います。

結構頭でグイグイやる力が強いんです。
家にいるときはウエストが緩いジャージを
履いてたりするので、危ないです(^◇^;)

きょろたん、まだちょっとビビってますね。
もう一息って感じなんですけど・・・

★ もりーさんへ

家にいるときはウエストが緩いジャージ履いてたり
するので、油断は禁物です!

きょろたんもみにたんの姿を見て、
みにたんみたいになってくれるといいんだけど・・・
外に出た瞬間に、2人ともぴゅーっと
飛んでいくに違いありません(・_・、)

★ まぁーこさんへ

KISSまでは許すけど、そこまでは・・・(^▽^;)
家にいる時って、ウエストの緩いジャージを
履いてたりするので、油断すると危険です(^^ゞ

みにたんを見てるうちに、きょろたんも真似して
登ってきて遊んだりして欲しいです(^^)

★ マンチカンさんへ

家にいるときは、ウエストの緩いジャージを
履いてたりするので、油断は禁物ですね!
ベルトしてれば入ってこないと思いますが・・・(^^ゞ

★ うさぎの母さんへ

何でごはん入れに入って食べるんでしょうね(^^ゞ
ティーカッププードル、かわいいですよね~(*^^*)
ホントにティーカップに入っちゃうのかな~?
きょろたんとみにたんはもっと小さいから
おちょこくらいかな(≧m≦)

★ ふぅままさんへ

みにたんと私が仲良しだと、きょろたんが
寂しそうなんですよね(・_・、)
一緒に遊んだらいいのに~。

嬉しかったけど、唇噛まれそうで怖かったですよ~(^^ゞ
指はしょっちゅう甘噛みされるので・・・

コメ、大丈夫でしたよ(^^)
1つしか入ってなかったです。

★ もこりんさんへ

家にいるときは、ウエストの緩いジャージを履いてたり
するので、油断してると危険です!
頭でぐりぐりする力、結構強いんですよ~(^^ゞ

きょろたんもみにたんみたいに、私の身体に飛びついてきて
遊んだらいいのに~って思うけど、もう少し時間がかかる
かも知れませんね(^▽^;)

★ ももんがさんへ

みにたん、手にも乗るけど肩に乗ってくれるように
なりました~(⌒∇⌒)
こうやって寄ってきてくれるととってもかわいいです(*^^*)

★ はるんちさんへ

家にいるときは、ウエストの緩いジャージを
着てたりするので、油断は禁物ですね(^_-)-☆
おブラはしてませんでした~(≧m≦)

窮屈な場所、大好きですよ~(*^^*)
頭で無理矢理狭い袖に入ってきます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker