うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

プレゼント企画発表!!!

また買ってしまいました、生キャラメル
生キャラメル3


メロンが大好きなので、夕張メロン味がどうしても食べてみたかったんですメロン


初めて夕張メロン味と宮崎マンゴー味を食べてみましたが、今までに食べた、
プレーン、いちご、ホワイト、チョコ、抹茶、夕張メロン、宮崎マンゴー味の中では、
ホワイトがNo.1だったかな・・・


そして、今回購入したこのセットの中から、プレーン味を2名様に、夕張メロン味を1名様に
プレゼントさせていただこうと思います


実は、6/15はブログを始めて1周年&きょろたんがうちに来てから1年ということで、
プレゼント企画を考えてましたが、生キャラメルの賞味期限が6/17なので、
早めにやってしまいます


昨日のようなクイズにしようと思いましたが、携帯から見てる方には不利なので、
公平に抽選という事にします。


抽選に参加してくださる方は、今月中にコメント欄に「参加します!」と書いてくださいねjumee☆faceA6


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


毛繕いをするきょろたん
kyoro641.jpg


やっぱりデートの前は、身だしなみが大切ですね


今日も最初はラブラブな感じでしたが、
kyoromini115.jpg


みにたんがまた飼い主の部屋着の中に入ってきて遊び始めると、
mini578.jpg


ひとりぽっちになったきょろたんは、登り木をかじかじし始めました
kyoro642.jpg


みにたんに相手にされなくて、ストレスが溜まっちゃったのね
kyoro643.jpg


それにしてもきょろたん、腹毛がもっふもふだねjumee☆faceA5 顔を埋めたい~っきゃー


みにたんきょろたんの事など気にせず、遊びに夢中です
mini579.jpg


しばらく、飼い主のところに来ようかどうしようか迷っていたきょろたんでしたが、
またおうちに帰っていってしまいました
kyoro644.jpg


一緒に遊んだらいいのに・・・jumee☆faceA71


きょろたんがおうちに帰っても、みにたんは飼い主の身体の上でごはんを食べたり
好き放題
mini580.jpg


もう少し、きょろたんと遊んであげたら?
飼い主は嬉しいけど、きょろたんがかわいそうだよ・・・
mini581.jpg


今はそんな気分になれないみたいですね・・・jumee☆faceA108

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

おーぉ。またまた生キャラメル・・!!!
私は以前頂いていますが・・・・ずうずうしく応募させてもらって
いいでしょうか・・・・。
小さな声で・・・「応募します!」(笑)
mifaさん生キャラメル全部の味制覇してるんじゃないですか??
すごーい。
今どこに行っても生キャラメルのなんちゃって商品が出ていますよね。
でも多分本家本元が一番美味しいんだと思います。

このままで行くと・・・きょろたんもmifaさんの体に飛びついて
くるのも時間の問題じゃないですかー?
体で追いかけっこしたらカメラ撮るのも大変そう(笑)

生キャラメルー!!私は2分の1個しか食べたことないんですよ。
お恥ずかしながら参加します^^
夕張メロン味なんてあるんですね~
知りませんでした!

そのうちきょろたんもみにたんにくっついて服に入ってくれるかもしれませんね♪
でも服の中で追いかけっこされると
大変そうですねーe-330

生キャラメル∑(*゚ェ゚*)
実は本物は一度も食べたことがないんですよね(^^;)
すいません…参加させてもらっても良いですか??

みにたんはきょろたんより
mifaさんの事が好きなんですね(*^_^*)

きょろたんのライバルはmifaさんですね(*^m^)

★ こんばんは(^^)

来月1周年を迎えるんですね(^^)
おめでとうございます!(^^)!

生キャラメルって、こんなに種類があったん
ですね(@_@;)
知らなかったぁ・・・^_^; でも、とっても
美味しそう(*^_^*)
ぜひ、参加させて下さい(^^)

mifaさんもみにたんと仲良しに慣れて、
嬉しいけど、きょろたんの事考えると
複雑ですね・・・(^_^;)
みんなで仲良しの日が、早く来るといい
ですね(^^)

な、生キャラメルー!
生キャラメルって結構種類あるんですね~
知らなかったです・・・・
てことで、応募しますっ!!

きょろたん、勇気出して!ファイト!!
みにたん、きょろたんが・・・・

みにたんはスッカリmifaさんの服で遊ぶのが定番になってるんですね。
きょろたんも本当は遊びたいんでしょうが、男の子ってシャイだからなかなか行動にあらわせられないんでしょうね。

生キャラメルの種類がこんなにあるなんて知りませんでした。
あつかましくも参加させてもらいます。
来月1周年おめでとうございます。

mifaさんもちろん「応募します」

みにたんはもうすっかりなついてくれましたね
きょろたんもみにたんを見て同じように遊んでくれるようになるのでは??
あせらず参りましょう^^

1周年おめでとうございます。
参加しますぅ!
生キャラメル大好きです!
私は普通のといちご味しか食べたことないです。

みにたん、きょろたんよりmifaさん登りのほうが
魅力的みたいですねー(笑)
きょろたんも来てくれるようになったらさらに嬉しいですね!

うちのほうも1周年企画やりますので見に来てくださいねっ!

ポチ☆

大きな声で「参加しま~~すv-415

大人げないですが・・・v-392

もう少しで1周年記念なんですねv-354
おめでとうございますv-308

ちなみに・・
プレーンは食べたことありますが・・
そんなに沢山の味があるんですねv-411

知りませんでしたv-389

みにたん。。
今日もmifaさんのとこで楽しそうにしてますね!
早くきょろたんも一緒に遊んだらいいのにv-344

★ のっぽさんへ

全然図々しくなんかないですよ!
エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)

バナナ味とハスカップ味はまだ食べたことありません。
でも、もう生キャラメルはいいかな・・・(^^ゞ
今度は他のスイーツを試そうかと思ってます。

きょろたん、なかなか勇気が出ないみたいですね(^▽^;)
自分に向けて撮影するのは難しいですね。
なかなか上手く撮れません(・_・、)
これが2人になったら、もっと難しくなりそうですね・・・

★ スノーさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)

生キャラメル、今は色んな味が出てますよね。
バナナ味とハスカップ味を食べれば全制覇ですが、
もう多分買わないでしょう(^▽^;)

2人で私の洋服の中で追いかけっこされたら、
私がくすぐったくて暴れそうですが、そうやって
遊んで欲しいなぁと思ってます。
写真撮るのが大変ですが・・・

★ マンチカンさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
とってもおいしいですよ、クセになります(笑)

きっと、きょろたんは私をライバル視してますよね?
気にせずきょろたんも私の胸に飛び込んでくれば
良いのに(笑)
かなりのビビリさんなので、時間はかかるかも
知れませんけどね(^^)

★ ふぅままさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
あっという間の1年でしたね。
って、まだ気が早いですが・・・(^^ゞ

生キャラメル、私はもう食べ納めかなぁ。
もう食べたい味は一通り食べちゃったし・・・
是非食べてみて欲しいです(^^)

そうですね、早くみんなで仲良しになりたいです。
きょろたん、かなりのビビリさんだから、
時間がかかるかも知れませんけど・・・

★ ブラックゴールドさんへ

ブラックゴールドさん、初めまして!
そして、エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)

きょろたん、かなりのビビリさんなので、
新しいことをするのにはとっても時間がかかるんです。
いつかは3人で遊びたいです!

★ うさぎの母さんへ

全然厚かましくないですよ!
エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
あっという間の1年でした。
って、まだ来月ですけどね(^^ゞ

すっかりみにたんは慣れてくれましたね(^^)
今では登り木からジャンプしてくるようになりました。
着地するときは結構痛いんですけどね(^^ゞ
きょろたんはホントにビビリさんなんですよ~(^▽^;)
早く3人で遊べる日が来て欲しいです。

★ まぁーこさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)

みにたん、登り木からもジャンプしてくるようになりました。
着地の時は結構痛いですが、嬉しいです(*^^*)
きょろたんはとってもビビリな子なので、まだ時間は
かかるかも知れませんね。
早く3人で遊べる日が来るといいなぁ・・・

★ もりーさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
もりーさんのブログも1周年なんですね~!
1年なんてあっという間ですよね。
始めたのが同じくらいの時期とは知りませんでした(^^ゞ
1周年企画、楽しみにしてますね(*^^*)

3人で遊べる日が早く来ると良いなぁと思ってます。
写真を撮るのは難しそうですが・・・
自分にカメラを向けて撮ると上手く撮れないんですよ~(^▽^;)

★ はるんちさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
大人気ないなんてことは全然ないですよ!
だって、生キャラメルおいしいもの~(*^^*)

きょろたんはかなりのビビリさんなので、
時間はかかるかも知れないですけど、
早く3人で遊べる日が来ると良いのになぁ。
写真を撮るのがますます難しくなります(^▽^;)

こんばんは!!!
もうすぐ1年ですかー!もうすぐおめでとうございます^^

食いしん坊の私ですが生キャラメルを
食べたことが無いのです!!
こんな時だけ登場して申し訳ありませんが(笑)

応募します!!!!!!!!!
(できればプレーン希望♪祈っています)

きょろたんの
すとれすかいしょ~! の写真の表情かわいい~!
腹毛もキュゥ~ンv-344と来ました♪

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントで参加とか「どんだけ食い意地はってるんだよ~」と思われてしまいそうですが参加してみてもいいですか??汗

こんなにたくさん種類があるんですね!!
プレーンは食べたことがあるのですが、すごくおいしかったのでホワイトはきっとめちゃくちゃおいしいのでしょうね★

お写真のきょろたんのタマタマ、真っ白でかわいいですよねぇ~笑
しまりすのは黒っぽく大きくなるのでモモンガさんのは可愛らしくてびっくりでした!笑

★ 応募します!

いつも可愛らしい姿を眺めて
癒されてます!
そのうえ応募させていただきます!

★ 猫草さんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
1年なんてあっという間ですね!
こんな時だけ・・・なんてことはないですよ(^^)
いつも応援ありがとうございます!

腹毛、真っ白でもっふもふですよね~!
おやつをあげるときに、指を少し曲げてあげたりして、
もっふもふを楽しんでいます(笑)

★ つぶっこさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
こちらにもコメントいただけて嬉しいです!

ホワイトは、私のようにホワイトチョコが好きな方は
すごく好きだと思いますよ~(^^)
2番目は今回の夕張メロン味かな~。

シマリスさんのタ◯タ◯って黒っぽいんですね?
ってことは、その部分には毛がないのかな?
それとも黒い毛に覆われてる?
アメモモちゃんはタ◯タ◯ももふもふです(笑)

★ minoruさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
それから、いつも応援、ありがとうございます!

こちらこそ、かわいいマンガを見させていただいて、
楽しませてもらってます。
いつもポチ逃げですみません(^◇^;)

★ 初めまして☆

こんばんは(*^_^*)
初めてのコメントですがブログはよく見ています!!
私もプレゼント企画にエントリーお願いします♪
プレーンも夕張メロン味も食べたことがないので是非食べてみたいです!
きょろたん…とってもカワイイ~(≧∀≦)
見てるだけで癒されます♪

★ りーこっこさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
それから、いつもブログ読んでいただいて
ありがとうございます!
これからも遊びに来てくださいね(^_-)-☆

★ きゃ~~

もうすぐ締め切り~~~~v-12

はーいv-222応募します!!参加します!!

   ブログ1周年おめでとうございます♪

★ CHACHAさんへ

エントリーありがとうございます(⌒∇⌒)
1年あっという間でした~!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker