うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ラブラブ(〃∇〃)

別居中は寂しそうにしていたみにたん・・・


病院にもしばらく行かなくていいので、また同居させることにしました


蚊帳の中に2人のケージを入れてケージの扉を開けると、みにたんはすぐに出て来て、
きょろたんのケージの方へ一直線


そして、おふとんの中に入っていたきょろたんのところへ行って、
みにたんもおふとんの中に入って行きました


やっぱり寂しかったのかなjumee☆faceA109


しばらく待っても2人とも出て来なかったので、そのままにしておくことに・・・


少し時間を置いて覗いてみると・・・
kyoromini116.jpg


ラブラブ(〃∇〃)


2人が入ってるおふとんごとケージから出して、
飼い主の手の上に置いても出て来ようとしません。


すると・・・
kyoromini117.jpg


kyoromini118.jpg


飼い主の顔を見て不思議そう・・・jumee☆faceA14
kyoromini119.jpg


シャッターチャンスと思って写真を撮り続けてると、
kyoromini120.jpg


kyoromini121.jpg


kyoromini122.jpg


あのね、ラブラブの写真を撮らせて欲しいんだけど・・・
kyoromini123.jpg


kyoromini124.jpg


kyoromini125.jpg


kyoromini126.jpg


あ、お邪魔だったねjumee☆faceA106


退散しま~す!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

スゴイ・すごいっv-237
みにたんときょろたんのラブラブで仲良しな写真っ!
マンガみたいでカワイイ過ぎるし・・・・なんて言っていいやら。 >_<
なんども何度も見てしまいました。
もぉっ、感動モノですねぇ。 *>_<*

すっごいラブラブじゃないですか?!
うらやましい~~~って思っちゃいます。
それに写真のコメント、みにたんときょろたんの声を勝手に想像して
読んじゃってる自分がいます(笑)

人の恋路を邪魔するやつは… とあったような気がしますが、
こんだけ仲良しさんだと、気になっちゃいますよね。

これからますます目が離せないです。

超かわいいーー!!
もうこの写真だけでmifaさんちの暑中見舞いや年賀状は
OKですよ!
この絵葉書が送られて来たら干支や季節の写真なんか
ぶっとんじゃいます!!(笑)

でもこうなっちゃうと区別がつかない・・・v-356
向かって左がみにたんかなぁ。

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
これって結構貴重な写真じゃないですか?

あえてふたりを引き離したことによって
絆が一気に深まったって感じですね(*^_^*)

顔がつい綻んでしまいます(*´ェ`*)

まいど^^)

ホンマ可愛いな~

目えなんか落ちそうやんか~ >U●>艸<●)wブブッ♪

このラブラブ具合は~

ホンマに~もしかしたら~もしかやで~!!

期待してまうがな~ホンマ

応援二つ


ほな また〆

いや~~~毎日毎日みにたん&きょろたんを
見てきましたが・・・

本当に嬉しいv-308

めでたいぞ~~
今日はお赤飯じゃないですか!!!
mifaさんv-344


ほっといてe-262の写真
歯が歯が。。。
可愛いですの~~e-278

ついにツーショット写真が撮れちゃいましたかe-328
おふとんの中から二人でのぞいてるとこがたまりませんね!!
なんだかうれしくなりますねe-257
別居させてみてきょろたんの存在の大きさに気づいたんじゃないかな~
仲良くしてくれてよかったですね♪
お祝いしなきゃですね!

なんて幸せなお写真・・・(*^_^*)
可愛すぎて、言葉にならない・・・(>_<)
これは、萌えるどころの騒ぎじゃありませんね(^^)

きょろたんの事、心配してたけど、全然大丈夫みたい
でしたね!(^^)! 
ってか、かえってmifaさんが邪魔物に・・・(T_T)

でもでも、ホントに良かったぁ(*^_^*)
私も幸せいっぱいな気持で帰ります(^O^)/

あ~可愛かったぁ♪
(しつこくてごめんなさい^_^; 帰るって言ったくせに・・)

きゃー!!もうラブラブすぎですv-238
みにたんときょろたんのツーショットもカワイイ!
これからの展開が楽しみです!

きゃ~v-10
いつもかわゆいお写真ですが、今日のラブラブ写真は最高ですねv-237

ん~~~~~~~~(≧∇≦)
こんなお写真を見ることができてほんっと嬉しいです~~!!!
まさかこんな風にラブラブになるなんて!!
別のケージでそれぞれ仕切って生活してたときには
こんな風にラブラブに顔を並べた写真が見れるとは思わなかったよ~♪
よかったね、きょろたん♪そしてみにたん(*´艸`)ウフフ
ふたりを見る限り、なんだか連れ添った夫婦みたいで
なんだか仲良しラブラブだぁねぇ~~
mifaさん、お邪魔虫しちゃダメよっ(笑)

★ こまさんへ

なかなかこんな写真撮れないと思ったので、
たくさん撮っちゃいました(^▽^;)
いつもなら、私がおふとんを持ったら、
きょろたんは飛び出して来ますが、
何故か全然出て来なくて良かったです(*^^*)

★ みやさんへ

いつもなら、私がおふとんを持ったら、
きょろたんは飛び出して来ますが、
今回は全然出て来なかったので、
良い写真が撮れました(*^^*)

邪魔をしちゃいけないと思いつつ、
気になってずっと覗いてました(^▽^;)

★ のっぽさんへ

なかなか撮れない写真ですよね(⌒∇⌒)
ここぞとばかりに撮りまくりました!
調子に乗って、年賀状、コレでいこうかな(≧m≦)

> 向かって左がみにたんかなぁ。
当たりです~!\(^O^)/
顔だけしか見えないと分かりづらいですよね。
私も分からなくなるときがあります(^^ゞ
そんな時は、お目々と耳を見ます。
きょろたんはまん丸お目々で、耳の形がちょっと変形してます。
みにたんは切れ長お目々で、縦長の耳です(⌒∇⌒)

★ マンチカンさんへ

> これって結構貴重な写真じゃないですか?
そうですよね!
もうこんな写真撮れないかも知れません。
なのでいっぱい撮りまくりました(^^ゞ

逢えない時間が愛育てちゃったかな?
って、年齢バレそうな歌詞ですよね(≧m≦)
特にファンって訳じゃないですよ~(^▽^;)

★ 安ちゃんさんへ

ホントにこんなにラブラブだと期待しちゃいますよね(^▽^;)
でも、モモンガって、一緒に住むには良いけど、
それ以上はちょっと・・・という関係が多いみたいですよ(^^ゞ
なかなかペアリングが難しいそうです。

★ はるんちさんへ

ありがとうございます(⌒∇⌒)
私もホントに嬉しかったです(*^^*)
やっとここまで来たか~!って感じですよね(^^)

滅多に撮れない写真が撮れて良かったです。
この先撮れないかも知れないので、
いっぱい撮っちゃいました(^◇^;)

★ スノーさんへ

ツーショット写真なんて、なかなか撮れないので、
いっぱい撮りまくりました(^◇^;)
逢えない時間が愛を育てたんでしょうか・・・
(こんな歌、ありましたよね(≧m≦))
この勢いで子作りして欲しいです(⌒∇⌒)

★ ふぅままさんへ

仲良しさんでとっても嬉しくなりました(*^^*)
仲良しツーショットは滅多に撮れないので、
いっぱい撮りまくっちゃいました(^▽^;)

きょろたん、心配無用だったようですね。
そっとしといてあげたかったけど、
ずーっとおふとんを覗いてました(^^ゞ

幸せいっぱいな気持ちなんて言ってもらえて、
私も幸せいっぱいです(*^^*)

★ ブラックゴールドさんへ

やっとここまで仲良くなってくれました~!
この調子で子作りしちゃって欲しいです(*^^*)
滅多に撮れないラブラブ写真が撮れて良かった~\(^O^)/

★ つぶっこさんへ

ありがとうございます(⌒∇⌒)
ラブラブツーショットは、見てるこっちも
幸せな気分でした(*^^*)

★ もこりんさんへ

ありがとうございます(⌒∇⌒)
私もこんなラブラブツーショット写真が撮れて
嬉しいです~\(^O^)/
ホントに、あの頃からは想像できないくらい
ラブラブですよね~!
この調子で子作りして欲しいです(*^^*)

かわいいv-238
かわいすぎ・・・

ラブラブぶり
羨ましい限りですv-414

うちは毎晩続くアンアンにすっかり参っています
チョコ ミルもまだ仲が悪くて・・・お互い威嚇の嵐です 
もしかしてパパの取り合い?
恋敵? (笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker