うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ももんが釣れた!

ブログ開設1周年&きょろたんが家族になって1年のプレゼント企画参加者の募集は
締め切らせていただきました。
たくさんのエントリー、ありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


以下、参加者の皆様です
1.のっぽさん     2.スノーさん          3.マンチカンさん
4.ふぅままさん    5.ブラックゴールドさん    6.うさぎの母さん
7.まぁーこさん    8.もりーさん          9.はるんちさん
10.猫草さん     11.あかねさん         12.つぶっこさん
13.minoruさん    14.月海さん          15.もこりんさん
16.りーこっこさん  17.めぐさん           18.ちゃこさん
19.campariさん   20.CHACHAさん
もし「参加したつもりだったのに名前がないわ~」という方がいらっしゃいましたら、
至急コメントください


今日明日中には抽選会を行いますのでお楽しみに~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


投薬中は毎日スタミノールにお薬を混ぜてあげてましたが、
最近は全然スタミノールをあげてなかったので、久し振りにあげることに・・・


お散歩中も引きこもっていたきょろたんでしたが、スタミノールを見せると思った通り、
ちょっとずつ近付いてきて食い付きました
kyoro655.jpg


久し振りのスタミノールのお味はどう?
kyoro656.jpg


kyoro657.jpg


kyoro658.jpg


よかったねjumee☆faceA6 きょろたんの幸せそうなお顔が見れて幸せ


きょろたんが食べ終わっておうちに帰っていくと、
置いてあったスタミノールをみにたんが目敏く見付け、
mini611.jpg


おいしそうに食べ始めました
mini612.jpg


ちょっといたずらして、スタミノールを持ち上げてみると・・・
(ジェルネイル落としたばかりの飼い主の汚い爪はスルーしてね~
mini613.jpg


スタミノールにしがみついて、背伸びをして必死に食べてますjumee☆faceA105
mini614.jpg


そして、もっと持ち上げると・・・
mini615.jpg


わーい、みにたんが釣れた~


しかも、どさくさに紛れて人差し指でみにたんのお腹を触ってますjumee☆faceA60


今日の晩ご飯はももんが鍋~(ウソです)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

投薬でちょっと飽き義気味だったスタミノールだけど
やっぱり好きなんですね~^^
あんなに食いついてくるもの(しかも二人とも!)
そんなにないですよね。
釣りは釣り竿に餌をつけるのが無理だな・・と思って
やったことないけどこんなに可愛い子が釣れるなら
ぜひやってみたいわぁ(*^∇^*)

そうそうスタミノールですがペットワールドで
小動物コーナーしか見ていませんでした。
確か犬猫用なんですよね!
今度はそっちを探してみますね♪

スタミノールの威力は健在ですね!!
きょろたんはスタミノールでスタミナついたかな?
みにたん・・・背伸びしてるとき、しっぽも背伸びしてるね(笑

プレゼント当たるとイイナァ~♪

スタミノールはやっぱり人気ですね
スタミノールを舐めてる写真、本当にかわいいですね

好きな写真のひとつです(*^_^*)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ モモンガ!!

はじめまして。フクロモモンガを飼っているHARUといいます。
アメリカモモンガって目が可愛いですね!!写真を拝見して一発で恋しちゃいました…^^;
よければ、フクモモさんも覗きに来てくださいませ^^
モモンガトークできたら嬉しいです!

★ そんなに?

スタミノール!
そんなにおいしいの?!?!
私も試食させて~~~!
なんちって(;´∀`)

いつも私のところに
コメントをありがとうございます♪
感謝!

時間差でスタミノールを食べにくるってなかなか、いきのあった二人ですね~

それにしても、みにたんは上手にしがみついて、そのあと、mifaさんの指にちゃっかり足を置いてますね。

ポチっ×2

スタミノールパワーすごいですねv-91
スタミノールでみにたんが釣れるんですね~
リンゴを使ったらピノがつれるかも^^
おいしそうにスタミノールペロペロな二人かわいいですe-349
きょろたんがへっぴり腰で一生懸命食べてるとこがツボですわw

はーい。私の名前はバッチリありました!
ワクワクして待ってます♪

スタミノールって、何がはいってるんでしょう?
そんなに大好評ということは甘いのかな?
人間の栄養ドリンクにもよさそうなネーミングですよね。
ももんが釣り、うらやましい!

ポチ☆

ももんが鍋!!!!
美味しいかな????

どさくさに、紛れて触った感触ってどんなでしたか??

スタミノールでも釣れるんですねv-414

背伸びしてる足が可愛すぎますv-345

スタミノールはそうとう、うまうまなんでしょうね!(^^)!
あの手で持つ仕草は、たまりませんね~(*^_^*)
可愛らしすぎます(^^)
背伸びのみにたんには、笑っちゃったけど^m^
食への執念が垣間見れた気がします^m^

お腹は本当に気持ち良さそうですね~(^・^)
羨ましい~(^^)

それから、遅くなってしまって申し訳ないんですが、
明日発送する予定でいますので、宜しくお願いします☆

おっほっほっほ~~~~つれたぁヽ(´ー`)ノ
まさしくこれこそ、モモンガ釣り(笑)
見事に釣られちゃったのねぇ~~
スタミノールがあれば、モモンガ釣れるかしら(*´艸`)ウフフ
これ、なめてるときのポーズも可愛いっていうか。
一生懸命足踏ん張っているようにも見えるんだよねー
1枚目のきょろたんっっ♪

抽選、いよいよなのねー楽しみ~~♪

みにたん、とったど~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

きょろたんもみにたんも、やっぱりスタミノール大好きなんですね。
人間でもいくら好きなものでも、毎日食べてたら飽きちゃいますもんね^^;

那由多はカメで釣れますよん☆

★ のっぽさんへ

しばらく続けてあげてたから、飽きたんじゃないかと
心配だったけど、やっぱり大好きでした~(*^^*)
きょろたんは釣ろうと思っても逃げちゃうけど、
みにたんは釣れます(⌒∇⌒)
やってみますか?

そうなんですよ~!
わんちゃんコーナーにあります。
小さいサイズのスタミノンで充分だと思いますよ(^^)

★ まぁーこさんへ

スタミノール、飽きられてなくて良かったです(^^)

> みにたん・・・背伸びしてるとき、しっぽも背伸びしてるね(笑
言われてみて気付きました!
確かに、しっぽがぴーんとなってますね(笑)

★ マンチカンさんへ

スタミノールを食べる幸せそうなお顔に
もうメロメロです(*^^*)
やっぱり好きな物を食べる時は誰でも
幸せいっぱいですね(⌒∇⌒)

★ HARUさんへ

HARUさん、初めましてo(*^▽^*)o~♪
フクモモちゃんを飼ってるんですね?
ブログ書いてらっしゃるんですか?
URLの入力がなかったので、もしよかったら
教えてくださいね(⌒∇⌒)
遊びに行きます!

★ YOYOさんへ

おいしいみたいですよ~(^▽^;)
私もちょっと舐めてみましたが、甘いだけでした(^^ゞ
甘い物が好きみたいです(*^^*)

こちらこそ、いつもありがとうございます\(^O^)/

★ うさぎの母さんへ

今回はケンカしなくて良かったです。
以前取り合いのケンカになってからもう1本買ったので、
2人で来たら両手で2人にあげるつもりでした(^^ゞ

私の指に足乗っけてますね~!
スタミノールのチューブには爪がかからないから
必死だったんだと思います(^▽^;)

★ スノーさんへ

あはは、きょろたんへっぴり腰でしたね(≧m≦)
高さが足りなかったかな?
立っちで食べれる高さにしてあげないと、
腰悪くしそうですよね(^▽^;)

是非、リンゴでピノ君釣ってみてください!

★ もりーさんへ

抽選はみにたんにやってもらおうと思ってます。
お楽しみに~♪

スタミノールは、ビタミンやL-カルニチンなどが
入ってます(^^)
ちょっと舐めてみましたが甘かったです。
やっぱり甘い物が好きなんですね~(⌒∇⌒)

★ はるんちさんへ

ももんが鍋。
食べれるところがちょっとしかなさそう(^◇^;)

> どさくさに、紛れて触った感触ってどんなでしたか??
腹毛はもっふもふで気持ちいいですよ~(*^^*)
みにたんよりきょろたんの方が毛深いので、
触り心地良いだろうなぁ・・・

★ ふぅままさんへ

スタミノール、舐めてみたらあまあまでしたよ~!
甘い物好きみたいですね(*^^*)
みにたんは食いしん坊だから、どこまででも
ついてきそうです(^◇^;)

腹毛、もっふもふでとっても気持ちいいですよ~(*^^*)
もっとばふばふ触りたいです!

ありがとうございます(⌒∇⌒)
楽しみにしてますね~\(^O^)/

★ もこりんさんへ

スタミノールでももんが釣れますよ~!
きょろたんは難易度が高いけど。
コレは結構面白いです(≧m≦)

きょろたん、足踏ん張ってますね(^▽^;)
スタミノールの高さが中途半端だったかな?

抽選は、みにたんにやってもらおうと思ってます。
お楽しみに~♪

★ 月海さんへ

そうですよね~。
毎日お薬と一緒にあげてたから、飽きられたと
思いましたが、食い付いてくれて良かったです(*^^*)

> 那由多はカメで釣れますよん☆
え? カメって亀?
本物じゃないですよね?

わ~ももんがの背伸び初めて見ました♪
ちなみに背伸びのときのみにたんはしっぽでバランスとってるのですか!??
ウチの子もこうやって背伸びして釣ることがありますけど可愛いですよね!

★ つぶっこさんへ

背伸びしてる時、しっぽでバランス取ってる様に
見えますよね(^^)
っていうか、しっぽも背伸びしてる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker