うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

抽選会\(^O^)/

いよいよ今日は、ブログ開設1周年&きょろたんが家族になって1年の
プレゼント企画抽選会です


たくさんのエントリー、ありがとうございました


参加者の皆様です

 1.のっぽさん 2.スノーさん 3.マンチカンさん
 4.ふぅままさん 5.ブラックゴールドさん 6.うさぎの母さん
 7.まぁーこさん 8.もりーさん 9.はるんちさん
 10.猫草さん 11.あかねさん 12.つぶっこさん
 13.minoruさん 14.月海さん 15.もこりんさん
 16.りーこっこさん 17.めぐさん 18.ちゃこさん
 19.campariさん 20.CHACHAさん 


抽選の方法は、みにたんがいつも飼い主の部屋着の中に隠すピーナッツに番号を書いて、
木箱の中に入れて混ぜ混ぜした後、みにたんに選んでもらいましたjumee☆faceA6
抽選箱


暗くて見えにくいかも知れませんが、動画を撮ったので見てくださいね
(いつも同じ部屋着を着てますが、洗濯してない訳じゃありませんよ~
お散歩用の部屋着なんですjumee☆faceA109


抽選会その1(見られない方はこちら


14番は月海さんです おめでとうございます


抽選会その2(見られない方はこちら


10番は猫草さんです おめでとうございます


抽選会その3(見られない方はこちら


ちょっと囓られてしまいましたが・・・
3番はマンチカンさんです おめでとうございます


当選された方は、夕張メロン味1つとプレーン味2つがあるので、希望の味を書いて、
右側のプロフィールのところにあるメールフォームからメールを送ってくださいね~
夕張メロン味は1つしかないので、抽選会の当選順で決めさせていただきます。


参加賞も考えていましたが、参加者の方が多かったため、
みなさんに贈ることが出来なくなってしまいましたjumee☆faceA76
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)


今回エントリーしてくださった皆様、ありがとうございましたぺこり
正直、誰もいなかったらどうしよう・・・と思ってましたが、
皆様のおかげで、盛大に(?)抽選会を行うことが出来ました
ホントにホントにありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

当選された方おめでとうございま~すv-315
私をはじめ当選できなかった方々は残念ですけど
みにたんが一生懸命選んでくれたので
納得ですよ(*^∇^*)
よく考えましたよね・・・!!

また何かの企画があったらぜひ参加させてください~
楽しみにしてます(ナンチャッテ^^;)

★ ありがとうございます!

うはー!!!!!!!!!!
やった~! みにたんありがと~~~!
くじ運の悪いアタイが!!!
年賀状の切手シートしか当たったことのない私が!
ついについに・・・(>w<)キャー
んも~!みにたんLOVE!!!(あ、mifaさんもLOVE(笑)!)

めちゃめちゃ嬉しいです^^
わ~、めっちゃ楽しみやわ~~(^-^*)
ほんと、ありがとうございます♪

みにたんちゃんの抽選している姿...かわいいですね~v-10

またの企画を楽しみにしてまーすe-257

残念(≧_≦)
でも、みにたんの抽選姿はとってもカワィかったよ♪

いやーーーん、かわいすぎるぅ~~~ (*ノωノ)イヤン
あの颯爽と落花生を持ってゆく姿が可愛すぎ!
はずれちゃったけれど、こんな可愛い抽選会見れるならいいよー(笑)
3回目のみにたんなんか、居座って食べ始めようとしちゃって(≧∇≦)
おかしくておかしくて~~!
ニャンコの抽選って難しいけれど、アメモモちゃんの場合は
なんだか楽しげにもってってくれるのがいいねー(*^m^*) ウフフ
当選されたお三方、おめでとうございました~♪
味わってくださいね(羨)

みにたん、mifaさん、抽選会お疲れ様でした~~(´ー`)ノ”

びっくりしました当選してる∑(゚ω゚ノ)ノ
最近なんかくじ運がすごく良いような気がします

本物の生キャラメル楽しみです(o^^o)
本当にありがとうございますm(_ _)m

みにたん・きょろたんもありがとうね(^^)

動画がなぜか見られないのですが
先に感謝のコメントをさせて貰いますm(_ _)m

残念:-)
でもみにたんの抽選可愛すぎです♪

またなにか企画がありましたらみにたん抽選を目当てに応募させて頂きます(^^)/

外れちゃったー。残念。
でも楽しい抽選風景でした。
ももんがならでは、ですね♪

次はみにたんに選んでもらえるようにがんばります!
(何を?どうやって?)

ポチ☆

★ たまりませんっ!

クゥ~~~~~っ! >_<
かわいい・カワイイ・可愛い・かわいいぞぉ~~~っv-19
「抽選会2」のmifaさんの洋服の名からチラっと見えた目や素早い動きや「抽選会3」のカジカジして思わずmifaさんが「クスッ!」としてしまったトコとか・・・
タマリマセンでしたっ! ^~^

まいど^^)

オモロイ抽選やな~!!

手がグイッって入るトコ見て~

ミニタン側から見た手えを想像してもたわ~

応援二つ


ほな また〆

当たんなかったかーe-330
でもなんだか楽しかった~
ピーナッツくじなかなかグッドですe-287
ちゃんと持ってきてくれるみにたん賢いe-267
また次も参加しますね!

これは素晴らしい抽選方法ですね。
みにたんのチョロチョロした動きがとってもカワイイです。

ご当選された方、おめでとうございます(^^)

みにたん、ちゃんと抽選してましたね~(*^^)v
えらいですよ~^m^

当選された方おめでとうございます!

なんて可愛い抽選会なんでしょうv-10
しかもみにたんがちゃーんとmifaさんのところに届けて(?笑)くれるからいいですね!
ウチもやってみたくなりました!!
でもウチの子がやったらその場でバリバリかじっちゃうだろうなぁ~汗

あー残念、当たらなかったー
でも楽しかったです。またやってほしいです。
当選された方、おめでとうございます。
本日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ご当選された方々、おめでとうございまぁす^^
ピーナッツの抽選はなかなかナイスアイデアですね!
次にイベントあったら参加させてもらおうっと(@´゚艸`)ウフ

みにたんが選んで、抽選漏れだから、にくめない

★ 皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m

今回のプレゼント企画、たくさんの皆様に参加して頂いて、
ホントにありがとうございました(⌒∇⌒)
当たった方も、はずれてしまった方も、今回参加されなかった方も、
また次回、是非参加してくださいね!

みにたん、今回は大活躍でした!
次回もがんばってもらいます(笑)

残念v-356

でもすごい!!!
本当に抽選会になってるv-426

選んでmifaさんのところに持ってくるのも
すごいですv-360

デコさんじゃ・・・
たべちゃうもんな~~v-355

また次回。。
楽しみにしてますv-389
なんつってv-397

当選しなかったけれど、とっても可愛い姿が見れて満足です。
抽選会場ってどんなの~って思って見ていたら、
みにたん立派にプレゼンターしてましたね。
しかも、ちゃ~んとmifaさんまで持って行って(隠してたんでしょうがi-229

プレゼンターの、みにたんにポチポチi-194

まさかの当選、しかも1番ゲッターとはΣ(・口・)

当選されなかった方、残念でしたね。
私ごときの感想でよろしければ、届き次第この場を借りて投稿させて頂きます。

みにたん、ありがとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker