うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

超天然系(≧m≦)

お散歩の途中でごはんを食べるみにたん
mini643.jpg


まん丸で転がり落ちそうですねjumee☆faceA63


ごはんの後はお散歩の続き


きょろたんが引きこもってるおうちにも寄り道。
mini644.jpg


mini645.jpg


すると・・・
kyoro678.jpg


きょろたんが迷惑そうに顔を出しましたが、すぐにまた引っ込んでしまいました


そんなきょろたんの事は気にもせず、みにたんは元気いっぱい


いつものようにおやつを飼い主の部屋着の中に隠したり、
mini646.jpg


手を出すと飛び乗ってきて肩まで登ってきたり・・・
mini649.jpg


今日はこんなところにも・・・
mini647.jpg


出口が分からなくなった?
mini648.jpg


面白すぎる(≧m≦)ぷっ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

みにたん125g入り…
欲しい(笑)

自力で脱出?
それとも救出作戦でしたか?

★ おはようございます☆

超天然 かわいすぎですi-233
ちゃんと脱出できたんかな?

名前の件ですがむしろそっちにしてくださいi-179
フクモモ日記以外はあほなことも書きますがよろしくですi-1

みにたんは一緒に遊んでて飽きないでしょう?
いいなぁ、天然娘!!!^^
自ら捕獲されに行くとは本物だよみにたん(笑)
すごいたくさんの巣材を見つけたーー!!って
うれしかったんでしょうね~。
抱きしめたいです(*^∇^*)

袋の中でじたばたしているみにたんに笑っちゃいました。
最初はしゅたとカッコ良く決めてたのにね。(笑)
ももんがちゃんって手乗りになるんですね。
可愛いにゃー。
きょろたんも引きこもってないで一緒に遊べば良いのにねぇ。
寝癖付けちゃってる姿も微笑ましいですけどん。

袋の中に入っちゃうなんて、めっちゃ可愛いv-238
モモンガさんって、こんなになつくんですね~。
驚きです。
欲しくなっちゃいますよ~。

でも、うちは猫さんにカジってされそうなんで、無理です。。。
残念。

きょろたんの寝癖・・・・・・・・v-411
愛おしいv-346

にしても。。。本当にみにたん
今日も元気ですねv-426

きょろたん・・・・
元気出して~~v-392

mifaさん、こんにちは!

みにたん入りのお布団(わた?)・・・かなり、お徳用ですねぇ! 
かなりの争奪戦になりそぉです。 >_<T
ジタバタするみにたんを、見てみたかったです。 ^^

みにたん( ´艸`)面白すぎる
ちゃんと脱出できたのですか?
それにしてもよく入り込みましたね(*^m^)

みにたん入りの綿…確かにお得用です(笑)

みにたんは天真爛漫ですね~^m^

あんな風に袋の中まで入っちゃううん
ですね~♪
かわいいなぁ~(*^_^*)
本当にこんななつき方するなんて
スゴイですよ~☆

★ はじめまして

 すごく可愛いですね。
かわいさに負けて?ついついコメントをば・・。

★ 猫草さんへ

みにたん入り125gお徳用(≧m≦)
お買い得です(笑)

しばらくじたばたしてましたが、
自力で脱出しました(⌒∇⌒)

はじめまして♪
めちゃくちゃかわいいですね♪♪
この前ペットショップで見かけて一目惚れしたんですよ♪
猫飼ってるからちょっと飼えないけどすごい飼ってみたいです♪♪
やっぱり人懐っこいんですね♪
また見に来させて頂きますね☆♪

★ まっさんへ

しばらくじたばたしてましたが、ちゃんと
自力で脱出しました(⌒∇⌒)

> 名前の件ですがむしろそっちにしてください
了解です!
これからも、どうぞよろしくお願いします\(^O^)/

みにたんは、もう完全に手乗りももんがちゃんですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

袋の中に入っちゃって、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態のみにたんかわゆい♪
ホント、好奇心旺盛で活発ですね。

きょろたんも、引きこもり早く脱出しようね☆

★ のっぽさんへ

みにたん、ホントに面白いですよ(≧m≦)
一緒に遊びますか?(^^)
こんなにたくさんおふとんがあったら
楽しいでしょうね!
まるで雲に乗ってるみたいですものね(⌒∇⌒)
子供の頃、ハイジが羨ましかったなぁ・・・(笑)

★ チビちょんさんへ

袋の中で楽しんでたのか焦ってたのかは不明ですが、
超天然で笑っちゃいました(≧m≦)
きょろたんも一緒に遊べばもっと楽しいのになぁ・・・
って思いますが、ビビリはなかなか直らないみたいですね(^^ゞ
みにたんみたいにベタ慣れにはならないかもです。

★ ガオの飼い主さんへ

にゃんこちゃんやわんこちゃんとまではいかないけど、
みにたんみたいな性格の子なら慣れてくれると思います。
ただ、アメモモちゃんはビビリちゃんが多いんですよ~(^^ゞ
きょろたんみたいに・・・
きょろたんみたいな子の方が多いかも知れないです(^▽^;)

★ はるんちさんへ

寝癖つけてる時ってあんまりないんですが、
見付けると笑っちゃいます(≧m≦)

きょろたん、なかなか一緒に遊んでくれなくて
寂しいです(・_・、)
引きこもり、飼い主に似ちゃったのかな?

★ こまさんへ

こまさん、こんばんは(⌒∇⌒)

みにたん入り125gのおふとん、お得ですよ~!
中で相当じたばたしてますが・・・(≧m≦)
動画撮れると良かったですね。
でも、撮ろうと思うと入ってくれなかったりするん
ですよね(^^ゞ
今度チャレンジしてみます(^^)

★ マンチカンさんへ

みにたん、つっこみどころ満載です(≧m≦)
しばらくじたばたしてましたが、何とか自力で
脱出してました(^▽^;)

みにたん入りで125g・・・
いくらで売ろうかな(笑)

★ ふぅままさんへ

みにたんはホントに好奇心旺盛なので、
見てると面白いです(≧m≦)

私もこんなに慣れてくれるなんて思って
なかったので嬉しいです(*^^*)
きょろたんも、みにたんまで慣れなくても
いいから、もう少し一緒に遊んで欲しいな・・・

★ Nさんへ

ありがとうございます(⌒∇⌒)
また遊びに来てくださいね!

★ 亜莉沙さんへ

亜莉沙さん、初めまして(⌒∇⌒)

人懐っこくなるのは、性格が大きく影響すると思います。
みにたんはかなり慣れてくれましたが、きょろたんはいつまでも
ビビリで、なかなか私のところに寄ってきてくれません(・_・、)
アメモモちゃんはビビリな子が多いので、きょろたんみたいな
子の方が多いかも知れません。
きょろたんもみにたんみたいになって欲しいけど・・・
BABYのうちから一緒に暮らせば、人を怖がらない子になると
思いますよ(⌒∇⌒)

★ 月海さんへ

みにたん、超天然なので見ていて飽きません(≧m≦)
でも、私は生傷が絶えません(・_・、)
爪引っ込めて~!って感じです(笑)

きょろたん、飼い主に似ちゃったんでしょうかね~(^^ゞ
私も引きこもり気味です(^▽^;)

フクロモモンガならぬ袋入りモモンガお徳用ですか!
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
こういう天然なところもかわいいんですよねー(笑´∀`)

★ momsaさんへ

アメモモちゃん1匹入りでお徳用のおふとんです!
いくらで売ろうかしら?(≧m≦)
超天然なので見てて飽きないです(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker