うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

超敏感!!!

夕方きょろたんが起きてたのでミルワームをあげました絵文字名を入力してください
kyoro738.jpg


ひ~っ アップはきっついわ~jumee☆shriekL


その様子を寝ぼけたみにたんがおうちから見ていました
mini710.jpg


mini711.jpg


ちゃんと後であげるからねjumee☆faceA105


その後、きょろたんは久し振りにみにたんの様なおねだり
kyoro739.jpg


kyoro740.jpg


きょろた~ん、お腹もタ◯タ◯も丸見えだよ~


すると、みにたんがやって来ました~
kyoromini193.jpg


さすがみにたん


おやつの気配を感じると、寝ぼけててもすぐに来るのね・・・jumee☆faceA60

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたんのおねだり、カワイイですね~(≧∀≦)

>お腹もタ◯タ◯も丸見えだよ~

( 。`ω´)んー?きょろたんのタ◯タ◯って……?!
イマイチ、良く判らなかったです~(^-^;)
でも、やっぱりみにたん……おやつは貰いに来るんですねぇ♫ ♬

ジャイアン…(笑)こんなにカワイイ子が(≧m≦)

お~、出たミルワーム!!
きょろたん、お口からニョローとかするともっと、面白いよ~!!
みにたんの寝ぼけている、今のうちに積極的にならねば、くいっぱぐれると学んだんでしょうか??

でも、みにたんには、かなわないね~。。。

おやつもらえるの?ってみにたんが登場した後は
どうなったのでしょうか・・・。
きょろたんどかされた?(笑)

寝ぼけながらもちゃんとおやつをもらいに来る
みにたんの根性には頭が下がります。
寝ぼけてる時のももんがって微動ダニしない事が
多いのに・・・!

ミルワーム食べてるようには見えない可愛さ(*^_^*)
私の目には何かの茎にしか見えません( ´艸`)

きょろたん、完全にみにたんに
びびってるように見えるんですけど(*^m^)

やっぱり性格,違うんですねえ
当たり前と言えば当たり前なんですが・・・

食べ物は大切だよね みにたん

お目目まんまるで、むしゃむしゃと食べてる姿
かわいいですよ~!(^^)!

さすがみにたん! おやつとなったら、寝ぼけ
ててもやってくるんですね~^m^
うちのFさんもそのタイプです^_^;

でも、ももんがちゃんてお風呂入らないですよね~?
キレイな毛なみしてますね(*^^)v

ねぼけた顔のみにたん。。
可愛い~~v-407

きっとおやつのいい匂いがしたんでしょうねv-398
さすがは。。みにたん。。女の子ですv-354

きょろたんのお腹。。モフモフで気持ちよさそうですv-343

「きょろた~ん、お腹もタ◯タ◯も丸見えだよ~」
ってイマイチどれ?なのか分かりませんでしたぁ~
マジマジと見たんだけどねぇ←スケベデスワ~びゃははは (≧ω≦)b

★ ☆とまみさ★さんへ

> ( 。`ω´)んー?きょろたんのタ◯タ◯って……?!
> イマイチ、良く判らなかったです~(^-^;)
見えにくかったかな?
身体に割におっきいんですよ~(^^ゞ

> でも、やっぱりみにたん……おやつは貰いに来るんですねぇ♫ ♬
どんなときでもおやつには敏感に反応します(笑)

★ ガオの飼い主さんへ

ミルワーム、結構動きが激しいので、両手で
押さえつけて食べてます(^^ゞ
こればっかりはみにたんも隠さないでその場で
食べてくれるんです(^^)
隠されたら怖いけど・・・ひ~!!!

★ のっぽさんへ

みにたんが登場した後は、きょろたんがかわいそうな事に
なる前に、両手で2人に同じものをあげました(^▽^;)

寝ぼけててもおやつをあげるときはすぐに出て来ます(^^ゞ
ホント、すごい根性ですよね(^◇^;)
寝起きのきょろたんはしばらくフリーズしてます・・・

★ マンチカンさんへ

きょろたん、みにたんには相当ビビってますね(≧m≦)
やっぱりおやつを盗られるのはイヤなんでしょうね(^◇^;)
きょろたんが食べてる間中、みにたんには他のおやつを
見せて釣ってないと、きょろたんのところに奪いに行くので
大変です(^^ゞ

★ chappyのにくきゅうだよりさんへ

ホントに2人は対照的ですよ(^◇^;)
ここまで正反対だと見てて面白いです(≧m≦)

★ ふぅままさんへ

> うちのFさんもそのタイプです^_^;
Fさんも食べ物に関しては敏感なんですね?
想像すると笑っちゃいます(≧m≦)

> でも、ももんがちゃんてお風呂入らないですよね~?
いっつもウン◯踏んづけて歩いてるので、ホントは
ジャブジャブ洗いたいんですけどね・・・
飼育本によると入れる必要はないそうです。
入れたらどうなっちゃうのかな?

★ はるんちさんへ

みにたん、どこまで食い意地が張ってるんでしょうね(^◇^;)
おやつには相当敏感です(^^ゞ

きょろたんのお腹、もっふもふですよね~!
私もいつも狙ってるんですが、なかなか触らせてくれません(・_・、)

★ ともたんさん

> ってイマイチどれ?なのか分かりませんでしたぁ~
分かりませんでしたか?
身体に見合わない大きさなんですよ(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker