うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

必殺手繰り寄せ!!!

本日(7/19)、飼い主の所属する楽団の定期演奏会の為、
朝から晩までお出掛けしております。


皆様のブログへは何とか頑張ってご訪問するつもりではいますが、
読み&ポチ逃げになってしまう可能性大です


どうかお許しくださいねjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


みにたんのお話です。


今日はダンナ様がおやつをあげてくれましたが、
もったいぶってなかなかあげないとこんな行動に出ます


最初はこんな感じ。
mini720.jpg


次は手が出て来ますが、残念ながら空振り・・・
mini721.jpg


そして、ちょいちょい手を出しながらおねだりし、
mini722.jpg


ガン見
mini723.jpg


それでももらえないと、
mini724.jpg


最後は手を思いっきり伸ばし、おやつを持ってるダンナ様の指に爪を引っかけて、
自分の方に引き寄せるんですjumee☆faceA105
mini725.jpg


必殺手繰り寄せ!!!ですjumee☆faceA109


これをやられると痛いので、すぐにおやつをあげてしまうことに・・・


みにたん、やるなぁjumee☆faceA107


どんどん色んな技を覚えていくので油断出来ません

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

みにたん、すごいな~!!
でも、爪痛そうだな~。。。

Mifaさん楽団入ってるんですね~♪
すご~い。
今度、演奏会のことも教えてくださいね~!!

おおおぉぉぉ!今日はドキドキの演奏会なんですね。
なんだかカッコいい・・・
頑張っていい演奏してきてくださいねv-268

みにたんはさすが!のひと言です!
本当に食いしん坊かしこいですね~
手を出す所まではうちもやりますが
手を手繰り寄せるなんて・・・痛いけど可愛くて
私も何度でもやっちゃいそうです(笑)

えっ?
mifaさん楽団に所属してるの?
カッコ良い~。
頑張ってきて下さいね~。

おやつ欲しくてちょいちょい出す手が可愛いです~。
これが見たくてついつい意地悪しちゃうんでしょうね。
ももんがちゃんお手手は小さいけど爪は鋭そうだから、ほどほどにしろって事なんですね。
みにたん賢い子にゃ~。

スカッてv-411
一生懸命なのに失敗すると。。
すごい可愛いなって思っちゃいますv-360

今日は定期演奏会なんですね!
って。。すみません。初耳ですがv-403
頑張ってくださいねv-354

今日はお忙しそうですね~(^-^;)
無理なさらずに演奏会頑張ってきて下さいね。
きっと、終わった後もイロイロあるでしょうしネ♡

みにたんのひまたねを一生懸命に取ろうとする姿
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!ですねぇ~♫ ♬
ひまたねはハム★も大好きでしたよぉ。食べ方が
また、カワイイんですよねぇ~みにたんの必死さが
伝わりました(=゚ω゚)ノ”

楽団に所属されてるんですね~(^・^)
ステキです☆
担当とかってあるんですか~?
良かったら、また教えて下さいね☆
演奏会、頑張ってくださ~い^m^
訪問大丈夫ですから~無理なさらないで下さいね(^_-)

ケージ越しのみにたん、かわいい(*^^)v
お手手出して・・^m^
でも、痛いんですね~^_^;

楽団ですか~!
かっこええですね☆
何の楽器やってるんですか??

みにたんの必殺技、うちのピノにはできない技だわ^^
ピノはゲージをガジガジしてぶちゃいくなおねだりをします・・・
みにたんのおねだりはかわいいから何回も目の前にヒマ種を見せたくなっちゃいますね~。

(*'∀'人)ワォ☆演奏会!すごーい!楽器は??
勝手なイメージだとクラリネットなんだけど(笑´∀`)ちがうかぁアハハ

くれないならいらないって拗ねたりはしないんですね
絶対取ってやる!って気持ちが伝わりますぅ^m^

mifaさん楽団所属ですかぁ~
スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!
演奏会のレビューも今度お願いしたいな~(* ̄・ ̄)ノ

みにたん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カワイイ!!
空振り具合が`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ笑えるけど~
そこも又かわいいよねぇ~
最後爪で必殺手繰り寄せ!
かしこいねぇ~(≧∇≦)pp

かっちょいいー。
演奏会なんて、すごーい。

痛そうですね~。ガシッと!
爪がグサッと刺さったりしたら流血しちゃいそう・・・

ポチ☆

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

おかげさまで、何とか無事に定期演奏会を終えることが出来ました(^▽^;)
今回はちょっとしたソロがあったので、小心者の私は手がぶるぶるでしたが、
大きなミスはしなかったので良かったです~(^^ゞ
ちっともかっちょ良くなんかないんですよ~(^◇^;)
もう疲れてぐったりです・・・

みにたん、鋭い武器(爪)を持ってるので結構痛いんですよ~!
あんまりじらすと罰が当たるって事ですね・・・
気を付けます(^◇^;)

> ☆とまみさ★さん
そうなんです、演奏会の後は恒例の打ち上げがあるんです。
私はお酒も飲めないし体力もないので疲れて1次会で帰ってきますが、
元気なみんなはいつも朝まで飲んでるそうですよ~(^◇^;)

> ふぅままさん
優しいお言葉ありがとうございます(⌒∇⌒)
もう体力がないのでぐったりぱったりです・・・

> momsaさん
やってる楽器を当てちゃうなんて鋭いですね~!
あまりの鋭さにビックリしました(^^)
ちっちゃいクラリネットをやってます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker