うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

箱入りぬこ☆

今日は、「リゾートでpas de chat」のYOYOさんからご紹介いただいた、
猫日記」のとおるくん¢さんのイベント『箱入りぬこ祭り』に参加したいと思います


ほとんどの方は箱入りにゃんこでのご参加だと思いますが、
うちはごはん入れに収まるももんがでの参加ですjumee☆faceA61


 


お散歩中、ごはん入れに入ってごはんを食べるみにたん
mini775.jpg


おいしいかい?
mini776.jpg


そこへきょろたんがやって来ましたが、
kyoromini246.jpg


お食事中の為、入る隙がないようです
kyoromini247.jpg


ん? よく見ると、みにたんのあんよがごはん入れの縁に・・・jumee☆faceA213L
mini777.jpg


女の子なのにお行儀悪しjumee☆faceA105
mini778.jpg


でも、このごはん入れ、ジャストサイズですねjumee☆faceA60


どんな格好でもいいから、た~んと食べて大きくなぁれ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ごはん入れに入って食べるんですね、いつもですか?
食べることに集中しているので足はおルス(*≧m≦*)
こんなに食べてるのに体重増えないんだぁ…どしてなの?みにたんっ

★ ももんが最高!

箱入りぬこさん企画で、発見しておとずれちゃいました♪
とってもかわゆいですね☆
おめめのパッチリ具合がたまりません・・・。
みほれちゃいました・・・。

また、癒されにきま~す♪

箱入りぬこさんですか?
面白い企画ですねぇ~
そういえば、家のニャンコはあんまり箱とか入らないわね・・・

みにたんのちっこいアンヨ・・・
カワィィねぇ~♪

★ はじめまして

箱入りぬこめぐりをしてますれいんです。

ももんがかわいいですね!!

写真がきれいに取れてて素敵です☆

今日は朝からお出かけなので、かけ足でごめんなさい~。ぽちぽち~

★ キタ――(゚∀゚)――!!

かわいい!かわいい~~~!!
前足だけお茶碗に入れてごはんを食べる子猫は見た事あるけど
ごはん入れに全身が入ってしまうなんて~~~!
かわいいなぁ~♡

ももんが 飼ってみたいって ず~っと思っていたんですが ペットショップで出会えたことなかったんです★

うっは~
かわいいですね(はあと

また 見させていただきます

ぽち

みにたんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
みにたん足が出てますよ(*^m^)

忘れてました(^^;)箱入りの日でしたねorz
最近ダメですね暑くて物覚えが悪いですって元から?(;^ω^)

箱入りももんが最高ですよ!
きっとねこちゃんの中に紛れてピカっと光ってると
思いますよ(^^)

みんたん女の子なのに足かけて・・・
でもももんがって足の役目重要ですもんね。
ぶらさがり食べは猿かい!って思うほどです(笑)

みにたん。。餌箱に入って食べるんだv-343
可愛い・・

はみ出したあんよがまたまた素敵だわさv-398

箱入りさんを見にきました~~
かわいいね!

かわいい~(*^_^*)
みにたんごと、器にINなんですね~^m^
チビッ子ちゃんだから、できるかわいさですね!(^^)!

うちのFさんで、想像したら・・・とんでもない大きなお皿に
なって、ビックリでした(@_@;)

ぷぷぷっ^m^ 後ろのあんよをかけてるのも
何だかみにたんらしくって笑っちゃった☆

足をふちにかけてのお食事なんですね。
股関節柔らかいんだぁあ~なんて変な感心しているうさぎの母さんでした。

みにたんの今お食事中の目できょろたんは寂しく去っていったのね。

応援ポチ×2

箱入りモモンガのみにたん~
かわいい!v-238かわいい!v-238
足を縁に上げて食べてるから?
修正入ってるのかな?(>y<)_彡☆パンパン(爆)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

「箱入りぬこ祭り」、たくさんの方が参加されて、大盛況だったようです。
私も色んな箱入りさん達を見に行きましたが、とってもみんなかわいくて
癒されました(*^^*)
また何かあったら参加したいなぁ(⌒∇⌒)

> momsaさん
いつもではないんですが、たまに入って食べてます。
ウン◯を踏んづけて歩いてる子達なので、ホントは入って欲しく
ないんですけどね(^▽^;)

> tabiosannomamaさん、れいんさん、かなぽんさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)
私も遊びに行かせていただき、癒されました(*^^*)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

> まぁーこさん
箱好きじゃないにゃんこもいるんですね!
また何か企画があったら参加しようと思ってます(^^)

> にあさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)
ちょっと前までは輸入規制が厳しくてあんまり見られなくなりましたが、
最近はあちこちにいるみたいですよ(*^^*)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

> のっぽさん
ホントですよね~、逆さ食べはサルみたいですよね(≧m≦)
箱入りももんがは、フクモモちゃんでの参加の方もお一人だけ
いらっしゃいました。
でもほとんどがにゃんこちゃんなので、ももんがってだけで目立つかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker