うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

立派な◯◯・・・

きょろたんは、蚊帳のこの位置が好きです
kyoro802.jpg


お散歩中フリーズする時はいつもこの場所。


ある程度遊ぶとケージに帰ってきて、
kyoro803.jpg


ごはんタイム
kyoro804.jpg


きょろたんはごはん入れの中に入らないのねjumee☆faceA63
kyoro805.jpg


以前は入ってたこともあったけど・・・
kyoro806.jpg


って、入るどころか、ごはん入れのフタ変わりになっちゃってます


それにしても、こうしてみるとますます立派です
kyoro807.jpg


成長してタ◯タ◯が大きくなってからずーっと大きいままのような気がしますが、
きょろたんはいつまで発情してるんでしょう・・・


みにたんも毎日追いかけ回されてたら大変です


萎む日は来るのかな?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたん、本当に立派です(@@)
うちもかつてはタ○タ○の上に乗っかって座っているように
見える位になったような気もしますが・・・
結構前の話なのであまり覚えていません^^;

みにた~ん。
なんでも譲ってくれる優しいきょろたんが
パパになりたいって言ってるよ~v-238

それは●●たまさんなんですか???????


うっわ~・・・立派w

ぽんぽこたぬき合戦でしたっけ?宮崎駿の映画を思い出しましたw

本当だ~。。。フタになってる~!!
って、それってタ○タ○だったんですか~??
でっか~。。。
発情で、その大きさに??

∑(゚ω゚ノ)ノタ○タ○ってそんなに大きくなるんですか?
あまりの立派さに狸を思い出しましたよ(*^m^)

発情するとそんなになるんですね∑(*゚ェ゚*)

ポチポチ応援してる間中。。
立派な○○って・・・


もしかして、もしかすると・・
あれのことかな????ってv-356


ものすごく期待して
応援終わって読んだら・・・・


やっぱりv-415


本当に立派なんですけど~~v-411


みにたん。。。そろそろ受け入れてあげてv-402


ずっと。。治らないかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんか、体全体の1/3はありそうなおたまちゃん・・・
コレがもし人間なら・・・
ひゃぁ~@0@)/
想像したくありませんね(笑

ビックリです~(@_@)

体の大きさに対して、めっちゃ立派なものを
お持ちなのね~きょろたん!(^^)!

萎んだところも、見てみたいな~^m^

きょろたんご立派ですe-317
アメモモちゃんは白なんですねe-267
清潔感があります(笑)
シマリスは黒々してます★
ずっと大きいままなんてv-405
ますますビックリです!

きょろたんのタ○タ○……やっぱり、前の思ってた場所で
正解だったんですねぇ~Σ(・Д・ノ)ノ
改めてみると、体に対しての比率にびっくり(*´Д`*)

ハム★のも結構、立派でしたけど(*≧∀≦)
アメモモちゃんには勝てないですねぇ~♫ ♬

きょろたんのタ○タ○大きい方なんだぁ~?
ももんが飼って無い素人からみたら
それらしく見えなくていやらしくないよね~
携帯にストラップとかにこの大きさの売ってるよ~
`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッカワイイヤンカァ~

タ○タ○だったんですかぁ~。

てっきり、シッポがさきわれスプーンのようになっているのかと・・・

本当、大きいですね~。我が家のピーターと同じくらいだったりして

発情が収まると小さくなるのかしら?

応援ポチ×2

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

発情期が来るとMAXに大きくなって、その他の時季は萎むみたいですが、
きょろたんはあんまりその差がないような気がします。
身体が小さいから大きく見えるのかな?
それとも、元々大きい子なのかな?(≧m≦)

> のっぽさん
やっぱり年齢的な物もあるのかも知れませんよね?
おじいちゃんになってもおっきいままじゃ、ちょっと邪魔そうですよね(^^ゞ

> にあさん、マンチカンさん
ホントに狸みたいですよね(≧m≦)
動物病院の先生が、「病気かと思って連れてくる方もいるんですよ」って
言ってました(^◇^;)

> はるんちさん
ご想像通りです(笑)
ずっと治らなかったらと思うと不憫です(・_・、)
って、これが普通なのかな?
初めての男子ももんがなので・・・(^^ゞ

> まぁーこさん
もし人間だったらパンツはけませんね(≧m≦)
スカートはく?って・・・男子だからねぇ・・・

> スノー☆★さん
リスさんは黒???
毛は生えてるのかな?
リスさんは発情期過ぎたらちゃんとちっちゃくなりますか?

> ☆とまみさ★さん
正解でしたか?
角度によっては見づらいかも知れませんね。
ハムちゃんも立派とは・・・ どんなだろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker