うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ごめんなさい。

ちょうど記事を書いていた今日の0時頃からFC2の管理画面が重くなり、
保存しようとした時に何かが起こったみたいで、昨日の記事が消えてしまいました。


それと同時に、昨日皆様から頂いたコメントも消えてしまいました。


ショックでショックでもう泣きたいです。


ホントにごめんなさい。


やっと今の時間になって管理画面に入れるようになりましたが、
とてもいつも通りの記事を書く気持ちになれません。


FC2のサポートに問い合わせのメールを出しましたが、
昨日の記事と皆様からのコメントが元に戻るかどうか分かりません。


今日はもう寝て(あまりのショックで寝れるかどうか分かりませんが・・・)、
明日FC2のサポートのお返事を待とうと思います。


ホントにホントにごめんなさい。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

mifaさんが悪いんじゃないので大丈夫ですよ~o(^-^)o
コメントの件は皆さん(特にFC2e-262)を使ってる
方はかなりの方が理解してると思います。
(私を含めてヽ(`Д´#)ノだから、こんな時間まで掛かって~)

でも、記事が消えてしまったコトはすごく、すごく残念ですよね。
mifaさんが一番ショックだって事は皆さんも判って下さると
思うので、どうか…ご自分を責めないで下さいねヾ(・ω・`)ノ

mifaさんがゆっくり、眠れますように……v-22

★ ご訪問ありがとう

はあ、やっぱり・・・

私は、運よく投稿中では ありませんでしたが・・・

アクセス出来なくて、ナンギしました。

しかし、かわいいv-345

でっかい オメメがとくに、ラブリーv-398

我が家では、飼えませんけど・・・

絶対 喰われますv-399

大変でしたねv-12
サーバー側の問題なら
きっとmifaさんだけじゃなくてFC2を使っていらっしゃる
かなりの方に被害が出たのではないでしょうか。
私が動画をアップした時は問題はありませんでしたが・・・
もしこのまま消えてしまったとしても
おそらく全員理解してくださると思います!
人事じゃありませんから!

ちゃんと眠れたかな・・・特に地震はダメ押しだったのでは・・・(--)

名実共に、尻に敷かれているきょろたん。
mifaさん、どれほどのショックか・・・・ T_T

私は、自分のミスとかPCの調子が悪くて、書きかけの記事が消えてしまった事は度々あります。 ^^:


FC2だけじゃなかったかもです。。
実は私も昨日は忙しくて。。
夜中にブログを書いてもうちょっとって時に・・

消えましたv-399


でも。。。私のやり方がなんか悪かったのかと
思って。。
結局昨夜の更新は諦めて寝ましたv-389


って。。。こちらの不具合じゃなかったのかな??

本当にがっかりしたことでしょう。。
眠れたでしょうか??

それはショックですよね(´-∀-`;)

私が使っているブログも偶にフリーズすることがあるんですよ
もう本当にがっかりします(´・ω・`)

そういうこともありますよ~。。。
ドンマイ!!

ちょっと面倒くさいけど、もっと面白い記事書いてやる~!!って気になりません??

うはー!
記事&コメントが消えちゃったのはショックですね><
まるまる消えちゃうって…何が起こったんでしょう。

でもそんなことでmifaさんを責める人は
一人も居ないですよ~。

私が今使ってるアメブロちゃんもこの間まで使ってた
ロリポも重いときは重いし書いた記事消えちゃう><
そんな時、ホント元気なくなりますよね~。

まれ~に ですが 消えた記事が いきなり現れることもありますので あまり深く考えすぎないでくださいね。

mifaさんのブログ 楽しみにしています★



・・・今 ふと思ったのですが ランキングサイトがバグって 投票が消えるようなことがあったら かなり凹むかもwwコンピュータは 便利だけど エラーとかが 本当に怖いですよね・・・

昨日はFC2おかしかったですもんね~
kijiが消えてしまった事は残念でしたね
コメントの件は皆分かっているので
mifaさんは悪く無いですよ~
どうか元気出してね

書きかけの記事が、消えちゃってもめちゃめちゃ
ショックなのに、昨日の記事も消えちゃうなんて~
ですよね(>_<)
こちらの方は大丈夫ですよ~(^^)

みっ、mifaさん ・゚・(つД`)・゚・

FC2、確かに昨日は変でしたもんね・・・
管理画面に入ろうとすると、こちらもエラー表示でした。

でも、せっかく書いた記事とコメントまで消えてしまうなんて
ショックは大きいですよね・・・
他の方も書かれていますが、mifaさんが悪いわけではないです>_<
肝心のFC2、ちゃんと対応してくれると良いんですけど・・・

どうか元気出してくださいね(´;ω;`)

昨日、FC2おかしかったんですか!?
知らなかったですv-405
mifaさんは悪くないですよ~e-454
あんまり気にしちゃだめですe-287

mifaさん早く元気になってくださいv-91e-69

これは間違いなくFC2の責任ですよー。
お気を落とさずに。

記事作製画面にいきなり打ち込むのではなく、ブログ作成ソフトなんかを利用すると、このような事態の時に記事が消えてなくなる事を防げるそうです。

カキコミは、はじめましてです♪
「おきてがみ」「あし@」では、
お世話になりました & お世話になってます m(*・´ω`・*)m

mifaさん、元気を出して下さいね。 ヾ(σ。σ*) ナデナデ.
きょろたん、みにたん、mifaさんが元気だったら
何の問題も無いですし、みなさんわかって下さいますよ♪

だって、私もFC2なんですけど、昨日は、ひどかったですもん!
☆とまみさ★さんも書いていらっしゃるように、みんなが感じてたこと。

記事を予約投稿で書きながら途中で編集できなくなり、
表示されない、復旧目処も立ってない、リコメも出来ないで、プンプンでした。
   o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

障害のサーバー番号にうちの番号が含まれてなかったけど、
何も出来なくて、ただただ回復を待って画面を見ていると
気分が悪くなってしまい、
mifaさんと同じで、今日記事を書く気分になれず
遅くなっちゃったし・・・

ショックだけど、きっと大丈夫 ヽ(^。^)ノ

いっぱい寝てちゃんと食べたら、体からきっとパワーが湧いてきますよ☆ 
これからも、応援しています (^○^)

mifaさんが悪いわけじゃないよ~
あんまり気にしないで^^

マイペースで参りましょ♪

★ 皆様へ♪

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます(⌒∇⌒)
とてもショックでしたが、皆様のおかげで大分立ち直りました。
ホントにありがとうございました。
地震があって一度目が覚めましたが、5時間くらいは眠れました。

今日の記事にも書きましたが、サポートからの返答は、記事は戻らないとの事でした。
皆さんも書きかけで消えてしまった経験をされているんですね。
私も書きかけの記事が消えてしまったことが何度かあったので、それからは危ない時は
メモ帳などにコピペするようしてます。
でも、昨日の記事とコメントが消えるなんて予想外の出来事でビックリでした。
今後は今まで以上にマメにバックアップを取ることにします。

> イヴママりんさん
初めまして(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
初めて遊びに来ていただいたのに、こんな事になっててすみません<(_ _)>
うちの子達、わんちゃんならきっと一口で「パクッ」ですね(≧m≦)
にゃんこちゃんでも2口でイケるかと・・・(爆)

> のっぽさん
FC2ブログの管理画面へのログイン障害だったようです。
ブログは見れてました。
動画は無事で良かったですね(⌒∇⌒)
以前は動画が表示されなくなったりする事がよくあったんですよ~!
地震、結構揺れましたね。
この間の地震も怖かったけど、寝てるときに地震があると焦ります( ̄Д ̄;;

> にあさん
ランキングもサーバーダウンすると困りますね(^^ゞ
ホントにバックアップはマメに取らなきゃいけないと学習しました。

> ももんがさん
なるほど、その手がありますね!
絵文字は無理かも知れませんが、写真と文章だけでも残ってると嬉しいですね。
何か良いソフトがあったら教えてくださ~い!

> 猫田ニャン =^_^=さん
初コメ、ありがとうございます(⌒∇⌒)
こちらこそ、いつもお世話になってます<(_ _)>

ホントに昨日は酷かったですね。
最新障害情報のブログに行っても、メンテナンスのお知らせしか書かれてないし、
フォーラムに行こうと思っても入れないし・・・
でも、自分のブログは見れてたんです!
ログイン障害だったみたいですが、何が起きてるのか、いつ直るのか分からずに
いるのはホントにイライラですよね。
励ましていただいて、元気になりました(^^)
ありがとうございました!

すみません。
私もまだ検討しているところでして。
購入は当分先だと思います。

みにたんきょろたんの姿が再び見られて安心しました。
これからも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker