うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ダブルおねだり♪

いつも仲良くしていただいてるmomsaさんのブログ「pomoとずっとね」の
1周年記念プレゼント企画に応募したところ・・・


な、なんと、お疲れさんコース、見事当選しちゃいました
momsaさんからの贈り物1


デザートビネガー、プチプチエンドレス、まめぐいです


デザートビネガーは初めてですが、レシピもついていたので、
早速飲んでみたいと思います
momsaさんからの贈り物2


それから、momsaさんからのお手紙とpomoちゃんのかわいいカレンダー
momsaさんからの贈り物3


あと、pomoちゃんの毛と思われる白いもふもふまで・・・jumee☆faceA152


多分、荷造りの時に紛れてしまったんだと思いますが、嬉しいサプライズプレゼント


momsaさん、pomoちゃん、ありがとうございました~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつものように、みにたんのお尻を追いかけ続けるきょろたん
kyoromini253.jpg


まだ発情期は終わらないようですjumee☆faceA107 しっぽがいっぱいはみ出ちゃってるし・・・jumee☆faceA61


でもしばらくすると、みにたんを諦めたのか、久し振りにきょろたんがおねだりポーズを
見せてくれました
kyoro813.jpg


きょろたんのおねだりポーズ、あんまり見られないので貴重です
kyoromini254.jpg


すると、みにたんも寄ってきてダブルおねだりjumee☆faceA218b
kyoromini255.jpg


はいはいはーい、何が食べたいのかな~?


今日も2人にあまあまの飼い主でした

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

すごーい。ダブルおねだりポーズだぁ。
こんな事されたらどんだけでもおやつを
あげてしまいそうです(^^;)
まだみにたんはお嫁さんには早いみたいだけど
なんだかいい感じのお二人さんに
なってきましたね!

お疲れさんコース当選おめでとうございます!!
普段買うことがないものを頂くと
色々試せるのでうれしいですよね。
デザートビネガーってどんな物なんだろう・・・

うひゃ~!ダブルおねだり、可愛い~♪
お腹、触りたいなぁ~(*´Д`*)

それが、おねだりポーズなわけですよね~。
おっぴろげ~な感じですね~。。。
きょろたんのアレに釘付けです。。。笑
ビネガーいいですね~。暑い夏には、ぴったりかな!

“ダブルおねだり”ポーズ、すご~い(^O^)
また表情もすごく可愛いですね(*^_^*)

お疲れさんコースの当選、おめでとうございます!
デザートビネガー、おいしそう(*´゚艸゚`*)♪

★ うほ♬

あのね・・あのね・・・だぶるのお腹をね うにうにって押したいの・・・・
も~ PCの前で もだえちゃいます★

素敵な景品 当選おめでとうございます♬

両手を広げて、ダブルおねだり・・・・
めっちゃかわいい~~(*^^)v
これは、萌えずにはいられませんね~(*^^)v
おやつもサービスしちゃいそう^m^

当選おめでとうございます(^^)
ステキなプレゼント、嬉しいですよね☆

おねだりポーズ可愛い!!
と思ったら2匹で・・・v-343


かわいすぎですね~~v-354


なんでもあげちゃうぞーーーーーーーーーv-353

ダブルおねだり~でどっちがどっちかハッキリ(*゚∀゚)キャァ♪
判りますね♫ ♬
こんな風に2匹でおねだりされちゃうと……(^-^;)
もう、あげない訳にはいきませんね~(*'ー'*)ふふっ♪

すごい、オシャレなプレゼント良かったですね?
デザートビネガーΣ(・Д・ノ)ノ初めて知りました~!!

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

今まで、1周年イベントとかで当たったことがなかったので、ホントに
嬉しかったです(*^^*)
デザートビネガーは私も初めて見ました。
数種類の味の中からブルーベリーとサマージンジャーをいただきましたが、
お水や炭酸、牛乳などで割って飲むものなんだそうですよ(⌒∇⌒)
なんだかもったいなくて、まだ開けてません(笑)

ダブルおねだり、撮れそうでなかなか撮れない瞬間なんです。
2人並んでおねだりするところは滅多に見られないので、撮れた時は
「やった!」と思いました(⌒∇⌒)
私もお腹のもふもふが大好きなので、触ろうとしますが逃げられます(・_・、)
ちょっとくらい触らせてくれたっていいのにぃ~!

うちでもこのおねだりポーズはお馴染みですが、ダブルおねだりは超レアですね!!
すばらしいぃ~v-10

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker