うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ラブラブモード♪

楽しいお散歩の時間


今日の2人はラブラブモード全開
kyoromini256.jpg


きょろたんみにたんを優しくぺろぺろ
kyoromini257.jpg


これって、にゃんこ同士でする毛繕いみたいですねjumee☆faceA218b
kyoromini258.jpg


でも、みにたんきょろたんにやってあげてないんです


きょろたんは尽くすタイプなのかな?


ラブラブモードの後はそれぞれお散歩


みにたんは、ケージを掃除した後のゴミの山でお宝探し
mini793.jpg


mini794.jpg


きょろたんはケージの中をウロウロしてから、
kyoro818.jpg


ケージの上で毛繕い
kyoro819.jpg


WOODSTOCK達もみにたんに絡まれてました
mini795.jpg


そしてこの後、ついにみにたんのアレが撮れました(あくびじゃないよjumee☆faceA63


この続きはまた明日

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

なんだかデートしてるみたいですね~!(^^)!
かわいいな~(*^_^*)

モモンガちゃん同士も毛繕いするんだ~っと
思ったら、みにたんってばやってあげないんだ^_^;
ホントに尻に敷かれちゃってますね^m^

みにたんのなになに~楽しみです☆

ももんがってグルーミングするんですね~
mifaさんのブログは知らなかったももちゃんたちの
生態を色々教えてくれます。
そして放ったらかしの我が家を反省させられます^^;
でも自由に遊んでいる姿は何回見ても
可愛くていいもんだなぁ。

みにたんの貴重なショット・・・
明日が楽しみですv-238

『あれ』ってなんだろう?
気になるぅ~~

明日のお楽しみですね。

お~、ラブラブだ~☆
これはこれは、ベイビー期待できますかね~??
アレってまさか?? ベイビー?
気がはやっ。 笑

きょろたん、ホントに健気だなぁ~(*´Д`*)
みにたんのアレ!?
何だろう???明日が楽しみ~♪

お散歩中にもラブラブな姿が見れるようになるなんて!!
すごく、カワイイですね(*゚∀゚)キャァ♪
きょろたん、みにたんを舐めてあげてる姿……。

今、流行の?草食男児とか~(* ゚д゚ *)
みにたんはお嬢様扱いなんですねぇ~♫ ♬

>ついにみにたんのアレ……

すっごく、気になりますぅ~!!アクビでなければ…?
クシャミ(`_`)ん・・・?何てことはナイですね★

★ え~んo(ToT)o

「つづく・・・」
またじらされるのね~~~( TДT)
待ち遠しいじゃないか!!
((o(´∀`)o))ワクワク

あ・・・・あれってなんですかぁ~~~~~~(^_^;)

ラブラブモード ほほえましいですね★

えー。アレってなんだろう?
あくびじゃないならば・・・うーん。
わからないですー。
あっ!滑空写真とか!?
・・楽しみに待ってます♪

ラブラブでかわいいですねー♪

ポチ☆

みにたんの何が撮れたのかな??
めっちゃ気になる~~v-406

明日アップかな~~v-362

ラブラブな2匹。。いいな~~^m^

みにたんもペロペロしてあげてよv-353

★ この子達・・・

仲が良いのね。(^^@)
ももんがさんを飼う場合は、蚊帳が必要なんですね。
なるほど、そうなのか。_〆(・・ )メモメモ..

★ あれってーーーぇ

あれって?

あれですよね、例のあれですよ うんv-399

って なにーぃ?

気になるでしょうがーーぁv-363

ラブラブショット、可愛いですね(*^_^*)
みにたん、きょろたんにぺろぺろやってあげて~(。>д<。)!!

みにたんのアレ!気になります~~ゎくo(。・ω・。)oゎく


きょろたん、とってもみにたん孝行ですねe-415
紳士だわe-420
みにたんのアレ・・・e-317
気になるっ!

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

思わせぶりに引っ張ってしまってごめんなさ~い!
BABYでもくしゃみでもありませんよ~(≧m≦)
あんまりちゃんと撮れてませんが、UPしたので見てくださいね(^^)

みにたんもやってもらうばかりじゃなくて、きょろたんに毛繕いしてあげたら
いいのになぁ・・・
一方通行な愛のような気がしてかわいそうになっちゃいますよね(^^ゞ
いつかきょろたんに愛想尽かされちゃうんじゃないかと心配です。

> crystalさん
お部屋の中でお散歩させてあげられれば、蚊帳はなくても大丈夫ですよ(^^)
うちの場合は、電気コードとかPCとか、かじかじされちゃうと危険な物がたくさん
あるので、蚊帳の中でしかお散歩させないようにしています。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker