うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

悪人顔コンテスト!!!

今日は、いつも仲良くさせていただいてるガオの飼い主さんのブログ「のびのびガオガオ」で
開催中の「第1回悪人顔コンテスト」に参加したいと思います


過去記事に載せた写真ばかりですが(台詞は変えてあります)


まずはきょろたん
warukyoro1.jpg


warukyoro2.jpg


warukyoro3.jpg


次にみにたん
warumini1.jpg


warumini2.jpg


そして最後に2人・・・
warukyoromini.jpg


こうして悪人顔ばかり集めて見てみると、なんだか笑えるjumee☆faceA60

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

おはようございます

ブログ拝見しました。

かわいいないようですね

ポチッしておきました。

まぶしかったり眠かったりで半目になった所を
正面から見るとつり目にみえて
悪そうに見えますね~。
最後の写真なんかチビッコギャング団みたいで
キャラクターに出来そう!!ぷっ。

確かに、悪人顔ですねぇ
でも憎めない悪人顔。
またセリフが面白いったらないです。

わ~い、ももんがさんの悪人顔ゲット~!
これは、かなり貴重ですね~☆

勝手な判断で、きょろたんその2と、最後の2人映ってるショットのみにたんを採用させていただきますね~☆

いや~、続々と悪人集まってますよ~!!笑

(゜∇゜ ;)エッ!?ビックリしました~!!
みにたんもきょろたんも、アメモモちゃんって恐いお顔が
出来るんですねぇ~ヾ(・ω・`)ノ

いつも、お目目がパッチリでカワイイ顔しか見てなかった
ので、意外でしたぁ~o(-`д´- 。)
中々の悪人顔ですねぇ~?でも、それもカワイイです♡

きょろたんの悪人顔がきわだっていたような気もするけれど
でも、みにたんの「よこせ!!」がなんてったって笑ってしまいました。

目力ってやつは凄いですねぇ~

応援ポチ×2

きょろたんの2枚目のお写真が好きだわぁ~★

うっかりパソコンに向かって 頭を下げてしまいましたw

うっわーーーー((゜m゜;) ヒエッ
悪だわ、悪!!!
きょろたんも、みにたんも、ふたりとも悪~~~っ
どんな悪いお顔かと思ったらほんとに悪いお顔なんだもの(笑)
アメモモさんも悪いお顔できるんだねー(*`▽´*)ウヒョヒョ
セリフがまたぴったんこで!
ほんとにご飯を「早よ、よこせ!」って言ってるみたいに見えちゃったー(≧∇≦)

おお~(^・^)
きょろたん、みにたんもいい悪人顔ですね~^m^
悪人顔なのに、愛嬌があってとってもかわいい
ですよ~(^^)
結果が楽しみですね~!(^^)!

やられっ放しな印象のあるきょろたんですが、なかなか良い顔をするんですね。
ますますファンになりました。
「その2」が台詞も含めて特にイイです。

ホントだ~二人とも悪人顔(*´゚艸゚`*)♪
二人の悪人顔ってなんだか意外でした

きょろたんの“けっ”顔、よく撮れてますね(^^)


ラストの写真の左の方(きょろたんかな?)すごい顔!
鼻が豚さんみたいになってますよー。
ちょこーんて出ているお手々がラブリー!

ポチ☆

悪人顔コンテストe-277
二人ともかわコワだわあe-349
普段とは違ってまたおもしろいわ^^
みにたんの早くよこせ!の顔は私の中でナンバーワンですv-20(笑)

こんにちは。^^
ももんがって、
リスみたいなかわいい顔してるんですねー。^^
ちっちゃくてかわいい!

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
まとめてのお返事でごめんなさい。
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

フラッシュが眩しくて悪人顔になるときもありますが、美味しいおやつの取り合いを
してるときは、ホントに2人共悪人顔になります(^◇^;)
でも、悪人顔でもなんだか憎めないんですよね(^^ゞ
親バカですけど・・・(≧m≦)

> D,H,Hさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)
応援もありがとうございました。
私も応援ポチ☆してきました(^^)
また遊びに来てくださいね。

> のっぽさん
チビッコギャング、かわいいですね(*^^*)
ちっちゃいいたずらとかしそう(≧m≦)

> ガオの飼い主さん
ありがとうございます。
結果が楽しみです(*^^*)

> hanakoさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(⌒∇⌒)
アメリカモモンガはリス科なので、リスさんそっくりでしょ?
大きさは手の平サイズです(*^^*)
また遊びに来てくださいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker