うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

変顔(≧m≦)&チョコエッグプレゼント♪

皆さん、チョコエッグって知ってますか?
卵形のチョコレートの中にカプセルが入っていて、中にフィギュアが入ってるんです


ちょっと昔かなりはまってたくさん集めましたが、飾る場所もないので処分する事にしました。
が、もしかしたら「欲しい~」って方がいるかも知れないと思ったので、
欲しい方にプレゼントしちゃいます


写真だと見えづらいかも知れませんが、一応撮りました


こちらは第何弾か忘れましたが、多分全部揃ってると思います。シークレットもあります
チョコエッグ1


こちらは『日本の動物コレクションPART5』で、
ケースはプレゼントに応募して当選したものです
チョコエッグ2


早い者勝ちにさせていただきますので、欲しい方は右側のメールフォームから
どの子が欲しいかを書いて、急いでメールをくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


きょろたんみにたんが大好き


今日は、上のおうちから顔を出してみにたんを目で追っていました
kyoro905.jpg


おうちから出て行って捕まえちゃえば良いのにねjumee☆faceA107
kyoro906.jpg


すると・・・
kyoro907.jpg


きょろた~ん鼻の下が伸びてるよ~っ!!!


ちょっと油断した瞬間のきょろたんでしたjumee☆faceA60

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたん、思わず鼻が(笑)
みにたんのこと大好きなんですね^^♪
シマリスは美味しいものを食べると鼻が伸びますよ~。

チョコエッグのコレクション、すごいですね!私はこういうの、途中で挫折してしまうタイプなので、尊敬します!
きょろたん、かわいいv-238
本当に、シュタっ!って感じで捕まえちゃえばいいのにね!って雰囲気がありますね♪
やっぱり、恋する相手がいると、楽しいでしょうね♪見守るのもそこそこにして、
早くベイビー見せて~、きょろたん、って伝えておいてください。(笑)

鼻の下が゜のびる?

なんだろう、匂いでも嗅いでるのかしら?

犬も、嗅ぐと伸びるから。

mifaさん、すごい・・・
チョコエッグシリーズ全部集めたんですね@@;
うちにはセキセイが2種類いますが向かって一番右の
色は初めて見ました!楽しみ♪
最後の方のシリーズにいたももんがはゲットしましたか?
アレも感心するほどリアルだったな・・・。どこにしまい込んだんだろう・・・^^;

きょろたん本当に鼻の下が伸びているように
見えますね^^
馬面っぽいももんが初めて見ました~(笑)

なつかしいですね~。。。
うちもあるな~、こういう物~。
何十年後かには、お宝になってるのかな~???

きょろたん、鼻の下のばして~。。。
やらし~!! 笑

きょろたんの顔、最高~!(≧▽≦)
こんな顔もしちゃうんですね~!

チョコエッグ全部集めたんですね~、すごい!!
しかもシークレットまであるなんて…売れるんじゃない?^m^

きょろたんの最後の写真かわい~~e-272

うひゃーー

すごいですね^^

じつはうちもコレクションして置き場に困ってますww

昨日、無事にキャンプから帰ってきました。

きょろたんも男の子ですねぇ~。

鼻の下がのびるなんて人間だけかと思ったら、ももんがちゃんも

好きな子を見ると伸びるんですね。

応援ポチ×2

チョコエッグコレクションすごいですね。

は、はじめて知った・・・チョコエッグ(´Д`υ)
へぇ~~そういうのがあるんですね~
どなたか、「ほしい!」って方が絶対いらっしゃると思いますよ~♪
処分だなんて絶対もったいないっっ(*`ω´*)ノ

きょろたん・・・・・・思春期の男子?だなぁー(* ̄m ̄) ププッ
鼻の下が伸びるなんて!!
いや、オジサンでも鼻の下は伸びるかぁ~~
みにたんを女として見てるのね~~♪

チョコエッグって懐かしい~~(*´Д`*)
結構、集めてる人、周りにいましたよぉ~?
これは、ヤフオクに出したら結構、高値で売れるんじゃない
ですか~~(* ゚д゚ *)(←金に汚い)

きょろたん、みにたんをそうやって影で?眺めてるなんて!!
かわいい~と思った瞬間、o(*^▽^*)oあはっ♪
アメモモちゃんもそんなお顔するんですねぇ~((w´ω`w))

こんばんわ~。
お久しぶりです!
子育て終わってやっと帰ってきました。
また宜しくお願いしますね。

フィギア凄いですね。
これだけ集めるの大変だったでしょう?
欲しい気もするけど~。
絶対にゃんずのおもちゃになるだろうからなー。
マニアの人ならよだれもんですよね、きっと!

むはは~。
アメモモちゃんって鼻の下が伸びるんだ~可愛い~。
変顔?いえいえ、ちっとも変じゃないですよ~。

チョコエッグのコレクション、すごいですね!
これは確かに処分しちゃうのは勿体ないですね(^^)b

きょろたん、鼻の下のびちゃってる~(笑)
みにたんのことが大好きなんですね(*^_^*)

ルンバの件・・・
音も怖いみたいですが、予測できない動き
(急に方向転換するので)にもビビッてるみたいです
ルンバの上に乗って欲しいと私も思っているのですが
そんな日は来るのかどうか・・・(;^ω^)

チョコエッグのオマケ全シリーズ持ってるなんて~
すごいねぇ~
マニアはきっと大金払ってでもほしい~
って言う人も出るかもね~(^^ゞ

きょろたん鼻の下伸びる程
みにたん好き好きなのねぇ~
(ノ´∀`*)

こーゆーおまけ凝り始めると全部そろえたくなるんですよね~
すんごくわかります

・・・で、メール入れました♪

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

チョコエッグを買っていた当時、中のフィギュアだけが欲しくて大人買いをして、
外側のチョコは姪っ子と甥っ子にあげてました(^◇^;)
同じものが入ってると、それもまた姪っ子甥っ子に・・・(≧m≦)ぷっ!
懐かしいなあ・・・
オークションに出すことも考えましたが、説明書とカプセルが揃ってないとたいした
金額にはならないみたいだし、オークションってやったことないので断念しました。

きょろたんのこんなお顔、初めて見ました(^▽^;)
ももんがも鼻の下って伸びるんですね~(^^ゞ
新しい発見です!

> スノー☆★さん
リスさんはおいしい物で鼻の下が伸びるんですね(^▽^;)
今度見たいです!

> campari☆さん
了解です!
耳元で念仏のように唱えます(≧m≦)ぷっ!

> イヴママりんさん
わんちゃんはニオイを嗅ぐときに伸びるんですか~!
見たいです~(⌒∇⌒)

> のっぽさん
ももんがは残念ながらいませんでした(・_・、)
ももんがのフィギュアって少ないような気がしませんか?
近いうちにお逢いしましょうね(⌒∇⌒)

> 桃太さん
コメントありがとうございます!
集めるときは必死なんですが、あとで置き場に困りますよね(^^ゞ
凄くかわいい子達ですが、お別れを決意しました。
子供の時に遊んでたお人形さんを処分するときの様な気分です・・・

> うさぎの母さん
お帰りなさ~い!
楽しいお話たくさん教えてくださいね(^^)

> チビちょんさん
お帰りなさ~い(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

> マンチカンさん
ルンバ、動きも怖いんですね?
でも乗って欲しいです~(⌒∇⌒)
どんなお顔で乗るかなぁ・・・(妄想中)

> ともたんさん
おまけはむしろチョコの方です(^◇^;)
シリーズはもっとたくさんあるんですが、私が揃えたのはその中の
3シリーズだけです・・・
全部揃えると凄いことになりますよ~(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker