うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

きょろたんの鳴き声&チョコエッグ再び!

9/22に「チョコエッグプレゼント」の記事を書きましたが、写真もハッキリしてなかったし、
売れ残ってる子がいるので、写真を撮り直しました


チョコエッグ ペット動物シリーズ1
チョコエッグ3


後列左から、シャム(シールポイント)、文鳥(桜文鳥)、文鳥(白文鳥)、
アメリカンショートヘア(ブラウンクラシックタビー)、ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)、
ウィペット(フォーン&ホワイト)、ウィペット(ブリンドル&ホワイト)、フェレット(セーブル)、
フェレット(アルビノ)。


中列左から、らんちゅう(黒)、らんちゅう(更紗)、ネザーランドドワーフ(黒)、
ネザーランドドワーフ(グレー)、ネザーランドドワーフ(茶)、ゴールデンレトリバー、
ダックスフンドミニチュア・ロング(ブラック&タン)、ダックスフンドミニチュア・ロング(レッド)。


前列左から、日本猫(三毛)、日本猫(黒白ぶち)、スコティシュフォールド
(トータシェル&ホワイト)、スコティシュフォールド(ブラウンマッカレルタビー)、
ダッチ(うさぎ)、チャボ(ゴイシチャボ)、ミドリガメ(アルビノ)、ミドリガメ(ノーマル)。


少し離れた右にいるのは、シークレットのラブラドールレトリバー(盲導犬)です


チョコエッグ ペット動物シリーズ2
チョコエッグ4


後列左から、錦鯉(紅白)、錦鯉(三色)、錦鯉(黄金)、ベルツノガエル(ノーマル)、
ベルツノガエル(アルビノ)、ウェルシュ・コーギー、コキンチョウ(アカコキンチョウ)、
コキンチョウ(クロコキンチョウ)。


中列左から、ペルシャ(チンチラシルバー)、ペルシャ(チンチラゴールデン)、
ペルシャ(ブルー&ホワイト)、パグ(フォーン)、パグ(ブラック)、シナガチョウ(ノーマル)、
シナガチョウ(白)、ロップイヤー(ブラウン)、ロップイヤー(ブラック&ホワイト)、
ロップイヤー(ブラウン&ホワイト)。


前列左から、ブルテリア(ホワイト)、ブルテリア(ブリンドル&ホワイト)、
ディスカス(ブラウン)、ディスカス(レッドライン)、ディスカス(ソリッド・ブルー)、
ヒョウモントカゲモドキ(ノーマル)、日本猫(雉+白)。


後列一番右は、シークレットのバステト神(グレー)です


チョコエッグ 動物シリーズ5(日本の動物)
チョコエッグ5


後列左から、ツシマヤマネコ、エゾナキウサギ、アカゲラ、カワネズミ、ニホンアカガエル、
カマイルカ、オオワシ、ジュゴン。


中列左から、イボイモリ、アユモドキ、ホシガラス、ニホンマムシ、クロツラヘラサギ、
ホンシュウジカ(仔)、ミズクラゲ。


前列左から、ハクビシン、バン、イシダイ、グリーンアノール、ケナガネズミ、
ルリボシカミキリ(こちらはもらってくれる方が見付かりました)。


売れ残った子達はゴミ箱行きになってしまいますjumee☆faceA76


今回も欲しいという方は、右側のメールフォームからメールをくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は珍しくきょろたんが鳴いていました
kyoro928.jpg


きょろたんの鳴き声は、みにたんの鳴き声よりちょっとハスキーで短めですjumee☆faceA222L


みにたんはなんだか不機嫌そう・・・
mini915.jpg


しばらくすると鳴き止みましたが、
kyoro929.jpg


もしかしてみにたんにビビって鳴き止んだの?


きょろたんはかなりビビりんです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお騒がせしましてすみませんでした^^;

改めて見てもチョコエッグのフィギュアたち・・・
よく集めましたね~!すごいです。
捨てちゃうなんてもったいない・・・けどあっても
邪魔になっちゃいますしね。
せっかくだから私も文長とコキンチョウのペアも
予約しちゃおうかな^^
小鳥シリーズでよろしくお願いします!!
(バジルの虐待にあうかもしれませんが・・・)

きょろたん発情の呼び鳴きかなぁ!(@@)ドキドキ

みにたんの睨みで鳴きやんだんだった、

みにたんの目力はすごいですね~。

応援ポチ×2

きょろたん。。。
みにたんに怒られた??
さすが、恐妻家ですね~ 笑

チョコエッグフィギュアもいいご主人が見つかるといいですね~☆
もし残ったら、全部引き取ろうかしら? 
使い道は、変わるけど、面白いアートが出来そうですもんね~♪

まじ不機嫌そう(;一_一)

みにたん怖いよ~~~(>_<)

もちょっとあったかい目で。。。
きょろたんをみてあげて~~~~~(T_T)


おねげーしますだ(~_~)

チョコエッグの仲間達、懐かしい~~っ! >_<
私も少しだけハマって、色々な動物が欲しさにダンナさんにどれだけのチョコエッグを食べさせたか・・・・ ^^:
「こんな種類もあるんだぁ~。」と見入ってしまいました♪

「なにごと?」のみにたんの「グー」の手が、なんだかカワイイです。 >_<

mifaさんもチョコエッグ、めっちゃ持ってますね~(^^♪
うちにもめちゃめちゃあります^_^;
押し入れで眠ってますが・・・(T_T)

そうなんだ~!
きょろたんの声はハスキーなんですね☆
何だか、きょろたん引き気味ですね(>_<)

うわぁーすごい数だねぇ!!
こんなにいっぱいあったんだぁー(〃・д・)
もったいないもんね、どなたか欲しい方がいるといいねぇ~!

きょろたん、やっぱり草食男子(* ̄m ̄) ププッ
奥さんが怖くて鳴きやんじゃったかーー!!!
鳴きやんだところを想像するおもしろくて(*゚m゚)ププッ

きょろたんの鳴き声はちょっとハスキーなんですね~(^^)

う~ん、きょろたんのこの表情は・・・
みにたんにビビッて鳴くのをやめたっぽいですね( ´艸`)
きょろたん、頑張れ!!

チョコエッグ、猫も種類が結構あるんですね~(*´∀`*)

それにしても、きょろたんなんで?
鳴いてたんでしょうね……ヾ(・ω・`)ノ

そ、そして?鳴き止んだのは・・・やっぱり?みにたん
が怖かったから?Σ(・ω・ノ)ノ気になりますぅ!

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

きょろたん、みにたんが怖いから鳴き止んだのかは分かりませんが、
みにたんの顔が凄く不機嫌そうで笑ってしまいました。
自分の方がいっぱい鳴いてるクセに(≧m≦)ぷっ!

> のっぽさん
こちらこそお手数おかけしてすみません<(_ _)>
多分もう大丈夫だと思いますが、また同じようなことが起きましたら
お知らせくださいね(^^)
チョコエッグの小鳥ちゃん達、了解しました!
あ、11月くらいに乗馬に行きたいです。
その時にお逢いしたいですね♪

> ガオの飼い主さん
ホントですか~!!!
捨てちゃうのはちょっとかわいそうだと思ってたんです。
よろしければもらってやってください<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker