うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ムリだと思うけど~っ!

ケージを別々にしてから、きょろたんはなんだか寂しそう・・・
kyoromini301.jpg


みにたんは超マイペースで遊んでいますが、
kyoromini302.jpg


きょろたんはじーっとみにたんのケージをガン見
kyoromini303.jpg


あ、みにたんの動きが止まった
kyoromini304.jpg


と思ったらきょろたんが動き出し、
kyoromini305.jpg


みにたんの方に手を伸ばしていました
kyoro941.jpg


もしかして、ケージごと引き寄せようとしてる?
kyoro942.jpg


きょろた~んそれはムリだと思うけど~っ!


とりあえず1ヶ月ガマンしてね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

切ない…
きょろたん、ちょっと我慢してね
それにしても、頑張ったら手って結構伸びるんですね!!
静止画でみるとよくわかりますね

せつないわv-406

寂しいのねぇ・・・

でも、赤ちゃん食べちゃうと困るからね。

我慢よ、きょろたん!

きょろたん・・・・
ごめんね。声を出して笑ってしまいました^^;
必死にみにたんに手を伸ばす姿が
なんとも健気で可愛くて。(じゃあ、笑うな)
おやつ取られても巣に入ろうとして
怒られてもみにたんが大好きなんだね~

じ~ん。
みにたんはマイペースだからこそみにたんなんですね(笑)

きょろたんが必死で腕を伸ばしている姿… 
切ないけれど、仕方ないよね
『男は我慢だぁ~!!』
だよ

なんか~、ロミオ&ジュリエットみたい?? 笑
ジュリエット~って手を伸ばしている??

やっぱ、ベイビーなんですね~??
ワクワク。
楽しみ~!きょろたん、我慢しようね~☆

手を伸ばしてまでみにたんのゲージに近づきたいなんて
健気で見ていいて切ないです。

でも、可愛い赤ちゃんのため
お父さんとして乗り切ってね。

応援ポチ×2

きょろたん~。
寂しいんですねー。
かわいそうですけど仕方ありませんね。

きょろたん、ホントにみにたんの事が大好きなんですね~!
しばらくの我慢だよ~!

ハハハハハ^∇^)
きょろたんカワィィ~♪

早くまた同居できるといいね^^

や~~ん(´;д;`) きょろた~~ん!!切ないよぉ~
何か、本当にみにたんの事好きなんだなぁ~って・・・
きょろたんの手が・・・(´д`)切ない~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、みにたん~もう、ちょっと……
寂しがってあげてぇ~~!!と思いつつ、笑ってゴメンなさい~
きょろたん・・・だってぇ?みにたんマイペース過ぎでぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

やっぱり、分けないと赤ちゃん食べられちゃうんですか?
ハム★のオスは大丈夫だったんですが; ̄ロ ̄)!!
すぐ、また妊娠しちゃったので、ケージを分けたんですよぉorz

ふえぇぇぇ~~~~ん(ノД`。)
きょろたん、わかるよ、わかるよぉーー!!!
みにたんはあまり寂しがってるか?どうかわからないけれど(笑)
でもきょろたんはみにたんが恋しいんだよね!!!
あぁーなんか遠距離恋愛みたいな気分だわぁ~
というか、見えるだけにもっと寂しいのかも!
だからケージを寄せようとしているのかもねぇ~( p_q)
あぁ、一緒にしてあげたいですねぇ。。。。

こんにちは~♪

ふふふっ、きょろたん、みにたんが大好きなんですね~♪
かわいいーーー(≧▽≦)

それにしてもなんか人間も
ももんがも最近は女子の方が。。。うっ、う”ん(^^;)

夫にもこちらのブログを見せたら
釘付けでした(笑)
夫婦そろって萌えてます♪

す、すごい!!!
みにたんへの愛を感じますね☆

きょろたん。。。寂しいのね(T_T)
なんだか可哀想になってきちゃった(@_@)
でも仕方がないんだ(+o+)

そんなに手出して。。。
本当にみにたんが恋しいのね(T_T)

きょろたん、やっぱり寂しいんだ・・・(>_<)
伸ばしたお手手がせつなくて、きゅんっと
しちゃいました(T_T)
でも。やる事かわいすぎですね(^^)

みにたんはマイペースだけど・・・^m^

mifaさんはポンデリング、大好きなんですね(^^)
いつか、ポンデももんがちゃんを楽しみに
してます(^^♪

こんばんは!

初めて、コメします!

きょろたん、かわいそうw
だけど、手を伸ばしてる姿が
とっても、かわいいですね♪

かわいい赤ちゃんが生まれて
くるのが楽しみですね!

親子揃って、きょろたん、みにたん
の大ファンです!
息子たちがPC画面から離れなく
なるほどです。
これからも、楽しみにしてますね!

きょろたん、寂しいんだね(;_;)
見てると少し可哀想だけど、ベイビーのためだから我慢だよ(^_-)
それにしても伸ばしたお手手が可愛すぎ( ≧▽≦)

うちのにゃんこの件ですが・・・入っちゃダメってところほど入りたくなるみたいです(;^ω^)
入ってしまったら、おもちゃではあんまり釣れないですけど
おやつなら釣られて出てきます( ≧▽≦)b やっぱり・・・(笑)

切ないねー!
そのお手々をおばちゃんがギュッとしてあげたいよ。(笑)

でもかわいいベビちゃんのためです。
ここはグッと我慢です。

きょろたん 手長いwwwwwww

お散歩も別々なのかしら?
きょろたん ベビちゃんのパパさんとして 耐えてくださいね

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

きょろたんのこんな姿を見ると切なくなっちゃいますよね(・_・、)
一緒にしてあげたいけど、アメモモちゃんの世界では子育ては♀だけで
するので、♂は邪魔者にされてしまいます。
それに、♂はBABYちゃんを食べてしまうそうです。
野生では小鳥の雛も食すらしいし・・・( ̄Д ̄;;
それにしても、こうして見ると手が長いですよね(≧m≦)
飛膜があるから普段は短く見えるだけなんですね(^▽^;)

> ガオの飼い主さん
ホント、ロミオとジュリエットですね(^^ゞ
BABYちゃんがいる確率はまだ100%ではありませんが、凄く期待
しちゃってます(^^ゞ

> kazuさん
夫婦で楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(⌒∇⌒)
2人の関係は、今の人間社会を見てるようですよね(^^ゞ

> ふぅままさん
ポンデももんが、出来るかな(*^^*)
みにたんに見せたら食べられちゃいそうですね(≧m≦)

> miuさん
初コメ、ありがとうございます(⌒∇⌒)
親子で見ていただけるなんて嬉しいです(*^^*)
頑張って更新しま~す\(^O^)/

> マンチカンさん
ダメって言われるとやりたがるって・・・人間の子供と一緒ですね(^^ゞ
おやつには負けてしまうところがかわゆいです(*^^*)

> にあさん
お散歩はみにたんが嫌がるようなら別々にしようと思ってます。
どんな反応するかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker