うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

そんなもんだよね(・_・、)

出産後も、相変わらずおねだり上手のみにたん
mini975.jpg


あんまりかわいいので、スタミノールをあげました矢印・左親バカ)
mini976.jpg


あれ? お目々に何かくっついてて痛そうだけど・・・
mini977.jpg


でも、本人は全く気にする様子もなく、スタミノールをぺろぺろ


そろそろ出してあげた分は食べ終わったかな?と思って片付けようとすると、
mini978.jpg


怖いので、気が済むまでそのままにしておきましたjumee☆faceA76


そして、食べ終わるとお手々をぺろぺろ
mini979.jpg


もう今日はおしまいよ
mini980.jpg


貰えないと分かると、さっさとおねだり終了です


飼い主なんてそんなもんだよねjumee☆faceA222L


ちなみに、お目々のゴミはいつの間にか取れてましたjumee☆faceA224L

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

んじゃ、写真をもって帰ってやってみます。

うまくいかないかも・・・

ベビーの目ぐらいは、わかるかも?

しかし、みにたんマジギレv-405

ベビーに、栄養を取られてるからかしら?

分かります~!
お気に入りのおやつだと引っ込めようとすると
ものすごい勢いでガバっと掴んできますよね!
私もこれが結構楽しくてわざとやっちゃたりしてます(^^;)

「美味しいおやつありがとう」って態度を少しでも
示してくれたら号泣なんですけどね・・・
私もおやつマシーンとしか思われてないのかな~って
思ってたまにヘコんでます(笑)

みにたん、つよ~い。

赤ちゃんに栄養取られてるから余計に

スタミナつくものは離さないもん!!って感じなんでしょうか。

それにしても、目についている透明なのは気にならないのかしら?

小さなことは気にしてられない母みにたんてとこでしょうか?!

応援ぽち2

かっわいい~、けど目に何かついてるよ~!!
気にならないの~??
みにたん、お母さんだから、いっぱい栄養補給しないとだもんね~??
赤ちゃん、すくすく育ってるかな~?

みにたんのマジギレのお顔に萌えてしまったwwwww

べびたんもひと段落ついたのかしら?
みにたんおねだりのゆとりが出たのね♫

そうなのそうなの、現金なものなの(^ω^;)
しかたないよねー(笑)
みにたん、でも偉いよーあきらめることができるんだもん!
うちなんてしつこくてしつこくて( ̄~ ̄;)

お目目についてるの、なんだったんだろー??
痛くないかな??とれたかな?

お目目に何がついてるんですかねぇ?
とりあえず、そんな事より食べる事が優先なのかな?(笑)

(* ̄m ̄)プッ可愛いけど、所詮はそんなもんだよねって思っちゃう顔してるものね、はやく赤ちゃんが見たいよ~
応援(*^^*ゞ

みにたんも目に何か?付いてても痛くないの~ヾ(・ω・`)ノ
ウチの上の子も目に思いっきり付いてるのに気にしてない
のでビックリΣ(-`Д´-;)

でも、普段の餌だと「ハイハイ。いつものね?」って感じ
にとられるけど、好きなオヤツだと目の色変えて?ねだって
くるのは一緒なんですねぇ~(ノω`*)<所詮、エサなの?

ママになっても、おねだりの姿は相変わらず
キュートなみにたんですね(^^)

うちもおねだりアピール、すごいですけど、
終わったらポツーンの私です^_^;

相変わらずスタミノールが大好きなんですね
固形じゃないから、みにたんもベビたん達にはわけてあげられなそうですね
早くベビたんが見たいです
mifaさんも、せめて何人産まれたかしりたいですよね

★ 置き手紙クリックありがとうございました♪

以前別のブログの方に来ていただいたのに
またですいませんでした(--;)

以前のがリセットされちゃいまして、
一つしか登録できないんですね、あれ。

ベビたん達も順調に育っているようで
何よりです♪

みにたんの怖い顔も見られたし(笑)
こちらに来るとホント癒されます♪

近所のペットショップのももんがは、
上の段に移されて見えなくなっちゃったし(TT)
元々出てきた姿を見たことはないんですけどね(笑)

出てきた姿を見られるのは、
飼い主の特権ですよねぇ。
写真を公開してくれて感謝感謝です(o^▽^o)

みにたん、おねだりのポーズを見るとやっぱり
お腹周りがすっきりしたのがよくわかりますね!

“ちょっとo(`ω´*)o”のみにたんの表情とお手手が
とっても可愛いですね(*^_^*)

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

お目々に付いてるのは、多分綿の木の実の綿だと思います。
人間だったらちっちゃなゴミが目に入っただけでも相当痛いのに、あんな
でっかい綿が目にくっついてても気にならないみたいですね~(^▽^;)

いつもは飼い主からの一方通行の愛情でも良いと思ってますが、たま~に
そんなもんか・・・と思わせられる事があります。
いいんです、いいんですけれどもね・・・

> イヴママりんさん
みにたん、以前より凶暴になった気がします(^◇^;)
写真、よろしくお願いします<(_ _)>

> のっぽさん
私もいつもマシーンと化してます(・_・、)
ごはんも知らない間に増えてた~!って思われてるでしょうね・・・

> ☆とまみさ★さん
ホントに好きな物だと目の色変わりますよね(^^ゞ
早くくれ!って凄く急かされてる感じがします(^◇^;)

> ふぅままさん
ぽつーん・・・は寂しいです~(・_・、)
あれ?私って・・・って思っちゃいますよね(^▽^;)

> campari☆さん
もう少ししたら、強引に確認作業するつもりです!
あと1週間くらいかなぁ・・・

> kazuさん
置き手紙って、1つのブログしか登録できないんですか?
知りませんでした~(^◇^;)
って、いくつもブログを書いてるなんて、凄いです!
私はちっとも文才がないもので・・・
ペットショップに行ってアメモモちゃんを見付けると、店員さんに言って
かなり強引に見せて貰っちゃいますよ~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker