うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

頬杖?&素敵なプレゼント(⌒∇⌒)

いつも仲良くしていただいてる「のびのびガオガオ」のガオの飼い主さんから、
みにたんの出産祝いが届きました
ガオの飼い主さん贈り物1


きょろたんみにたんのおやつと飼い主にまでおいしそうな物が・・・


そして、かわいいガオちゃんのカード
ガオの飼い主さん贈り物2


ガオの飼い主さん、ありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R 大事に食べさせていただきますね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夕方、フタが半開きになったおうちから顔を出すみにたん
mini986.jpg


ベビたん落ちたりしないかなjumee☆faceA107


みにたんはまだ起きたばかりみたいで、ほげ~っとしていますjumee☆faceA217a
mini987.jpg


頬杖をついてるみたいですねjumee☆faceA63


写真を撮る飼い主に気付いてもそのままの姿勢・・・
mini988.jpg


みにたん、ママになって随分色っぽくなったんじゃない?


 


最後に・・・


にあのだめぐるみ日記」のにあちゃんにもベビたんが生まれました


とてもかわいいので、見に行ってみてくださいね


おめでたラッシュですjumee☆faceA6

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

私より色っぽいねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その大きな瞳で飼い主さんを魅了してるのね~(〃´o`)=3 フゥ
応援(*^^*ゞ

ブログ友達同士で実生活でも色々コミュニケーションがあると素敵ですね
お家、ちょっと開いてて、ホント、ベビたん達落ちないかなって感じですね
そのお家は結構簡単に蓋(??)があけられるんですか
あ、たくさんお家に入ってて、密度が高くなって暑いから開けたのかな
だとしたら、モモンガも意外に頭いいですょね

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ。素敵なプレゼントですね^^
一番気になったのは「いもあきれす」。
いったいどんな物なんだろう・・・?

みにたん心なしかママっぽい顔になりましたよね。
確かに色っぽいとも言えるかも(*^^*)
にあちゃんのベビたんも見て来ました~!
ベビーはみんな可愛いですね。
小さな泣き声にも萌えて来ちゃいました♪

みにたんきっと育児がんばってるから、お疲れなのかしら??
たまにはボーーーッとしたいよね~

にあちゃんのべびたん見てきました
カワィかったなぁ~
我が家もまた欲しいな・・・

産まれた日の夕方
一匹下に落ちてて戻したよ^^;
やっと慣れてきたか
ミルクみると走ってくるようになったよv-218

わ~い、記事にして頂きありがとうございます~☆
みにたん、きょろたんに気に入ってもらえると良いのですが♪

みにたん、色っぽい~☆
なんか、まるで桃井かおりさんみたいよ~!!

確かに、みにたん色っぽ~い♪
きょろたんも惚れ直しちゃいそうですね(´艸`)

べびたん ご紹介ありがとうございます★

みにたん 本当にいろっぽくなっちゃってぇ♪
ベビたんそろそろ なき声聞こえますか?
ももんがは あんまりなかないのかな?

あら、みにたんの出産祝いがまた!!!ヽ(〃´▽`〃)ノ
嬉しいね~おいしく食べれますように~♪
ガオちゃんのポストカードもかわゆ~い(*´艸`)

みにたんたら頬杖ついてなにを想ってるのかしら~・・・・・
確かになんだか以前よりも色っぽくなったような。。。
出産前は子供っぽいみにたんのイメージだったけれど、
出産を経て、女に成長したかしら~(*`▽´*)ニヤッ

アンニュイなみにたん、
せくすぃです~(≧▽≦)

【うちのももんが】でいいかな?
これから直します
むつ出身の母上だったか~
これからも宜しくね(*^^*ゞ

頬杖をついたみにたんったら、アンニュイな感じですねぇ♪
「子育てって、大変だわ~っ。」とか、思っているのかな? @_@

本当!頬杖ついてる^m^
可愛い。。。。ぼ~~っとしちゃって(^^♪

ご褒美ですね(^-^)

ガオちゃんのカードカワイイですねぇ~o(^-^)o
食べ物も美味しそう・・・って?アメモモちゃん用ですね(^-^;)

みにたん、本当に疲れてるのか、アンニュイな感じ?
でも、お母さんになって一息入れてる所ですか(*'ー'*)ふふっ♪

にあちゃんの赤ちゃん、見ましたよぉ~カワイイですねぇ❤
でも、お母さん達もヌイグルミですねぇ~(≧∀≦)b

本当だぁ~! ちょっと開いてるとベビたんが
落ちないか心配になっちゃいますね^_^;

みにたんの頬杖かわいい(*^_^*)
ママになって、おしとやかになったのかな^m^

隙間からベビタン落ちちゃうとこわいですね~。

みにたん、開けちゃ~や~よ。

それにしても、みにたん出産で大人の色気がでてきたんですね~。

応援ポチポチ

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
ガオちゃんのカードも可愛いですね!!

みにたん、頬杖ついちゃって( ´艸`)
写真撮られていることに気づいてもそのままだなんて
大人の余裕??(笑)
表情も色っぽいですね~(*^_^*)

おぉー、なんかオトナになりましたね~。
子育て疲れでボーっとしてるのだったりしてね(笑)

そうそう!にあちゃんのブログを今見たばかりです!
ベビーアフロもかわいかったー。
私の周り、ちょっとベビーラッシュかも♪
(動物ばかりですが・・・)

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

みにたん、元気いっぱいに見えるけど、子育てが大変なのかも・・・
でも、触ろうとすると気になるみたいだし、まだ飼い主は子育てに参加
出来ない感じです(^◇^;)
もう少し大きくなったら、飼い主が触るのを許してくれるかな?

> campari☆さん
ちゃんときっちり閉まってればそう簡単には開けられないんですが、
この間お掃除した時にフタがちゃんと閉まってなかったので、開け
やすかったんだと思います(^^ゞ
でも、みにたんは前にも開け閉めしていたので、要注意ですね(^◇^;)

> のっぽさん
いもあきれすは、さつまいもで出来た高級おやつです☆
とっても貴重な物をいただいてしまいました!
元々はわんちゃん用なので、ちょっとずつあげようと思います。

> まぁーこさん
ベビたんかわいいですよね(*^^*)
またベビたんが生まれたら、まぁーこさんちは柴ワン王国になりますね!

> サラさん
落ちちゃって、ママモモちゃんは探したりしなかったのかなぁ・・・
もう人工飼育してるんですね?
うちはどうしようか考え中です。

> ガオの飼い主さん
とっても貴重な物をいただいてしまってありがとうございます(⌒∇⌒)
少しずつあげてみますね♪
桃井かおりさんですか~!
雰囲気似てるかも(≧m≦)ぷっ!

> にあさん
にあベビたん、無事に生まれて良かったですね(⌒∇⌒)
とってもかわいいです~(*^^*)
鳴き声ですが、元々アメモモちゃんはあんまり鳴かないので聞こえないです(・_・、)
だから、元気かどうかすごく心配・・・

> みゆきママさん
お手数おかけします<(_ _)>
みゆきママさんはどちらなのかな?
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

> ☆とまみさ★さん
飼い主へのプレゼントもあったんですよ~(⌒∇⌒)
にあちゃんのベビたんも、そのうちにもふもふになってぬいぐるみに
なるんでしょうね(*^^*)
楽しみだなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker