うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ベビたんお披露目♪

ついに、ベビたんに出て来てもらっちゃいました
(飼い主のニオイが付かないように、一応軍手してます)
baby10.jpg


baby11.jpg


初めての外の世界におろおろしてましたが、
baby12.jpg


もう耳も目も開いて、しっぽにもかなり毛が生えてきました
baby13.jpg


よちよちしてて、とってもかわいかったですよ~
baby14.jpg


baby15.jpg


上へ上へと登りたがるのは習性かな?
baby16.jpg


baby17.jpg


ホントはベビたん's2人の写真を撮りたかったんだけど、
残念ながら1人ずつしか撮れませんでした


その理由はまた明日・・・


いつも引っ張っちゃってごめんなさ~い

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ かわいい♪

やっとベビたんにお逢いできたんですねe-266
おめでとうございますv-308

写真の子は、みんな同じ子なのでしょうか?
お耳がまあるい子はきょろたん似。
ちょっとピンと立っている子はみにたん似なのかな?って思っちゃいました。
これからの成長が楽しみですねv-352

キュン死しました
アメモモは元から目大きいけどそれにしても目大きい
イケメンか美人さんか
ベタベタ慣れ頑張って下さい
楽しみにしてます

v-10やっとベビたんを見られたー!!
可愛すぎ・・・言葉が出ません。
あどけないですね・・・でも尾っぽも毛が生えてきて
すっかりももんがですね(^^)
うらやましいです~!!!

1枚目の写真、ちょっとカワウソっぽい(笑)
明日もベビたんたち見られるのかな・・・
超楽しみです♪

★ ついにっ!

くぅ~~~~~~~っ!
かわいいっ! 可愛すぎます~~っ!! >_<
ついに、この日がやって来たんですね♪ T_T
あぁ~~っ。 みに・きょろたんのベビィちゃんったら、なんてカワイイんだぁ~っ!
mifaさん、ありがとうございます。 T_T

お顔が、まだ「マルンっ♪」としているんですねぇ。 >_<
おでこからしっぽから鼻から・・・・・全てが、タマラナイです。
きっと、mifaさんもメロメロ? >_<T

いやぁーん(ノ≧∇≦。)
カワィすぎ!!
一番上のお写真のべびたんはプロフのきょろたんにそっくりだね
でも、2匹の区別がつかない・・・

mifaさん毎日ニヤニヤの日々になりそうね♪

ちっちゃーい!
かわいーい!!
なにこの毛並み・・・うは~。
いつか2ショットや家族写真が見れる日が
来るのかしら(^∇^*)

ただいまで~す☆
わ~、これがベビたん??
かっわいい~!!
よちよちしてる~!!
きゃ~、食べちゃいたいぐらいだわ~☆
もう1匹もみたいです~!!

★ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
べびたん~~~!!!
待ってたよ~~~~~ぉ!!
なんてあどけない!!
きょろたんやみにたんだって
十分あどけなくて可愛かったけど
やっぱり赤ちゃんとは違うのね~~~
たまらん~~~
待ち受けににしたい~~~!!

ほんまに可愛いなぁ~♪

初めて人間を見たベビたん、緊張はしてそうやけど、嫌がってる様子はなさそうやね!

ももんがは視力はいいんですかね?
(ネズミはかなりの近視らしく、鼻と耳が頼りのようです)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃーーーー、激可愛いv-345

心臓が、バクバクする・・・

あぁ、食べちゃいたいぐらい 可愛いってこのことなのねv-398

マゴマゴでも、こんなに可愛いと思わなかったわよん。

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ~!!Babyた~ん❤

やっと、観れて嬉しいです~mifaさん♫ ♬
小さいのにモモンガたんになってますねぇ~(ノ><)ノ"

手のひらに乗るような小さいサイズの子は久しぶりに
見ましたねぇ~♫ ♬
夢に出てきそうなくらい、カワイイですぅ(*´∀`*)

極小だ・・・
何と・・・・
美味しそう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
くれぐれも、ミニタンとキョロタンに恨まれないように~爆
可愛すぎて抱っこして眠ってもだめよ~爆2

きたきたきたきた~~~~~~っ(≧∇≦)
お待ち申し上げておりました~~♪
ベビたん、外の世界へようこそ~♪
mifaさんの指の長さくらいだよね、伸びてる姿も・・・
って考えると!!
ものすっごーーくちっちゃいんだね~~(*´∀`*)
あぁ、もう死んでもいいー(笑)
こんな可愛い姿を見せてくれるなんて~ありがとう~~♪

かっわいい~キャァ♪(*ノ∀ノ)
やっとベビたんが見れた~♪

ベビたん、外の世界は初めてだから
おろおろしちゃってますね( ´艸`)

当たり前だけど、全てがミニサイズで可愛すぎです~!!

きゃわいい~~v-344

もうすっかりももんがちゃんしてますね~。

みにたんや、きょろたんのように走り回るのでしょうか。

楽しみですね~。

応援ポチポチ

いや~ん(>_<)
これは・・・可愛すぎでしょ~~♪♪♪
なんちゅう可愛さなんでしょう(*^_^*)
あどけないそのお顔に、小さなお耳にお手手・・・
そしてまだ生え揃ってないしっぽ・・・
どれをとってもニマニマしちゃいますね(^^)

もうmifaさん、ほっぺた落ちちゃいそうなんじゃ
ないですか~^m^

ステキなベビたんのお写真をありがとうございました(^^)

きゃ~~~~~~~

ちっちゃい!かわゆい!きゃ~~~~~~~~~~~~

おしっぽさんが 細いのね~

か・・・っかわいすぐる・・・・

ついにベビたんのお姿がぁ~~e-272
すっかりモモンガ(ミニサイズ)になっているではありませんかぁ!
4にん並ぶ日も近いですね(@^▽^@)♪

ベビたん、ついにお目見えですね><
頭がまんまるなところとかリスの赤ちゃんと似てますっ
かわいすぎます~v-398

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

やっとやっと皆様にお披露目することが出来て良かったです(⌒∇⌒)
ダンナ様に撮影を手伝ってもらいましたが、2人で「かわいいね~、
ホントにかわいいね~」って言い続けてました(*^^*)
いっぱいいじくりたいけど、もう少しおあずけかな?

> ぷちももさん
ありがとうございます(⌒∇⌒)
写真は2ベビ撮りましたが、どっちがどっちの子かよく分からなくなって
しまいました(^▽^;)

> campari☆さん
ベタ慣れにするには、そろそろみにたんから離した方が良いのかな?
生後65日で完全に離乳するらしいけど、それまで待った方が良いのか
悩んでます・・

> のっぽさん
カワウソって志村どうぶつ園に出て来るカワウソ?
かわいいですよね~(*^^*)
確かにちょっと似てるかも(^▽^;)

> こまさん
私もダンナ様もメロメロです(*^^*)
かわいくて食べちゃいたいですよ~!

> まぁーこさん
今の時点では、耳の形がちょっと違うことしか違いが分かりません。
これからもっと触れ合ううちに、もう少し区別が付くようになるかな?

> 猫草さん
2ショット・・・頑張りますp(^^)q
家族写真は微妙かな~(^^ゞ

> ガオの飼い主さん
お帰りなさ~い!
1人ずつ2人撮ったんですが、違いがよく分からないですよね?
私もまだよく分かりません(^▽^;)

> YOYOさん
もっとちゃんとした写真が撮れたら待ち受けにしますか?
どうやって作るのか教えてください(^^ゞ

> 反べぇさん
みにたんはよく見えてるみたいですが、きょろたんは目が悪いかも知れません。
よくミルワームを落とされるので・・・( ̄Д ̄;;

> イヴママりんさん
多分一口でイケると思います(笑)
かわいくてかわいくて毎日でもいじくりたいです!

> もこりんさん
死んじゃだめ~!!!(笑)
これからの成長も見てくださいね~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker