うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

べろ~ん・・・

ベタ慣れ大作戦終了直後のベビたん's
baby60.jpg


暗くてよく見えないけどjumee☆faceA107


このベタ慣れ大作戦ですが、みにたんとケージが一緒だとなかなか2人だけを
捕まえられなくて、毎日出来てません


みにたんとケージを分けたら毎日出来るようになると思いますが・・・


終了後は蚊帳の中でちょっとだけ一緒に遊びます
baby61.jpg


どうしても上に行きたいみたいjumee☆faceA105
baby62.jpg


結局また飼い主の背中に行ってしまいました
baby63.jpg


背中にいると写真撮るの難しいから戻ってきて~っ


なんとか弟ベビたんだけを捕まえて、鼻筋からおでこに向かってこちょこちょしてみたら、
baby64.jpg


平べったくなりました
baby65.jpg


気持ちよかったみたいで良かった~


お兄ちゃんベビたんも捕まえて、2人一緒に写真を撮ろうと思っても、
すぐに上に登ってきてしまいますjumee☆faceA109
baby66.jpg


何度下に戻しても同じでした
baby67.jpg


習性なんでしょうねjumee☆faceA10

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

益々、わからなくなりそうな・・・
みにたんと、きょろたんの区別がやっと付くようになったのに・・・

これで、ベビたんが増えたら・・・v-399
わからないよーぉv-406
どっちが、弟かなぁ・・・
可愛いしかわかんない???

ベビたんの頃から本能がつよーく身について
いるんですね~。
でもおやつをあげられるようになったら
きっと下でも遊んでくれるようになりそうですね^^

イヴママりんさんの言われるとおり
これできょろたんも混ざって家族全員になったら
全く区別がつかなくなりそう(^^;)
カキカキさせてくれたベビたんは
ちょっと鼻先が尖っているのかな・・・写りのせいかな?

みにたんときょろたんも、もちろんカワイイけど、ベビブラザー達には「メロメロ」ですよぉ~っ。 ^~^
言葉では言い尽くせないほど、もぉ・・・・ >_<

あは~ん★ ももんがまみれですね♫
うらやましい・・・

気持ちイイと平べったくなるんですかぁ!?
めっちゃ可愛い(*´Д`*)

かわいい~!!!!
べろ~んってなってる~!!!
ちょ~、気持ちよかったんだろうな~☆
とろけちゃう~♪って感じだったのかしら?

わたしも、チョコチョコした~い☆

おほほほ~~たのしそ~~~(*´∀`*)
体の上をちょこちょこと走り回るようになりそうだね♪
ふたりでちっこい体でひょこひょこ(*´艸`)
弟ベビたんのべろ~ん姿、ほんとに伸びちゃってるぅ~
よほどコチョコチョが気持ちよかったのかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
撫でてみたいなぁ~♪

べびたんたちのお顔ほんとにあどけなくてカワィィ♪
もう、毎日見てもカワィィとしかいいようないね^m^
今のうちにみにたんママにしっかり甘えるんだよぉ~

ベビたん、べろ~ん・・・って。゚(゚^∀^゚)゚。
こんなにカワイイのにぃ~♫ ♬
でも、mifaさんの手が温かくて気持ちよかったんで
しょうねぇ((w´ω`w))

見分け・・・何か特徴がみにたんときょろたんみたいに
あると良いですねぇ(^-^;)

ベビたん達ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
完全にmifaさんの手でリラックスしてますね(^^)

私の手の上にも乗って欲しいよ~(〃▽〃)ポッ

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

見分けが付かなくなってきた方続出ですね(笑)
飼い主も分からないんですから、分からなくて当然です(^^ゞ
目印でも付けられるといいんだけど・・・
弟ベビたんは、鼻先がちょっと尖ってるというご意見もありましたが、
そうかも知れませんね!
もう少しよく観察してみます(^◇^;)

弟ベビたん、こちょこちょが好きみたいです(*^^*)
大人になってもこちょこちょさせてくれたらいいな(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker