うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

やんちゃ盛り(⌒∇⌒)

まだまだ甘えんぼちゃんだけど、かなりやんちゃになってきたちょろたんちょびたん


囓り木コーンをかじかじしたり、
baby89.jpg


おもちゃもかじかじ
baby90.jpg


そして・・・
baby91.jpg


ホイールまでかじかじ
baby92.jpg


それはかじかじするんじゃなくて、回して遊ぶのよ~jumee☆faceA109
baby93.jpg


この後少しだけ回してくれて、出て来たと思ったら・・・
baby94.jpg


おやつの食べカスがたくさん付いてましたjumee☆faceA213L


あ、ここはみにたんがおやつ処にしてるんだったjumee☆faceA105


お掃除してあげなくちゃねjumee☆faceA5


ホイールがやっと活躍してくれそうです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ちょろ&ちょびたんすっかり巣箱の外の世界にも
慣れましたね!
子供らしく無邪気に遊ぶ姿に癒されました^^
もう離乳は完全に済んだのかな?
これからご飯の量も大変ですね~(笑)

ちょろちょbコンビも日に日に立派になって・・・(しみじみ・・・)

あっという間に大人になるんだろうねぇ~

お~、ホイール回す姿がようやくお目見えするかも~??
たのしみ~!!
あっ、その前にお掃除、お掃除!
がんばってくださ~い!!笑

あらあら…あっちもこっちも、かじかじですか!?(´艸`)
とってもスクスク成長してますね~♪

あっ、ももちゃんたちも回し車するんやぁ♪

滑空できるってのは、ももちゃんの専売特許やけど、それ以外はネズちゃんもほとんどおんなじような行動みたいやね!

すっかり独り立ち?
しましたね~
可愛い
食べたい
ガリガリ
柱| ̄m ̄) ウププッ

オテテだけでつかまってるのぉ?チカラモチなんだね。
シッポもつかってるのかな?べんり!
なつみもシッポあったらいいなぁ。
ぽち。

可愛いーーーぃ。
ところで、ますます どちらかわかりません。

区別がすごく、難しいですな・・・v-393

あららっ、ホイールまでかじかじしちゃってるとは(;´Д`A ```
だめよ~それは回してあそぶおもちゃだよぉー
それこそアメモモちゃんも歯の生え変わりとかもあるのかな??
いろんなところをカジカジカジカジ・・・・一生懸命だね(*^m^*) ウフフ
さかさになってもカジカジできるなんて、
上手にぶら下がっていること!!

おもちゃかじっているのは ちょびたんかな?
一瞬 おもちゃを片手で持っているように見えて 画面に張りついちゃいましたw

ホイール、遂に役にたちそうでよかったですよね
モカも相変わらず毎日走ってます
やせちゃうよ…ってくらい走ってるのにどんどん太っていきます…(笑)

ランキングから遊びにきました☆
可愛い。
いやぁ、可愛いです☆☆
オヤツまみれな姿たまりませんな。

ちょろたんとちょびたん、もう一人でこんなに遊べるんですね~
どうやって覚えるのかな~?
って、ホイールの遊び方は
ちょっと間違えてたみたいですけどね(笑)

成長が早いですね(*^_^*)

ちょろたん、ちょびたん~甘えん坊だけど
ワンパク~なんて((w´ω`w))

人間の男の子ソックリですねぇ~(*´ω`*)
かわいい~♫ ♬ホイールはオヤツがあって一瞬?
Σ(・ω・ノ)ノここは何する場所?!とか思ってたり~♪

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

> のっぽさん
完全離乳は、本には65日って書いてあるので、あと5日くらいだと
思います。
そろそろケージを分けてみます。

> 反べぇさん
普通のハムちゃん用の回し車は全く回してくれなかったので、
今のホイールを買いましたが、みにたんもきょろたんも回して
くれませんでした(・_・、)
やっとベビたん'sが回してくれたので良かったです(⌒∇⌒)
内側には爪研ぎが付いてるので、飛びかかってこられたときに
痛くなくなるかな~なんて思ってます!

> もこりんさん
アメモモちゃんは歯の生え替わりはありませんが、前歯はどんどん
伸びていきます。
なので、いつもかじかじして削ってるんですよ(⌒∇⌒)

> campari☆さん
やっと使ってくれる子が現れました(笑)
毎日運動してても太るって事は、運動しなくなったらどうなっ
ちゃうんだろう(^▽^;)

> hilary*さん
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(⌒∇⌒)
遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker