うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

べったり(^▽^;)

出産後初めてみにたん1人でお散歩してもらいました


ケージから出て来てすぐに飼い主の上着の中に入ってきましたが、
mini1046.jpg


体重測定をしようとスタミノールのキャップを開けた途端、キャップを奪われました
mini1047.jpg


キャップに付いたスタミノールを食べ終わると秤へ・・・
mini1048.jpg


体重は前回測定時と同じ。


その後はずっと飼い主にべったりjumee☆faceA107
mini1049.jpg


ケージのお掃除中もずっとべったりだったので、正直ちょっと邪魔でしたjumee☆faceA105
mini1050.jpg


しばらく飼い主を独り占め出来なかったから甘えたかったのかな?
mini1051.jpg


それと、1人のケージになってから、しっぽの毛が生えてきました


まだ少し段々になってるけど、そのうちにちゃんと生え揃ってくれると思います


これで一安心ですjumee☆faceA6

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

みにたん必死でママをやって来たから
そろそろ自分がママに甘えたかったのかも
しれないですね^^
なんて健気なんだろう!

「掃除できないよ~」って言いながら
デレーっとした顔してるmifaさんの
顔が目に浮かびます(^^)

お~、みにたん、尻尾治ってきてよかったね~!!
やっぱ、育児のストレスだったのかしら??
スタミノールいっぱいもらって栄養つけて、完璧な尻尾に早くもどりますよに~☆

まいど^^)

ようなれてんな~

育児から~開放されたん?

お手々で持って食うのが可愛いな^^

今年はお世話になりました~

来年もよろしく^^

応援二つ


ほな また〆

★ こんにちは

今年はお世話になりました。たくさん癒されました^^

来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。

おっ、ヒトリでオサンポかわいーーね。
ことしは、たくさんかわいいスガタみせてくれてありがとう。
ライネンもたのしみにしてるね。
ぽち。

★ こんにちは~!!

しっぽの毛、
ちょっと段々になってるけど~
モコモコしてて可愛いぃぃ~(●^o^●)

いや~~ん。いいなぁ~
これだけベタ慣れしてくれるとタマラナイね~
私はモモンガは飼ったことないけど
こんなに慣れたのプレーリードック位かも。
ああ、触りたい~!抱っこしたいな~(笑)

みにたん、子育てやはり大変だったんでしょうね~(^-^;)
毛が生えてきて本当に良かったですね♫ ♬

それと、元の甘えん坊のみにたんに戻ってくれて・・・
子離れは出来たみたいですねぇ~(*´ω`*)

みにたん、久しぶりに甘えられて嬉しかったんでしょうね!
べったり出来て喜んでいるのが伝わってくるようです( ´艸`)

尻尾の毛、生えてきて良かったですね!
1人のケージになってからということは
やっぱり子育てが大変だったのかな・・・

あははw

うちのにあちゃんも 子育て一段落したら ものすっごい甘えん坊になりましたw
甘えさせた後は 甘えたい揺り戻しでもあるのかしら?

お子様達も大分大きくなりましたね(^^)
以前からも楽しかったですけど、
お子ちゃま達が増えたので更に癒し効果が~(≧▽≦)

今年はお世話になりました!
mifaさんのブログに出会えてとても幸せです(*゚▽゚*)
来年もよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を(o^▽^o)/

mifaさん、こんばんは(^^)
年末にご挨拶にやってまいりました(^O^)
今年は仲良くしていただき、とっても嬉しく思って
います(^^)
不定期更新で申し訳ないですが、来年もどうぞ
『ねこふぅ』をよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは良いお年を~☆

PS.みにたんとの2人の時間だったんですね(^^)
   来年もきょろみにファミリーの活躍を楽しみに
   してますね~!(^^)!

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい。
全ての方に個別にお返事できなくてすみません<(_ _)>

久し振りに攻撃されることなく、みにたんにまとわりつかれました(^▽^;)
やっぱり子育て中は気が立ってて色んな攻撃をされましたが、甘えん坊の
みにたんに戻ってくれて良かったです(*^^*)
しっぽも治ってきて良かった~!

今年最後の方へ・・・
皆様と出会えて、楽しい1年を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker