うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ちょっとずつ成長♪

いつものきょろたんのお散歩風景・・・


いつも同じに見えると思いますが、色んなところがちょっとずつ成長しています。


一番成長が目立つのは身体のあの部分(分かるかな?)
kyoro1104.jpg


体重も少しずつ増えてきて、
kyoro1105.jpg


見た目も少し大きくなったように感じます。
kyoro1106.jpg


飼い主に飛びついてくる回数は大分増えて、
kyoro1107.jpg


お散歩中のフリーズは減ってきたような・・・
kyoro1108.jpg


最近のマイブームはかくれんぼのようですけどねjumee☆faceA107
kyoro1109.jpg


またそこに隠れるの?
kyoro1110.jpg


この後、また新聞紙の裏側に隠れてしまいました


もしかして、フリーズの代わりがかくれんぼなのかもjumee☆faceA105

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ちょろたん、立派になって・・・・(笑)
成長はアッというまですね。
ベビたん見に行かせてくださいねなんて
頼んでいたけどすっかり見そびれてしまいましたね。
ま、それは次の機会に(え?^^;)

みにたんのようにベタ慣れしてくれる予感も
感じさせてくれてるちょろたん。
これまた今度が楽しみです♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

TOPの写真も変わって、
プロフィールにベビたん達が登場して
ファミリー勢ぞろいで
今年もたくさん見られるのが楽しみです(≧▽≦)

お~、分かります!!
確かに立派な。。。笑
フリーズの次はかくれんぼがマイブームですか?
とりあえず、恥ずかしいってこと?? 笑

ももんがさんはいくつくらいまで成長するんでしょうね?
それも・・・ピーッが成長し続けるなんて・・・

顔に似合わずですわ^m^

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさいね~!
mifaさん、きょろみにファミリーのみんな、
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`)ノ

ほぅほぅ、体のあの部分・・・・
(*`ロ´;ノ)ノハッ
・・・・わかってしまった(笑)
やっぱ男の子なのね~ご立派だわ!!!(爆)
でもかくれんぼしてるところなんかは、
なかなかお子ちゃまちっくだけれど(*´艸`)

あはははw
がん見しちゃった(ポッ
きょろたんごめんね~(笑

おお★ きょろたんも甘えん坊さんになったのね♪

ももんがまみれ・・・いいな~・・・

★ こんにちは~!!

かくれんぼブーム\(◎o◎)/!
で、、、
次にだるまさんが転んだブームがきて~
フリーズ?!(笑)

はにゃ、いつのまに・・・
こんな立派な○○が・・・・
成長してるのねぇv-411

可愛いお顔だから、まだ赤ちゃんぽいのに。
度胸も満点で、頼もしいわv-345

ああ・・・あの部分って・・・
うん。確かに立派になって(^^;
何時までも子供だと思っても
何時の間にか・・・・ね(笑)
顔だけ見ると赤ちゃんのままなのにね

あけましておめでとうございます^^
いやはや、いつの間にか立派なもごもごがっ。
我が家もハムちゃんを飼っていましたから立派なあれには見慣れているほうだとはおもいますが・・・いやでもよその子の成長は早い、というのを実感しております~。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

(/ω\*)キャ~♫ ♬ご立派ですのね?
体重も増えてきて~mifaさんとの距離も近づいて来て
良かったですねぇ(*´∀`*)

でも、フリーズがかくれんぼに変ってる?~(笑)
新聞を読んでるのかも知れないですね((w´ω`w))
お父さんみたいに~?

いつの間にこんなにご立派に(゜o゜)

きょろたん、mifaさんにも飛びつく回数が増えて
より距離が近づいてきたみたいで良かったですね!

いつかきょろみにファミリー皆に飛びつかれてる
mifaさんが見てみたいです( ´艸`)

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

似たような名前と容姿が皆様を混乱させてしまったみたいですね(^▽^;)
今回の主役はきょろたんです・・・
きょろたんはもう大人だしパパだけど、飼い主に慣れることはまだまだ
成長過程だし、体重も時期的に増えたり減ったりします。
特にあの部分は、繁殖期を迎えると成長して巨大化します(笑)
ちょろたんとちょびたんも生後半年くらいになると目立つようになると
思いますよ(⌒∇⌒)
そのくらいには身体もほぼ大人の大きさになるので、ますますきょろたんと
みにたんとの区別が難しくなるだろうなぁ・・・
しかも、ファミリーでお散歩できるようになったら、ケージに帰ってもらう
時に分からなくなりそう( ̄Д ̄;;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker