うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

スタミノール大好き♪

相変わらずかじかじ好きなちょろたん
chorochobi146.jpg


そして、スタミノールも大好き
chorochobi147.jpg


簡単に釣れますってゆーか、スタミノールを持ってると飛びついてきます
chorochobi148.jpg


手首を回して向きを変えても全く動じません。
chorochobi149.jpg


このしつこさ、みにたんそっくり
chorochobi150.jpg


でも、その図々しさとしつこさがあるからこそ、
飼い主を怖がらないで懐いてくれてるんでしょうけどね
chorochobi151.jpg


ちょろたんも美味しい物にありつけてるし、
飼い主もお腹のもふもふにも触れて幸せな瞬間です


ちょびたんにも少し図々しくなって欲しいなぁ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ おはようございま~す!(^^)!

スゴイ\(◎o◎)/!
飛びついてきた!!

ネコちゃんフードのCMみたいな感じで
「ネコまっしぐら」っていう感じ~!?(笑)

うちの状態を見てもそうですが
改めてスタミノールの威力は偉大です!
油分の香りしかしないように感じるのに
ももんがさんたちにはたまらない香りと味が
するんでしょね~。

ちょろたん手はスタミノールですが
足はmifaさんの腕をガシっと掴んでいますね!!
足の感触とお腹のモフモフ・・いいなぁ。

前から思ってたけど、スタミノールって、ナニ味なのかな~♪
バイトみたいで甘いのかしらん(*^。^*)?
それともフルーツ味なのかな、ちょっと舐めてみたいわ(´艸`*)

可愛い
可愛すぎます
特に後ろ姿…
必死さが伝わります

今朝、うちのアメモモちゃんにご飯あげるときハウスから頭だしてたので撫でてあげるついでに耳の後と両頬をマッサージすると気持ち良さそうにハウスから頭だしたまま寝ちゃいました

思いっきり、手に乗ってますね~!
いいな~♪可愛いなぁ~♪

うっはあ・・・飛びついてくるって幸せ~
慣れてくれると かわいさ倍増ですよね★

かわいい~!!
その後ろ姿~!!
スタミノール効果、絶大ですね~♪

双子ちゃんなのにどうしてこうも性格が違うんでしょうねぇ~??
同じような環境のはずなのに不思議だわ??

ヒッシなところ、かーわいいね。ユビ、すごくホソイんだね。おれちゃいそう。
ダイコーブツなんだね、ほんとに。
ぽち。

飛びつきちょろたん、とっても可愛いですね!
後ろ姿もまた可愛い~(*^_^*)
どことなく猫の後ろ姿に似ているような気がします!!

ちょびたんも早く飛びついて来てくれたらいいですね(^^)

見事にみにたん似なんですね~♫ ♬ちょろたんo(^-^)o
スタミノールで簡単に釣れちゃうなんて~

尻尾のふさふさ~な感触が気になりますぅ~(*´Д`*)
どんな、柔らかさなんでしょ?

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

スタミノールの味の説明が上手くできないんですが、人間の食べ物には
例えようがない感じです(^▽^;)
甘くて少し脂っこいような感じもするし、スーッとする成分も入ってる
ような・・・
とにかく美味しくないです(≧m≦)ぷっ!

アメモモちゃんの毛は、背中側の茶色い部分はツルツルさらさらしてる
ような感じなんですが、お腹側の白い毛はもっふもふです(*^^*)
しっぽは両方が合わさった感じかな~(^^ゞ
う~ん、私説明が下手ですね( ̄Д ̄;;
えっと・・・赤い羽根募金の赤い羽根の様な感じかしら(^▽^;)
もうちょっと柔らかいかも。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker