うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

一発芸?

うちにはビビりんが2人います。


1人目はちょびたん
お水をグビグビ飲んでても、手を出そうとすると逃げちゃうし、
chorochobi166.jpg


おねだりポーズはちょっと腰が引けてます
chorochobi167.jpg


そして、もう1人のビビりんはきょろたん
kyoro1126.jpg


最近は随分慣れてきたので、飼い主がももんが部屋に入ると、
おやつが貰えると思ってそわそわしながらおねだりポーズをしてくれるようになりました
kyoro1127.jpg


はい、カボ種だよ~
kyoro1128.jpg


今日はそんなきょろたんの一発芸(?)をご紹介します


まずこちらは普通のつかまり立ちですが、
kyoro1129.jpg


両手を離して二足立ち
kyoro1130.jpg


たまにしか見れないし、やって欲しい時にやってくれないから、一発芸にはならないかな

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

おー!!きょろたんスゴォーィ!!
きょろたんの二本立ちにポチッと^^

★ おはようございます!(^^)!

おおぉ~!!
おねだりポーズに
二足立ちがぁ~!!
曲芸の域?!

拍手~拍手~\(^o^)/

小さいから、ビビっちゃう気持ちがなんとなく分かります。
二本立ちも小さな足で頑張ってますね(*'ー'*)
とっても可愛らしいコートをまとっているみたいですね(´-`●)

おねだりポーズ、かわいいね♪
ニホンだちもスゴーイよ。リッパなゲイだね。
ぽち

えええぇぇぇーーー@@;
きょろたんすごーい!
モモンガと一緒の生活もかなり長くなった私ですが
二足立ちは初めて見ました!!!
衝撃ですっ。

モモンガ・・・まだまだ奥が深いな~。
貴重な写真ありがとうございました(^^)

腰の引けっぷりが可愛い~(´艸`)
二足立ち、凄いですね!
何か、モデルさんみたい♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w 二本足!
まだまだ知らないももんがさんの世界だわ~w

え~、腰がひけてる感じがかわいいんですけど~!!
二足立ちすご~い!!
なんだか、ピクサーの映画に出てきそうですね~☆

すっご~い

立派な芸ですよ★

二本立ちするんですね~
TV出れちゃいますよ~

昨日、お台場のペットショップに
『フクロモモンガ』
がいましたが、ポケットの中に入っていて
お顔がみられませんでした…

ちょびたんの腰が引けたおねだりポーズが
たまりませんね~(〃▽〃)ポッ

きょろたん、立派な芸ですよ~
私的に二足立ちが気に入っちゃいました(*^^)v

きょろたんも段々と慣れて来てくれましたね~(*´∀`*)
相変らず、おねだり姿がかわいい~と、思ったら・・・

オオーw(*゚o゚*)w「2足立ち!!」
その格好、カワユスですよ~~(*゚∀゚)キャァ♪
ピグモンっぽいかな~って画像検索したら
全然、似てなかったです...((((( ̄‥ ̄;)ごめんなさい~

★ 皆様へ(⌒∇⌒)

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

きょろたんの立っちは、前にも写真が撮れた事がありましたが、
ホントに瞬間芸なんですよ~!
撮れるとしたら滑空と同じくらいの割合かな(≧m≦)
でも4人の中では一番立っちが上手かも知れません(^^)
もっと安定していっぱいやってくれたら芸になるんですけどね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker