うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ファミリーでお散歩♪後編

前回の続きです。


きょろたんはお散歩中、みにたんだけじゃなく、
ちょろたんちょびたんにも乗っかって腰をフリフリ


子供達は♂なのに・・・


そうこうしているうちに、みにたんちょろたんが、
きょろたんみにたんの愛の巣に入ってしまいました


中の様子が気になるきょろたん
kyoro1137.jpg


すると、きょろたんも中に入っていってしまったので、気になっておうちの扉を取ってみると・・・
3人が入ったおうち


こんなぎゅうぎゅうの中に3人も入って苦しくないのかな


おふとんをどかして親子3人の写真を撮りましたが、
family1.jpg


その後、何故かおうちの入り口と扉があったところをぐるぐる回るみにたんちょろたん
minichorochobi6.jpg


いきなりおふとんを取ったから驚いちゃったかな?
minichorochobi7.jpg


2人にどいてもらっておうちを元に戻してあげると、
きょろたんみにたんはおうちに帰ってしまったので、
残念ながら4人の集合写真は撮れませんでした


そして・・・


こちらはお散歩終了後のちょろたん
chorochobi192.jpg


疲れたのか、登り木の上でまったり


ちょびたんはというと・・・
chorochobi193.jpg


またですか~?


今回のお散歩の様子は動画でも撮ったので、次回は動画をUPしようと思います

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたんったらお盛んですわ~(笑
みにたん・・・ハーレムですな・・・
みにたんとちょろたん・・・二人でこもっちゃってドキドキしちゃうよ!!

やっぱりももんがでも近親交配は良くないんでしょ??

き、きょろたん。
親子も性別も気にせずフリフリ・・・(笑)
元気ですね~(^^;)

さすがに冬は団体で生活するだけあって
みんな一緒でもそれぞれがマイペースで
楽しんでいますネ^^
あ、ちょびたん以外は・・・^^;

いつか親子全員での記念写真楽しみに
していますね~♪

う~ん。。。4人ショットが撮れなかったのは残念。。。
しかし、よくその中に4匹入りますね~??
お布団、ぎうぎうなのに。。。笑
次回は、4ショット見れるかな~??

きょたんは。。。。♂好きなのかなヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ふふふっ、お布団がギュウギュウで可笑しい(´艸`*)
ぐるぐると回ったから。目が回ってフリーズしちゃったのかな~♪

★ こんにちは~!!

今日もちょびたんの
フリーズ見れて~
満足、満足(*^^)v

注意コメントに笑ってしまいました!!

「フリーズちょびたん」って、好きです♪

我が家でも(?)、なんとな~く見ていると「狛にぃをボクのお嫁さんに下さいっ!」という感じに見えなくもない時があります。
「狛にぃ、ボク達の子供を~っ!」というような? -_-:

お布団をとった後の、きょろたんの様子ったら! >_<。。

ぐるぐる回るみにたんとちょろたん・・・
急におふとんがなくなってパニックになったのかな~
可愛いですね( ´艸`)

やっぱり集合写真を撮るのはなかなか難しそうですね!!

確かに!!猫でも似たような写真って一杯撮れるんで
使いまわしじゃない事、アピール有りです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(私は一杯、使いまわしてますけどね~(`ω´;A)

ちょろたん、ちょびたん、遊び疲れたとかじゃないんですか?
4人の家族写真撮れると(・∀・)イイ!!ですね♫ ♬

じ・・・上位を示しているとか?????

きょろたん元気者ねw

あ~~ん4匹の集合写真見たかったな~
でも、もうじき見られますよね。きっと(笑)
3匹のは見られたから良しとします(*^_^*)

うわっっ、ほんとにすごいお布団!!(*`ロ´;ノ)ノ
こんだけの量の綿、いっぱい詰まっていて・・・
さらには3匹も入っちゃって・・・ほんとに苦しくないんだろかー(^ω^;)
でもそのギュウギュウ感がいいのかしらね♪
こんな風に中をのぞけることなんてないから貴重だね~(*^m^*) ウフフ
親子3人のショット、とっても貴重~♪
そうだよ、ちょろたん、パパだよ~~(*´∀`*)

きょ、きょろたん実の子に腰フリダンスは・・・(´▽`;)

4ももちゃんの集合写真は次回に期待しまっす☆
ちょびたん恒例のフリーズ☆( ´艸`)プププ

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

きょろたんったら、自分の息子にまで乗っかるなんて・・・
でも、ちょろたんも以前、ちょろたんとちょびたんの2人でお散歩中に、
ちょびたんに乗っかってました~( ̄Д ̄;;
性成熟してない子でもまねごとはするんですね(^^ゞ

生後半年くらいまではみにたんと一緒にお散歩させても大丈夫だと思い
ますが、ちょびたんがこんな調子だと4人の集合写真は微妙です・・・
でも、もう一度くらい、また4人でお散歩させてみようかな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker