うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

すんごい寝癖(≧m≦)

今日の記事の前に・・・


もろこし畑のちこた」の宮碧ちこたさんが、うちの子達の夢をみたそうです


読んだ瞬間、吹き出しちゃいました


イラストもとっても面白かったので、皆様も見に行ってくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


夕方、ももんが部屋を覗くと、誰かの視線が突き刺さりました
chorochobi201.jpg


ちょびたんです
chorochobi202.jpg


最近のちょびたんは一番の早起きさんなんですよ~


しばらくフリーズした後、トイレを済ませてごはんを食べてると、
今度はちょろたんがおうちの入り口でフリーズしてました


おやつを鼻先まで持って行ってあげたら、ぱくっとしてその場でかりかり
chorochobi203.jpg


横着者だなぁ・・・


そして、その頃やっと起きてきたみにたん。すんごい頭になってます
mini1070.jpg


一足先に起きていたきょろたんも、近寄ってきてじっと見つめてました
kyoromini319.jpg


ポーカーフェイスだから笑ってるかどうかは分からないけど、絶対笑ってるだろうな

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ちこたさんのブログ拝見してきましたよ^^
我が家にも来ないかな?
謎のももんが便(笑

それにしてもみにたん換毛前線きてますねぇ~
なかなかカワィィ寝ぐせ姿・・・
もうしばらく見られそうですね(笑

ももんが便の記事見て来ました♪
体感・・・したいですw

ところで みにたん 半分もり頭ってどうやったのかしらw

み・・・みにたん(爆)
いったいどんな格好で寝てたんだろう!!
おでこの換毛の後も手伝って
一層笑えます^^

みにたんはお茶目ですね~

ちこちゃんトコの記事読みましたよ~♪
私も笑ったと同時にホントかと思ってビックリしましたヽ(;´Д`)ノ
みにたんの頭は、ネグセですか((●≧艸≦)
それだけ毛が柔らかくてフサフサしているんですね~♪

えっ、ちこたさんとこでまたイラストが~!?
見に行かなくっちゃ(*^m^*) ウフフ

すごい寝ぐせ、どんな寝ぐせかと思ったら~!
もりっと立派になってて、まるでお肉があるみたいだ(笑)
一体どんな寝方してたんでしょうねー気になる(*`▽´*)ウヒョヒョ

★ こんにちは~!!

イラスト見ました~!(^^)!
とっても面白かったです!!

みにたんの頭の寝ぐせ?!
フカフカしててかわいいですぅ~(*^_^*)

ご紹介、ありがとうございました~(*´▽`*)

みにたんの頭、凄い事になってますね~(笑)
どんな寝方をしてたんだろ?

やっぱりモモンガも寝癖付くんだ~(笑)
やっぱり寝癖ついてるの気にするのかな?

フリーズする時って何を考えているんだろうね。
写真撮り易くていいけど(笑)
フリーズしてくれないと、あんな速い動作だもん
中々可愛い顔撮れないでしょ?(笑)

今日は時間がないので、読みポチです~。

ちこたさんの記事、見ましたよ~!!
イラストも思わず笑ってしまいました(≧ω≦ )

みにたん、寝癖ですか(@_@)
すごいですね~、どんな寝方をしたんだろう(笑)
寝癖の毛、触りた~い( ´艸`)

まいど^^)

みんな元気そうやな~

みにたん~けっこう笑えるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーのパピーが来てん

「いちご」って名前にきまりました

見にきてな^^

応援二つ


ほな また〆

ぶははは~。
モモンガちゃんも寝癖が付くのね。
可愛い~。可愛過ぎです~。

モモンガちゃんの可愛さ私も体験したいけど、我が家では危険があり過ぎだよね。^^;
心臓悪そうだけど、良い夢だな~。

みにたんが、少し「狛化」をしているみたいになっている。 >_<。。
きっと「なによぉ~っ! アナタっ。 何を笑ってくれているのよ!! -_-"」な感じで、きょろたんに怒っているんだろなぁ。 ^^:

宮碧ちこたさんみたいに、私も夢でmifaさんファミリーに出て来て欲しいなぁ♪
そしたら、雷門は「コンニチハ♪」とお友達になって・・・・狛は、逃げるのかな? >_<:

ご無沙汰してます。

すみません、コメント書くたびにこのセリフばかりで・・

みにたんの寝癖、悪いと思いながらも大笑いしちゃいました。

かつらがズレたおばさん状態に見えてしまいました。

ごめんね~、みにたん

応援ポチポチ

(゜∇゜ ;)エッ!?な、なんでそんな~
寝癖がつくのかな?みにたん~~((w´ω`w))

毛がながいんでしょうかねぇ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きょろたん、絶対笑ってそうな気がしますぅ~♫ ♬

モモンガちゃんの寝癖、有るんですねぇ~!!
はじめて見ちゃいましたよ!!
可愛いですぅ~:*:・(*´ー`*人)。・:*
朝の様子も個性が光るんですね。
P!

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

ちこたさんの夢、超笑いました!
焦ってる夢って妙にリアルなんですよね(^▽^;)
イラストもとっても面白くて可愛かったし、夢の中だけど、
ちこたさんがうちの子を守ってくれた事に感激しました(T-T)
ちこたさん、ありがと~(⌒∇⌒)

みにたん、凄い寝癖でしょ~?
今までで一番豪快だったかも知れません(≧m≦)ぷっ!
寝相が気になりますよね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker