うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

春ですねぇ♪

夕方・・・


きょろたんみにたんが一緒におうちから顔を出していたので写真を撮ったら、
こんな写真が撮れちゃいました


きょろたんがおうちの中に入ろうとした瞬間です
kyoromini321.jpg


ムリムリっと入ろうとしたら、お顔がこんな事に・・・


飛膜だけじゃなくて、顔周りの皮も結構余ってるんですね


そして、この後のお散歩では、久し振りに超ラブラブな2人
kyoromini322.jpg


みにたんも全く嫌がる様子はありません。


そのうちに、2人でこの靴下ポーチに入っていって、
2人が入った靴下


ごにょごにょ・・・
kyoromini323.jpg


途中、きょろたんが顔を出したり、
kyoro1150.jpg


みにたんが顔を出したりしていましたが、
kyoromini324.jpg


最後は2人で一緒に顔を出してまったり・・・
kyoromini325.jpg


飼い主はちっとも相手にして貰えませんでしたが、2人がラブラブだと嬉しいな

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

可愛いお顔がムニ~って(^ω^;)
それはそれでラブリーだけど…(笑)
それにしても、相変わらずラブラブなんですね~♪

二匹のラブラブっぷりを見ていると、「赤ちゃん?又見たい?(しょうが無いなー)」って言っている様に見えます。

約、年に2回の出産があるようですが、母親の負担は大きいのでしょうかね?自然と同じようなサイクルでの出産はペットとしては、厳しいんですかね?

うわぁーー、ほんとーにふたりともラブラブだね♪
とくに2まいめのオシャシン、かーわいいの^^
なかよしおしゃしんみれて、なつみもうれしいな。
ぽち。

こんばんは~(^v^)
あ~一緒に穴から出ようとしてて
かわいいですね~!!
かわい過ぎて二ヤケる~(笑)(^v^)

mifaさんのブログ
リンク貼らせていただいてもいいですか?

あらら~見てて照れちゃうような(*´ω`*)
でも、微笑ましいような~姿ですね♫ ♬

やはり、これだけ仲良しだとケージを離して飼うのは
ちょっと、考えちゃいますよね(^-^)
ポーチからお顔を出してるみにたん、きょろたん~
かわゆいなぁ(* ゚д゚ *)

面白いのから、可愛いラブフラ゛ショットまでとってもいい写真ばかりですね(^ー^* )
二人が重なっているのが、とても可愛いです~♪

微笑ましい姿ですね~
ベビー誕生するかしら?(笑)
してもおかしくないラブラブぶりよね(*^_^*)

お~、ラブラブ!
これは、またベイビーが誕生しちゃうのでは??

ひゃー!
mifaさんのおうちは春爛漫じゃあないですかっv-238

もう余裕さえ感じるきょろたんとみにたんの
ラブラブっぷり!
見ていて飽きませんね~^^
ベビたん第二段の日も近そうですね。
すごいな~!!

おー!!カワィィご夫婦ですなぁ~♪
またまたベビちゃんズガ見れそうで今からワクワクしちゃいます

★ こんにちは~!!

きゃ~!!
かわいいぃ~(●^o^●)
お顔がむぎゅ~って!!

ベストショット(*^^)v

ラブラブな、きょろたんとみにたんのツーショット写真、可愛すぎます~~っ!! >_<
背中合わせの最後の1枚の写真って、イイですねぇ♪

「むりむりっ」な様子には、笑っちゃいました。 
お顔のシワが「狛」を思い出しちゃったりして? >_<T

いや~ん★
なんか ほのぼのしちゃいます♪

いい夫婦ですね

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

みにたんがきょろたんを拒否しない姿はなかなか見られないんです。
なので、ラブラブしてると、またベビたんが誕生するのかな?って
思いますね(⌒∇⌒)
あんまり増えちゃうと大変だけど、とっても可愛いからまた見たいな
って思っちゃいます(*^^*)

> ととさん
人間もそうですけど、身体への負担は多少なりともあると思いますよ。
みにたんには長生きして欲しいし、野生のアメモモちゃんの様に
いっぱい産んでしまっても飼い主的にも困るので、あと1回かな~。

> みゆさん
リンク、よろしくお願いします<(_ _)>
こちらでも貼らせていただきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker