うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ケンカ(・_・、)

つい最近まであんなに仲良しだったきょろたんみにたんでしたが、
きょろたんみにたんをしつこく追いかけ回してケンカをしていました


急遽お散歩をして、様子を見ることに・・・


お散歩中もみにたんを追いかけ回すきょろたん
kyoromini326.jpg


どうしても引けないみたいです
kyoro1151.jpg


みにたんみにたんで、どうしても受け入れたくない様子。
kyoromini327.jpg


kyoromini328.jpg


kyoromini329.jpg


そして、ついに追い詰めて、
kyoromini330.jpg


捕まえた?と思いましたが、
kyoromini331.jpg


また逃げられてしまい、しょんぼり
kyoro1152.jpg


この後もめげずにみにたんを追いかけ回していたので、結局ケージを分けることにしました


一時的なものだとは思いますが、
このまま以前のような仲良しの姿を見れなくなったら寂しいな


どうか仲直りしてくれますように・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

ちょっと前までは、あんなに超ラブラブv-238だったのに・・・・
みにたんの心は、夏を通り越してしまったのでしょうか? @_@
「つ~か~ま~え~た~」のきょろたんの方も、ワイルドを通り越して・・・ちょっと恐いぞっ! >_<T

あらら~。。。笑
きょろたん、それじゃ~ストーカーだよ~!!
でもでも、最近は草食系男子が多いから、見習って欲しい気もする!
日本男子がんばれ~☆ 笑

いやいや・・・もしかしたら・・・もうすぐ 発情なのかも・・・

どきどきどきどき・・・

あはは、笑っちゃった~~~~ノリがおよね婆さんに((●≧艸≦)
こういうノリ好きですよ~♪ 言わなくてもわかってますねd(≧д≦●)
片思いって、こういうことですね~♪動物ってストレートだわ!

何だか鬼ごっこみたいになっちゃいましたね~!
てか、ストーカー!?(笑)

きょろたん、ストーカーになってるよぉー(/||| ̄▽)/
ごめんよ、でも笑ってしまった(笑)
みにたんとしては逃げたい一心なんだろうか~
こっちに向かって飛んできてる写真で大笑いだよ(≧∇≦)
いや、笑いごとじゃないよねぇー
仲良しさんじゃないと、読者のみんなだって寂しいもの~

★ こんばんは

応援有難うございました。
愛媛大洲は暖かい一日でした。
坂の上の果実の花も次々咲き始めています。

こんばんは~
ええっ~ケンカですか~??
どうしたんでしょうね~??
早く仲良しに戻ってくれるといいですね~

お久しぶりです~♪
人も動物も追われれば逃げるものなんですかね?
あ、人も動物でした(笑)
寝床の扉が透明になったんですね、
寝姿見られるといいなぁ(*^^*)

みにたんの「ぴょ~ん」って跳んでるお写真がカワイイ
ですね~(*´ω`*)
でも、逃げてるんですか・・・ちょっと、寂しいですね。

もしかして、ご懐妊とか?だと逃げたりするかも~ヾ(・ω・`)ノ
本当に一時的なものだと良いですね?

うちもあまりにしつこい姫の追っかけに
とうとうこの前あのマッチャが切れてました。
うちは元々がそんなに仲良くはないのですが(^^;
でもあの穏やかなマッチャが切れてケンカっぽく
なっていたのでやっぱり機嫌が悪い時も
たまにはあるんですよね・・・

みにたんもたまたま機嫌の悪い日だったのかも
しれませんね^^

★ こんにちは~!!

最初の写真できょろたんの
両手を下におろしてる姿が
とっても可愛いぃ~(*^_^*)!

みにたんときょろたんの動きが
すごく伝わってくる写真ですねぇ~!!

女心を解ってないわね、きょろたん(笑)
追われると逃げたくなるのよ~

でもどうしちゃったんでしょうね?
早く前のような仲良しの姿が見たいですね。

きょろたん、ストーカーになっちゃってますね(^_^;)
みにたんが大好きなのね~
ケンカ、一時的なものだといいですね!
やっぱり仲良しな二人がみたいですね(^^)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

きょろたん、ホントにストーカーですよね(^▽^;)
2人がケンカをしてると悲しくなります(・_・、)
この日はみにたんが「ちゅちゅちゅちゅ」っていっぱい鳴いていて、
どっちかがケガでもしたら大変だと思い、ケージを分けました。
また一緒にお散歩させて、大丈夫そうだったらまた一緒のケージに
しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker