うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

わが家の家宝(⌒∇⌒)

本日、「誠文堂新光社」から、
モモンガの飼育本「ザ・モモンガ」(\2,730)が発売になります


ももんがの飼育本はこれで2冊目・・・


しかもこの本、記念すべき1冊となりました


な、なんと、きょろみにファミリーが載ったんです


実は3ヶ月程前に、本に載せる写真を募集してるのを見付けて、それまでに撮り貯めた
5,000枚超の写真から200枚程を厳選して担当の方に送っていましたが、ホントに載せて
いただけるのかどうか分からなかったし、載ってるのを確認してから皆様にご報告しようと
思って、今まで本の事には触れずに来ました。


でも、届いてみてびっくり


中身を確認したところ、ざっと数えて25枚くらいうちの写真が・・・


特に、アメモモちゃんの繁殖のページは、全てうちの写真でした
kyoromini335.jpg


kyoromini336.jpg


う~ん、そうなのかな?


それから、飼育本なので、写真だけじゃなくてちゃんと飼育の事がたくさん書いてあります


ももんがと暮らす飼い主さんは必見


あ、ももんがと暮らしてない方も、書店で見掛けたらお手に取っていただけると嬉しいです
可愛い写真がいっぱいですよ~
kyoro1170.jpg


以前購入した飼育本より色んな事が詳しく載っているので、またいっぱいお勉強しまーす


わが家の家宝になりました

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

おー!!
すんごぃビックニュースですね

ももんがちゃんは飼っていませんがぜひとも本屋さんで探して
みにたんたちをみてみたいです^^

ももんがちゃん飼育もドンドンポピュラーになってきた証ですね^^

わあ!すごいすごい!!
おめでとうございます(*^▽^*)
いい記念になりましたね♪
さっそく本屋さんで探してみますね^^

わ~~~~
すっご~い★
本屋さんで探します♪
繁殖大変ですもの~
mifaさんのお写真 すっごいかわいかったから みなさん参考になりますよ★

おめでとうございます

おー
マジですかー!?

きょろみにファミリーの写真も
モモ飼育の情報も満載なんですねー!

早速、本屋に買いに行ってみます。
んで我が家のバイブルにしますー☆


本に写真掲載され、おめでとうございます!
5/22の志村どうぶつ園でもモモンガがでてきて、すごくかわいかったです。
モモンガ人気がさらに高まりますかね!?

すご~い!!
おめでとうございます~☆
本デビューですね~♪

モモンガ飼育されてる方にとっては、カリスマ的存在ですね☆もはや。

飼育本、発売なんですね
2730円って…(笑)高い
でも…買おうかな
本できょろみにファミリー見るの、楽しみにしてます

凄い凄~い!めちゃくちゃ凄いじゃないですかぁ!!
ちょっとお高いので買えないかもしれないけど…
とにかく本屋さんで探してみます♪

★ こんにちは~!!

おおぉ~!!
すごいです(*^^)v

早速、
本屋にレッツゴーしなきゃ~\(◎o◎)/!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!!
きょろみにファミリーモデルデビューおめでとうー♪
もうももんが界のスーパースターですね(^^)
今度サインもわらなきゃ(笑)

ザ・モモンガですね。
絶対に探してみますね!

おめでとうございます~♪
すごいニュースじゃないですか(llllll´▽`llllll)
それにしても25枚っていうのも半端ないですね。
きっとそのうち本出してもらえるんじゃないかな(。∂▽∂。)
これだけ動くんだから本当に貴重なお写真ですね。
本当に良かったですね!! 本屋さんで見てみなきゃo(゚▽゚o)

きょろたんに一票投票しときましたよ~
かわいいわ~(^v^)
うわっ~雑誌に載ったんですか~??
めっちゃスゴイ~!!
有名人(有名ももんが)じゃないですか~!!
すごいな~
早く本屋さんに行って見たいわ~(^v^)

ビックニュースですね!
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
しかも25枚も載ってるなんて~すごいですね!

本屋さんで探してみますね(^^)/

おめでとうです~(^-^)

スゴイですね!!25枚も?しかも飼育本なんて~
きょろたん、みにたんを観てお手本にする飼い主さんが
出てくるってことですよね(*´∀`*)
本当に家宝になりますね~♪
本屋でチェックしなくっちゃヽ(≧∀≦)ノ"

うわ~!凄い~!
おめでとうございます~。
200枚応募したってのも凄いですね。
25枚採用も凄いけど。
本やさんに行ったらチェックしてみます~。
さすがに買わないかもですが・・・。^^;
飼育の本が2冊目って、やっぱり貴重ですよね。
よかったにゃ~。

すごいですね!
書店で見かけたら拝見します♪

発売日を楽しみにしていたのに、近所の書店には
置いてませんでした(T_T)
ネットで注文しなかった私のバカ!(>_<)

きょろたんファミリーの写真が掲載されてるんですね!
ますます楽しみです^^
うちも家宝になりそうです♪

 mifaさん、”きょろみにファミリー”の飼育本掲載、おめでとうございます。\(^o^)/
 早速本屋さんを覗いてみなくっちゃ~。
 元々「うちのももんが」で有名ですが、更に広く知られますね。(^_^)
 みんな可愛いお顔をしてますもんね~。

ぬゎにーー!!!めじゃーでびゅーー!?(〃・д・)
すごいじゃないですか~25枚も載るなんて!!!
本屋さんで探してみるっっ!
モモンガちゃんの可愛い写真集というよりは
ほんとに飼育本なんだねぇ・・・・
すごいな~そういう本に写真を選ばれるなんて~
絶対探さねばっっ( `Θ´)=3フンッ

おお~!
メジャーデビューおめでとうございます。
これでアメモモ飼育の大家ですね。
一冊の本に25枚って凄いじゃないですか。
きょろたんが家長として有名になるなんて感無量です。

★ 皆様へ♪

たくさんのお祝いのコメント、ありがとうございます<(_ _)>
ホントに嬉しいです(*^^*)
よ~く数えてみたら、26枚掲載されていました!
モモンガの飼育本なんて滅多に出版されないので、凄くラッキー
だったと思います(⌒∇⌒)
でも、あんまり買う人がいないからか(マイナーですものね)、
近所のTSUTAYAには置いてありませんでした(・_・、)
おっきい本屋さんじゃないとお目にかかれないかも知れません(^▽^;)

> コバヤマ アザラシさん
志村どうぶつ園にフクモモちゃんが出てましたね!
最近フクモモちゃんがよくテレビに出てますが、アメモモちゃんは
ちっとも出てくれません(・_・、)
アメモモちゃんはフクモモちゃんより動きが素早いので、逃げられたら
捕まえられないから出演させて貰えないのかな~・・・

> ももんがさん
ももんがさん、まだうちにきょろたんしかいない頃から、ブログに遊びに
来ていただいてますものね!
いつも見守ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker