うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

うろうろそわそわ(^▽^;)

きょろたんみにたんの体重測定をしました


最初に飛びついてきたのはみにたん
mini1126.jpg


64gで、前回測定時より1g ちょろたんと同じ体重ですね


体重測定中、スタミノールをうまうま食べているみにたんの背後に忍び寄る影が・・・
kyoromini350.jpg


みにたんを狙っているのか、
kyoro1186.jpg


スタミノールを狙っているのかは分かりませんが、
kyoromini351.jpg


とっても気になる様子のきょろたん
kyoromini352.jpg


みにたんはスタミノールを食べ終えると毛繕いを始め、
mini1127.jpg


毛繕いが終わってこの場を離れると、すぐにきょろたんがやってきました
kyoro1187.jpg


きょろたんの体重は70gで、前回測定時より2g
kyoro1188.jpg


みにたんを狙っていた訳じゃなくて、スタミノールを狙っていたんですね~


やっぱりきょろたんも、スタミノールが絡むと色気より食い気って事なのかな

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

スタミノール成分を見る限りでは美味しそうじゃないんだけど
やっぱり美味しいんでしょうね~(笑)
食べているの見ていると
思わず味見したくなっちゃうわ~。

きょろたんもスタミノールの魅力は色気に勝るようで(^^;
でも元気で健康が一番よね☆

ソワソワしていたのは、いつもみたいにみにたんにアタックをする
タイミングを狙っていたんじゃなくって、スタミノールの順番待ち
でしたかぁ。 >_<:

絶妙な距離をとって、がん見しているきょろたんの姿に大ウケしちゃ
いました。 >_<。。

スタミノールってみにたんよりも・・・?(゜o゜)

みにたんをガン見しているきょろたんの姿が
面白いですねぇ~((w´ω`w))
でも、目的はスタミノールだったとは~ちょっと切ない(^-^;)

大好きなみにたんより、スタミノールとは!?
スタミノール恐るべし( ̄▽ ̄;)

きょろたんのみにたんへの熱い視線・・・(〃▽〃)ポッ
っと思ったら、スタミノールを狙っていたんですね!
スタミノールの魅力は色気にも勝るんですね(≧ω≦ )プププ

ふふ。
やっぱり、スタミノールが気になってましたか?
色気より食い気ですもんね☆
さすが、スタミノール!

スタミノールは相変わらずの人気ですね(。^-^。)
でも二人でケンカとかしないで順番を待っているきょたんは立派だと思います(´-`●)

あら、意外だわー!
きょろたんって「みにたんLOVE☆」だから、
てっきりみにたんを狙ってるのかと思ったのに~
色気より食い気か(*`艸´)ウシシシ
ウロウロしてるってことは、やっぱり誰かと一緒じゃなく
スタミノールは独り占めしたいってことなんだね(笑)

こんにちは~
体重測定無事完了ですね~(^v^)
スタミノール、順番にペロペロするんですね~
えらいね~(^v^)
夢中でペロペロしてる姿めっちゃかわいいね~!!

ガン見してるのはみにたん狙いだって思ってたのに~
以外!きょろたんがみにたんよりスタミノールLOVEだなんてぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あのきょろたんもみにたんよりスタミノールですか!(笑)
モモンガたちの心を捕らえて離さないスタミノールって
いったいなんなんだろう・・・

この前もんたろうに脱走されてどうしても捕まらなかった時に
「アッ」っと思ってスタミノールを差し出したら
一瞬にして飛びついて来て即確保出来ました。
ありがたい存在です(笑)

すごい・・・スタミノールって何でできているんでしょう(笑

★ こんにちは~!!

よし、よし!(^^)!
順調に増えてますねっ!!

きょろたん、
スタミノールでこれからも
体重増やしてパワーアップ(^_^)v

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

スタミノールは、人間には全く美味しいと感じられない代物でした(^▽^;)
甘い味は付いてますが、脂っこいというか、とにかく美味しくなかったです。
何がこんなにみんなを虜にしているのか謎・・・
ちょびたんだけは別ですが(^^ゞ

きょろたん、以前は奪いに行ってたけど、最近はみにたんのお尻に敷かれて
いるのか、無理矢理奪いに行くことはなくなりました(^▽^;)
順番待ちをするきょろたんは、ホントに健気でしたよ~( ̄Д ̄;;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker