うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

1人でお散歩(⌒∇⌒)

初めてのんたん1人でお散歩した時の様子です


まずはニオイをくんくん・・・
non3.jpg


その後は飼い主の身体にくっついたり、
non4.jpg


色々な場所を探検
non5.jpg


そして、スタミノールデビューもしちゃいました
non6.jpg


ついこの間までお子ちゃまだと思ってたけど、やることは大人になってきて、
成長の早さを感じます。
non7.jpg


ベタ慣れ大作戦も少しずつやっていて、
プルプルしながらだけど手の平にも乗るようになりました
non8.jpg


ただ、ジャンプの着地点の計算はまだお子ちゃまみたいで、落下したりはしてるけどね


予想不可能なジャンプに飼い主の顔は傷だらけです

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

のんたん、かじかじに夢中で木くずだらけになってる♥
可愛いですね(*^_^*)

初めてのスタミノールは美味しかったかな?

のんたん、人懐っこいんですねぇ~(^-^)
mifaさんにもう懐いちゃって・・・。
スタミノールのお味も?やみつきになっちゃったかな。
ベタ惚れ作戦順調で良かったですね♫ ♬

ぷぷぷ

落下地点はまだまだ 予想しにくいんだw
そんな所がかわいいですねぇ

のんたん、皆に比べると毛の色が少々薄い気がしますが?
どうでしょうか? 気のせいかしら?
最後の写真が可愛い~~~
ちゅーしたい!!!v-207
(いらないって?!) ^^;

のんたん、スタミノールデビューもしたんですね~
やみつきになっちゃうかも( ´艸`)
mifaさんにももう懐いているみたいで
ベタ慣れ大作戦も順調そうですね(^_-)-☆
最後のカメラ目線の写真、とっても可愛い(*^_^*)

のんたん、ほんと大人っぽくなりましたね~
やっぱりママと離れて自覚が出たのかな?(笑)
スタミノールデビュー後は・・・・

・・・やっぱりミルワーム!?(^^;

のんたん、もう「カジカジ」をしているんですね。
ホント、早いなぁ。 @_@
ちょび・ちょろたんが小さい頃も思ったんですけど、子供時代は
毛の色が優しい印象です。
鼻先も「マルンっ♪」としていて、カワイイ~~っ! >_<

のんたん、大きくなったね~?
スタミノール、デビューしちゃったんだ~?
じゃあ、体重測定も楽ですね~?

着地点の計算を見誤るなんて…
想像するだけで、かなり萌えます(*´Д`*)

まだまだ幼さが残る表情e-420
いや~ん!かわいーe-266
ベタ慣れ大作戦も順調のようですねー
着地点・・・もしやmifaさんの顔がそうだと思っているのでは?
「わーい!あそこにめがけてジャーンプゥ」byのんたん(笑)
ってことはないかしらー
愛されてますよー うふe-413


★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

のんたんは、まだみこたんと一緒にいた時から、私の指をぺろぺろしたり、
早くからベタ慣れになってくれそうな感じでした(*^^*)
とてものんびり穏やかな性格です。
スタミノールはきょろたんやみにたん程にはなってませんが、好きな様です。
これで体重測定は楽になるかな~(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker