うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

まん丸(*^^*)

おやつの時間


みにたんはもちろん、みこたんも上手におねだりが出来るようになりました
minimiko2.jpg


のんたんも可愛くおねだり
non18.jpg


そして、きょろたんちょろたんちょびたんは・・・
kyorochorochobi38.jpg


3人が一斉にわらわら寄ってくると、結構な迫力です
kyorochorochobi39.jpg


最後に・・・


お散歩中、おやつを食べるちょびたん
chorochobi475.jpg


まん丸!!!


転がして遊びた~い

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

うほほ~
見てるだけでもしあわしぇ~♪

皆、mifaさんを見かけたら美味しいものが
もらえるって判ってきたんですね~(^-^)

こんな風におねだりされたら・・・
あげちゃいますよねぇ~((w´ω`w))
確かに女の子チームより男の子チームの方が迫力
あるかもです~♫ ♬

うわ~~可愛い♪
これからは誘惑に負けることが多くなりそうね。
6匹からラブラブ光線だもんね~

おやつの時間がわかるのは、何故かしら?
匂い? なのかな~
そうそう、6匹集まる事が将来はあるのかしら?
見てみたいです。 ^^;

まだまだのんたんもみこたんもあどけないお顔ですね
かわぃぃなぁ・・・
こんな風にわらわら襲われてみたいです(笑

おやつあげる時参加させて~(願望)
本当にかわいすぎーe-266
わらわらって効果音が記載されてるけど、全部ハートマークに変えたいわ~

こんばんは~(´ー`)

いっぱいいますね~。え~とっ・・
今って6匹?いるんですね。
プルフィールに載ってるので4匹、
あとのんたんとみこたん?

どーやって見分けているんだろうと
ふと思いました、色と大きさかな(´∀`;)

やっぱり男の子が一斉に催促すると
迫力がありますね~^^;
こんなに可愛い催促されたら
あげちゃいますよね( ´艸`)

ま~るいちょびたん、可愛いすぎる~(〃▽〃)ポッ

ほんと、まん丸!!!
よくぬいぐるみつけたりする、黒い大きな目ビーズがあるじゃない~
あれみたいに、ほんっと真っ黒でまん丸で可愛い(*^m^*) ウフフ

わらわら寄ってるきてる様子、楽しそう~♪
ぴょんぴょん飛びながらもおねだりするんだろうな♪♪

1枚目の写真は、右側がみこたんでイイのかな?
お腹の辺りとか・毛色の雰囲気で「左側はみにたんかなぁ?」と思ったのですが・・・

仲の良い親子の「わらわら」状態とか、ちょびたんボールは可愛いなぁ♪

本当に3人でワラワラとよってくる様子は
迫力というかうらやましいです~^^

みなさんが言われる通りmifaさんには
すぐに見分けがつくのでしょうか?
行動の違いでも分かったりするのかな・・・
なんだか楽しそう!!

こんなに皆で可愛くおねだりされたら…
もぉメロメロになっちゃいますね~(*´Д`*)

★ いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

★ まん丸っ

こんにちは、初めまして。
私も大好きなアメモモのアイコンなど使われていたり、読んでいくのが楽しいブログだなぁ♪と遊びにお邪魔しております。

アメモモのお顔まん丸姿が見れて嬉しいです。可愛いですね!
癒されます♪
私もそれぞれ判別がどうやってつくのか不思議です。

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

おやつの時間は特に決まってるわけではありませんが、私やダンナ様が
ももんが部屋に入っていくと、何か貰えると思ってるみたいです(^▽^;)
見分け方ですが・・・
正直、メンズケージの3人は誰が誰だか分からないことが結構ありますが、
行動パターンで大体は分かってるつもりです・・・多分(≧m≦)ぷっ!

> miluさん
6人一緒にお散歩させると近親相姦してしまう可能性があるんです。
それと、以前4人でお散歩させた時、あちこちからジャンプしてくるのを
避けきれず傷だらけになってしまったので、もし近親相姦の可能性が
なくても6人でのお散歩は無理かなぁ・・・
ちょっと6人に囲まれてみたい気もするけどね(^▽^;)

> カイジくん
そうです、6人家族になりました(⌒∇⌒)
良い写真が撮れたら、のんたんとみこたんのプロフィールも追加しますね♪

> こまさん
正解です!
みこたんが大人になって身体が大きくなったら、もっと難易度が上がりそう
ですよね(^▽^;)

> のぶのぶさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

> MYUさん
初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
MYUさんもアメモモちゃん好きなんですね?
飼ってるのかな?
また遊びに来てくださいね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker