うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

謎の行動(^▽^;)

お散歩が始まっても、なかなかおうちから出て来ようとしないちょびたん
chorochobi476.jpg


ケージのお掃除を始めるとやっと出て来て、
chorochobi477.jpg


おやつをかりかり
chorochobi478.jpg


大分お散歩を楽しんでくれるようにはなったけど、
まだ他の子に比べると楽しんでる時間は短いです。


ちょろたんはというと、久し振りに出したホイールを回して遊んでいましたが、
chorochobi479.jpg


蚊帳の隅っこでごそごそ・・・
chorochobi480.jpg


そして、立ち上がると、みにたんみこたんのんたんのケージが置いてある方を
必死に覗き込もうとしていました
chorochobi481.jpg


kyoro1231.jpg


そうだよね、きょろたん


高いところに登ればすぐに見えるのにね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

やっぱり他のケージが気になるのかな?
一緒に遊びたいのかしら~?
それとも奥さんが恋しいの?
何してても可愛いね~

楽しませていただいております。家系図を分かりやすい所に配置していただけないでしょうか?

ちょびたん、きっとマイペースさんなんですね(^-^;)
でも覗き込んでる姿がすごくカワイイですよねぇ~♫ ♬
やはり、お母さん達が気になるのかな?

初めまして^^
カイジくんさんのコメから飛んできました~

ちょびたんちゃん、かわいいっv-238
小さくてもこもこした動物、大好きです!

べろ~んと出てくる姿が何か妙にツボでした(´艸`)
可愛い~♪

ちょびたんwwww
のんびりだねぇ

みんな居心地よさそうにしてますね(´∇`)

ゲージ分けてるということは、もうこれ以上
増えたりしないってことですか・・更に増え
ちゃうと、もう誰が誰だか・・大変そう(´Д`;)

きょろたんはみにたん大好きだもんね~
みにたんゲージ気になってしょうがないんだね~
きょろたんののぞき方がかわいい(ノ´∀`*)

さすがきょろたん!!
ちゃんと見渡せる場所を知っているのですね(^^)
ちょろたんの覗き込んでいる姿が可愛いなぁ( ´艸`)

猫に似て、ももんがさんも好奇心旺盛なのかしら?
でもママと、兄弟がお隣にいれば気になるのは当然かも。 ^^

ちょろたんはマイペースちゃんだよね~
でも各自性格が違うからみてて楽しいよe-265
きょろたん、きょろたんの知恵を息子達にも伝授してください(笑)

かわぃぃねぇ~

でもきっとmifaさんの説明がなければ誰が誰だか見分けがつかないな(笑

やっぱりmifaママはすごいな!!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

また皆さんを混乱の渦に巻き込んでしまったようですね(^▽^;)
ごめんなさ~い<(_ _)>
1~3枚目はちょびたん、4~6枚目はちょろたん、最後はきょろたんの
写真です。
お散歩中に他の子が見えるのはやっぱり気になるんでしょうね(^^ゞ
その逆で、お散歩中の子達が見えるのも気になるでしょうけど(^▽^;)

> でれさん
親子しかいないので、家系図を作成するほど複雑ではないですよ~!
のんたんとみこたんについては、右側のプロフィールに追加する予定です。

> まぁさん
初めまして(⌒∇⌒)
ご訪問&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
私ももふもふ好きなんですよ~(*^^*)
これから遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆

> カイジくん
そうですね~、これ以上増えてしまったら、手に負えなくなってしまうので。
ももんが部屋は既に、蚊帳を出すと足の踏み場がありません( ̄Д ̄;;

> まぁーこさん
私も間違えてることが良くあります(^▽^;)
写真だけしか見ていない皆さんは分からなくて当然ですよ~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker