うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

まるでプリン(⌒∇⌒)

こんな美味しそうな物を買ってみました
(開けてから写真を撮ってないことに気付きました
まるでプリン1


人間用ではなく、もちろんうちの子達のおやつです
まるでプリン2


準備してる最中から、みこたんは興味津々
miko16.jpg


あげてみると、一口だけ食べていつものおやつの方へ


お気に召さなかったようですね


その後、みにたんがやって来て美味しそうに食べてました
minimiko5.jpg


のんたんは、恐る恐る近付いて来てうまうま
non32.jpg


メンズケージで最初に食い付いたのはやっぱりちょろたん
chorochobi485.jpg


でも、すぐに飽きちゃったみたいです
kyorochorochobi43.jpg


その後は、きょろたんが夢中になってうまうま
kyoro1233.jpg


翌日には完食していました


一番気に入ってくれたのはきょろたんだったみたいですね


飼い主のちょっとしたお話にご興味がある方は続きを読むからどうぞ



昨日は、半年に一度の飼い主が所属する吹奏楽団の演奏会がありました
今回も1,300名超えというお客様にご来場いただき大成功
飼い主の体力も何とか打ち上げまで持ちましたが・・・


打ち上げが終わって帰宅してからちょっとお腹が空いたので、
PCの前に座ってテレビを見ながら冷蔵庫に入ってたケーキを食べましたが、
その後の記憶がありません。


気が付いたら、ケーキのお皿の上におでこをくっつけて寝てました


おでこには、生クリームとフォークの跡がくっきり
よっぽど疲れてたんですね・・・


っていうか、おでこにフォークが刺さってなくてよかった~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

人から見ても美味しそうなプリンだけど~
モモンガちゃん達に寄っては
好みがかなりはっきり分かれるんだね~

mifaさん吹奏楽団演奏会お疲れ様~
ケーキ食べながら意識消失して眠るって~
よっぽど疲れていたんだね~
フォーク刺さってなくて良かったねv-405
無理しないでゆっくり休んでね~v-392

演奏会、お疲れ様でした(^-^)
よっぽど疲れてたんですね・・・ケーキを
食べた記憶が飛んでるとは(^-^;)

ぷりん、おいしそうですね~♫ ♬
みこたんときょろたんが気に入ってくれた
ようで良かったですねぇ~((w´ω`w))

おやつでプリンまであるんですね~(@_@)
みこたんは興味津々だったけど
あまり好みではなかったんですね^^;
きょろたんは甘いもの好きなのかな( ´艸`)
それぞれ食べ物の好みが違って面白いですね!

mifaさん、演奏会お疲れ様でした!
無意識でケーキのお皿の上におでこをつけて寝ていたなんて
よっぽど疲れてたんですね
本当にフォークが刺さってなくて良かったです
今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

危ない・・(・_・;)、小さい頃うとうとしてオデコに
刺さったことありましたよ。 その後病院へv-12


プリン、味が気になりますね~。ペット用でも試し
に食べてみたくなります(´ー`)

mifaさんお疲れ様~
ゆっくり体を休めてくださいね♪

それにしてもペットのおやつ・・・
ほんといろんなものがありますよね
次はどんなおやつがもらえるか・・・
ももんがーずもきっと楽しみね^^

ん~~~ん、可愛いプチプリン!
やはり皆さん、好みが違うようで・・・ ^^;
きょろたんのうまうまが笑えます。(胸キュン!)

へぇープリンですかぁ
美味しそう♪
顔くらいの大きさのプリンを完食するのってすごい食欲ですね(笑)

mifaさんお疲れ様でしたー
しかし、ぷぷっ そのまま寝ちゃったんですか(笑)
ケーキのお皿の上におでこって・・・ ぷぷっ 
私もしかして笑いすぎ?
こんな楽しいお話をありがとう(笑)
でもフォークは危ないですからね、危険物だけは気をつけてくださいねe-267

どんな味がするのか
すご~~く気になるわ~。
食べてみた?(笑)

mifaさん、演奏会成功おめでとう!
頑張った甲斐がありましたね!
(確か宣伝の為、野外で演奏した事もあったよね)
疲れは取れましたか~?

へぇ~~~プリン~~(*´艸`)
こんな美味しいオヤツがあるなんて!!
初めて知った&驚いた(笑)
しかも人気ではないですか~♪
みんなウマウマ、きっとあまーい♪(?)て食べたんでしょうね(*^m^*) ウフフ

mifaさん、吹奏楽なんてやってたんだー素敵!
てか吹奏楽の演奏会ネタではなくて、
おでこに生クリーム&フォークの跡ネタかぃ(笑)
きっとすごい疲れていたのでしょう、、、お疲れ様(*´ω`)ノ

相変わらず可愛くて癒されます
ウットリ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

見た目はプリンみたいですが、卵や乳製品は使ってないので、味は
プリンじゃありませんでした(^▽^;)
食べる姿が可愛いだろうなぁと期待して買ったので、食べてくれて
よかったです(*^^*)

演奏会、ホント無事に終わって良かったです。
無事に疲れも取れました。
ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
でも、ケーキを食べた後のお皿におでこをくっつけて俯せで寝ていた
なんて、自分でもビックリしました( ̄Д ̄;;
帰宅して緊張の糸がぷつっと切れたのかもしれませんね(≧m≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker