うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

☆Merry Xmas☆2010

今日はクリスマスイヴですね


と言うことで、毎年恒例の・・・


2010Xmas.jpg


完成度低めのクリスマスカードです


今年も家族が増えて6人になったのでちょっと窮屈そうだけど


楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~


飼い主のちょっとしたお話にご興味のある方は、続きを読むからどうぞ



クリスマスイヴだというのに、怖い夢を見ました


いつもはファミリー全員でのお散歩はさせませんが、夢の中では全員で、
しかも蚊帳の中ではなくお部屋でお散歩をさせていました


そしたら、どこからかうちの子達より一回りくらい大きい肉食の小動物がやってきて、
逃げ遅れたのんたんが食べられてしまったんです


辺りにはのんたんの血が・・・


そこではっと目が覚めましたが、恐怖と悲しみでわんわん泣いてしまいました


現実には絶対にあり得ない事だけど、妙にリアルで心臓はバクバク


夢で良かった~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

素敵なクリスマスカード~♪
みんな勢ぞろい、くりくりした瞳がいっぱーいで
思わずほっぺがゆるんじゃうカードだことー(*^m^*) ウフフ
今年は家族いっぱい!のクリスマスだね♪

それなのに・・・・そんな怖い夢を(|||`Д´|||;;)
のんたん、そんなことにはならないから大丈夫だからねー!

★ ステキなクリスマスカード♪

クリスマスカード、可愛すぎる~!!!
私も欲しーい♪

しかし、しかーし、悪夢…のんたん…(T_T)
悪夢は良いことの前触れ???かもね(^o^)

夢の話しを聞くだけでも、ドキドキしちゃいました。 @_@:
なんて恐い夢を・・・・

一番下の段にいるのは、のんたんとみこたんですか?
違うかな?

クリスマスカードカワイイですよぅ~(*´∀`*)
ファミリーが揃っていて幸せそうです♫ ♬

・・に反して怖い夢でしたね?
でも、皆に言ったから正夢には(元々かな?)ならない
ですよ~(@ω@;A
今日は楽しい夢を見て下さいね~(*^-^)v

クリスマスカード、可愛い~♪
家族が増えて賑やかでイイですね~☆彡

うえ~~~ん、話聞くだけで泣けてきます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、死んだ人の夢を見るとその人は長生きをすると言われています。
だから、のんたん長生きできるでしょう。 ^^

それにしても夢で良かったです。(-。‐;)

怖い夢って起きてもドキドキよね。
私は夢じゃないけど夢であって欲しい現実が~~
今年はウチはクリスマスと無縁です(ToT)

えええええええええええ

そんな夢を?
お疲れかな?

素敵なクリスマスをお過ごしください

こんばんは♪バタバタしてお返事が遅れててすみません><!
mifaさん、だんな様、きょろみにちゃんたちと今ごろこの前のプリンといっしょに素敵なクリスマスを過ごされてるのでしょうか・・^^

素敵なクリスマスカードですね!
上段から、きょろちゃん、みにちゃん
中段が、ちょろたん、ちょびたん
下段が、のんたん、みこたん
と、お顔立ちと毛の模様加減などから判断してみました♪
当たってるかな~?^^♪

夢の話ですが私も生活でいっぱいいっぱい限界で手が回らないで申し訳ない気持ちなどが強くなってるときなどに見る事がありました。
無意識にその気持ちが現れて夢に見るのでしょうかね・・・
もし、私でもお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください♪

素敵なクリスマスになりますように♪

家族揃ってのクリスマスカード
とっても可愛いですね(*^_^*)
ほのぼの~(〃▽〃)
としていたら、そんな怖い夢を見たんですか!!
今夜は良い夢見てくださいね☆

 メリークリスマス!
 何て印象的で素敵なクリスマスカーどなんでしょう。 \(^o^)/
 元気な子達が勢ぞろいですね。
 来年は更に賑やかになりそう・・・。 (^_^)
 

現実ではあり得ないけど、のんたんの先祖で捕食された子が居たんだよ
子孫の、のんたんを見て焼きモチ #Ω#Ω# o(・ω・´o) プンプンで夢を見せたかも?
夢でも嫌な夢だね(┯_┯)

メリークリスマス☆

クリスマスカード可愛い~(゜▽゜)♡

あの怖い夢、実は吉夢らしいですよ!!

うp主様&きょろみにファミリー全員に幸福が訪れますように…。







mifaさんメリークリスマス♪

カードは圧巻ですね^^
右側のプロフィールの写真だからどれが誰かは
なんとか分かりました(笑)

せっかくのイブに恐ろしい夢見ちゃいましたね@@;
それは起き上がって大泣きしちゃいますねー。
でも夢って分かった瞬間って安心してものすごく幸せな
気持ちにもなりますよね・・・

★ メリークリスマス!

みにたんときょろたんはわかったような気がする~
それがとってもうれしい♪
かわいいクリスマスカードだね

あ、順番間違ってました^^;
ちょびたん・ちょろたん
みにたん・きょろたん
のんたん・みこたんですね♪

こんなかわいい12の瞳に見つめられたら、たまらないです♪

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
私は、ダンナ様が残業で遅くなって実家に泊まったので、多分人生初の
ひとりぼっちのクリスマスでした~(ToT)
悪夢は寂しいクリスマスの始まりだったのかな?と思ったけど、
「悪夢は吉夢」と言って下さった方がいらっしゃって救われました!
ありがとうございます。
よく死の夢は吉夢と言いますものね(^_-)-☆

クリスマスカードの画像、お気付きになられた方もいらっしゃいましたが、
プロフィールの画像を使いました♪
なので、どれがどの子か分かっていただけたかな?

> MYUさん
ありがとうございます(⌒∇⌒)
今結構いっぱいいっぱいかも知れません。
またメールでお話ししましょうね♪

> リンリンさん
ありがとうございます(⌒∇⌒)
リンリンさん家族にも幸せが訪れますように・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker