うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

卯年/(・ x ・)\

新年あけましておめでとうございます


今年もこんな感じですが
2011年賀状


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました


昨年は一昨年に引き続きベビたんが生まれ、6人家族になって益々賑やかになりました


今年も元気いっぱいのきょろみにファミリーの記事をのんびり書いていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

明けましておめでとうございますヽ(^o^)ノ

お子さん方の写真に いつも癒されています
今年も どうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!
今年も、どんな可愛い姿を見せてくれるのか?
とっても楽しみです♪

明けましておめでとうございます
mifaさんにとって幸多い年となりますように^^
今年も可愛い写真を期待しています

★ 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

 昨年中はいつもご訪問・応援を頂きありがとうございました。
 今年もマイペースですが継続できる様に頑張ります。
 どうぞ宜しくおねがいします。

あけましておめでとうございます。
これ年賀状かな?
今年は賑やかなお正月になりましたね。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-238

あけましておめでとうございます~(^v^)
勢揃いの年賀状(?)めっちゃかわいいですね~!!
今年もmifaさんにとってハッピーな1年になりますように~
今年もよろしくお願いします~

明けましてオメデトウございます。

この間のクリスマスを思い出しちゃった。 >_<
今更ですけど、家族増えましたねぇ~っ。
今年は・・・・ >_<。。
ももんが帝国の拡大が楽しみです!
mifaさんは、大変かもですけど。 ^^:

今年もヨロシクお願いします。

★ 新年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あけまして (o^ー゚)/'‘*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ずっとお休みしていたブログ
「ルンルンポメファミリー」
復活いたしました!!

今年もどうぞヨロシクッ(●^_^●)♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もご家族が増えるのでしょうか。
楽しみにしております。

あけましておめでとうございます!

mifaさんときょろみにファミリーが
今年もよりハッピーな一年でありますように!!

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますe-267

うひょ~可愛すぎですよ~

新年明けましてお目出度うございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はうさぎの様に一回り大きくジャンプしたいですね。

あけましておめでとうございます。
昨年は特に置手紙でたいへんお世話になりました。
本年もかわいいももんがたちを見に訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございますー☆
昨年はmifaサンのモモブロで楽しませていただきましたー♪
今年もきょろみにファミリーの成長を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますー!

あけましておめでとうございますe-247

今年もかわいい~♪ももんがファミリーちゃん達に
癒されたいです。
6人家族、皆元気で良い年でありますようにヽ(^0^)ノ″

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も可愛いももんがファミリーの
活躍を楽しみにしています(^^♪


★ 本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もmifaさんはじめ、きょろたん&みにたんファミリーが楽しく1年を過ごされるといいですね♪

あけましておめでとうございます/(=∵=)\/(=∵=)\
今年も宜しくお願いしますm(__)m
うわぁ~モモンガファミリーすずなりだねぇ~
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッカワイイ~

★ 皆様へ♪

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
またまた完成度の低い合成年賀状です(≧m≦)ぷっ!
こんな感じで今年ものんびりやっていきます。
長~い目で見てやってくださいませ(^▽^;)
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

> ももんがさん
ももんがさんのブログにコメントを残そうと思ったのですが、
書き込みが出来ませんでした(・_・、)
私がSo-netブログを辞めてしまったからかも知れませんが、
メッセージを送ろうとしても出来なくて・・・
お返事が出来なくてすみません<(_ _)>

お気になさらずに~。
私がきょろたん達を見たくて来てるだけですから。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker