うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

3歳のお誕生日♪

前回はすっかり愚痴っぽくなってしまってごめんなさい


飼い主は幼少期の殆どを東北で過ごしました。
その東北の信じたくない現実、頻繁に起こる地震、原発事故、計画停電・・・
そして、体調不良だったのもあり、かなり気持ちが凹んでました。


先の事ばかり心配していても仕方ない。
こんな時だからこそ、笑顔で頑張らないといけないですね


これからはもっと前向きに記事を書いていこうと思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お散歩中のちょびたん
chobi1.jpg


暫くフリーズしてて、動き出したと思ったら、真っ直ぐおうちに帰っていってしまいました
chobi2.jpg


のんたんはまた同じ場所をぐるぐる
non98.jpg


non99.jpg


おやつをあげると逆さまになってカリカリ
non100.jpg


いつものみんなに戻りつつあります。


最後に・・・


遅くなってしまいましたが、3/15はきょろたんの3歳のお誕生日でした
特別に殻付きナッツをあげると、喜んでがつがつ食べてましたよ~


おめでとう、きょろたん

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

きょろたん誕生日おめでとうです(^▽^)♪

きょろたん、お誕生日だったんですね。
おめでとうです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

小さい頃に住んでいた思い出の場所が
今、大変なことになってるんですから
落ち込んでもおかしくないですよ~。
無理して明るく更新することはないと
私は思います。
無理するとどこかで辛くなっちゃうと思うので・・・。

きょろたん、誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも元気で可愛らしい姿を
いっぱい見せて欲しいです~

幼少期を過ごした地が被災してしまったら
ショックも大きいと思います
一日も早い復興を私もお祈りしています

体調悪いってもう大丈夫かな?
色々な事重なってたもん、気分も凹むよね~
無理しないようにね

きょろたん3歳のお誕生日おめでとう~
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
モモンガファミリーも大分元気な日常なりつつあるみたいだね
今日の満月は今年1番大きいスーパームーンって言うそうです
マイナスな気持ちとか満月に浄化してもらうと良いよ~

きょろたん❤
お誕生日おめでとう!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

★ お願いにまいりました

はじめまして!

きょろみにファミリーのみなさま、おめめが大きくてかわいいですね。

私はいま九州盲導犬協会のパピーウォーカーをさせて頂いており、普及のためにブログを立ち上げています。

今回の地震関係で被災ペットを救う関連記事をアップしています。
転載もしくは紹介していただけないでしょうか?
(特に動物同伴の仮設住宅の確保のための署名活動について)

計画停電や不便な生活のなか、あつかましいお願いかもしれませんが、是非よろしくお願いいたします。

被災者が家族であるペット達と一緒に暮らせますように!


今日もネットニュースを見て豪泣きしていましたが、モモンガさん見たら、ほっとしました。
動物の力は偉大です。
感謝します!

★ 元気な子たつ。。。

健やかに元気で小さいサイズのまま、育ってきているのでつね!?
何よりです。
みんな、もりもり食べて、元気に育って欲しいですねん。

★ お誕生日おめでとう!!  

きょろたん、お誕生日おめでとうe-313

のんたん、同じ所をグルグル…シュワッ!!
カワイイ~e-415

ここへ来ると何だか笑顔になれます♪

きょろたん、お誕生日おめでと~♪
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね~!

きょろたん お誕生日おめでとう!

こんな災害が起こったら ナーバスになって当然ですよ
落ちたら 上がるだけですよ~^^

遅くなりましたがv-356

きょろたんv-345 お誕生日おめでとうございますv-353

元気に大きくなって 良かったねv-344

★ 皆様へ♪

いつもありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

きょろたんにお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
大きな病気もせず、無事に3歳になりました。
これからももっと元気で長生きして欲しいです(⌒∇⌒)

> ともたんさん
お気遣いありがとうございます。
体調は大分良くなりました♪
スーパームーン、写真は撮れませんでしたがしっかり
見ました(⌒∇⌒)
凄く綺麗でしたね☆ミ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

Instagram
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker