うちのももんが

アメリカモモンガきょろみにファミリーの飼育日記

ぽか~ん(゜Д゜)

カメラ女子的な可愛いカメラバッグとストラップを見付けたので買っちゃいました
カメラバッグ&ストラップ


内側はこんな感じ。
カメラバッグ(内側)


カワユス


それから、試しにハンドグリップも購入。
ハンドグリップ


これ、なかなか良いです
うちではカメラを片手で持って撮影することが多いので、落としそうで不安でしたが、
これがあるとかなり安定感があります


でも、ただでさえ重たいカメラにスピードライトを付けて更に重たくなっているので、
あんまり長い時間片手で持ってると腱鞘炎になりそうですけどね


さてさて・・・


こちら寝起きのみこたん
miko46.jpg


見えてますか~?


まだこの時は誰もおうちから出て来てませんでしたが、
暫くしてからももんが部屋を覗くとみんな起きていたのでおやつをあげました


すると・・・


先におやつを貰ったみこたんが、みにたんに狙われています
minimiko9.jpg


貰いに来ればあげるのに、どうしてみこたんから奪い取るかなぁ・・・
minimiko10.jpg


おやつを取られたみこたん、ぽか~ん・・・です
minimiko11.jpg


みにたん、子供のおやつ取らないで~っ


本日の計画停電は18:20~22:00です。
その間ご訪問は出来ませんが、停電が終わったら遊びに行きますね

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

暫くの間、コメント欄を閉じることにしました。
ご用の方はメールフォームか拍手コメントをご利用下さい

コメント

★ あれーッ???

みこたん、早起きさんなのね♪
そして… ぽか?ん(笑)
あれッ、一瞬我が家と一緒か???みたいな(^^ゞ

みこたんのしっぽ、また増えましたね☆
フサフサまで、もう一息ですね(^O^)

みにたん、みこたんのオヤツ取っちゃった
んですねぇ(^-^;)
母親でも厳しい?・・・?
でも、気が付かないみこたん、カワイイです?

そしてカメラケース、本当に女子的で
お出掛けに良いですね♫ ♬

カメラバック、可愛いですね?(~o~)
これを持ってお出かけしたくなりますね♪

みにたん、子供のおやつ奪っちゃったのね^^;
「あれ?」となった時のみこたんの表情が可愛いですね(笑)

カメラバッグ 可愛い柄ですね(^^)
確かに ハンドグリップがあると 安定しますよね (^^)

それにしても ミニたん --; 子供のおやつ取っちゃ駄目だよぉ?
ぽかぁ?ん としている ミコたん 可愛い (^^)

カメラバッグってじっくり見たことがなかったのですが、可愛いデザインがあるんですね?。
寝起きのみこたん可愛い♪

カメラバッグ、可愛い?♪
味気ないデザインのバッグを使うより…断然、ウキウキ気分になれちゃいますよね!
ストラップのデザインがめっちゃ好みかも?(*´Д`*)

みにたんの気持ち、分かる気がしますぅ?!
人が食べてる物って、妙に美味しそうに見えるんですよね?(笑)

みこたん 穏やかなのねw

ハンドグリップ やっぱ良さそうだなあ・・・( ゚д゚)ホスィ…

あららら・・・みにたんてば、娘のおやつを奪っちゃって(;´∀`)
ぽかーーん・・・・・としてしまうみこたんてば、、、
もしかして天然さんなのかしら(*^m^*) ウフフ
温和なんだよね、きっと♪

カメラ女子的なバッグかぁ?可愛いなー♪
これでいつでも持ち歩けるねー(*´ェ`人)
うちはいつもただのトート、、、ぶつけそうで怖い(笑)

余震の方はいかがでしょうか・・・??
こちらも徐々に収まりつつあるのですが、それでもやっぱりグラグラっと(´Д`υ)
心配していただいてどうもありがとうございます、
どうにか元気に復活しつつあります?(^ω^;)

mifa 様

コメありがとうございました。
ほーんとかわいいですね。
左手を口に当てて「あれ?」ってやついいですねー。
真面目な顔でぽかーんとして!
ちょっとビックリしたのは、こんなにすごいカメラを使いこなしているところ。
やはりこのようなかわいい写真には物とテクニックが必要なんですね。

御無沙汰してます。
久しぶりにブログ回りして
ほか?んに癒されたわ(*^_^*)

★ 皆様へ♪

コメントありがとうございます!
皆様からのコメント、大変楽しく読ませていただいてます(⌒∇⌒)
まとめてのお返事でごめんなさい<(_ _)>

みこたんも大分大きくなってきたので、みにたんは、もはや母親という
自覚はないようですね(^▽^;)
やりたい放題です( ̄Д ̄;;

まだ新しいカメラを持ってお出掛けしてないので、バッグを使う日が
楽しみです(*^^*)
そろそろさくらの季節だし、撮影しに行きたいな(⌒∇⌒)

> もこりんさん
ホントにご無事で良かったです(*^^*)
余震は大分減ってきましたが、今日も揺れましたね・・
もこりんさんがお住まいの地域はもっと揺れたと思いますが、
大丈夫でしたか?
気の休まらない日が続いていますが、お身体に気を付けて下さいね!

> パピママさん
テクニックは全くと言っていいほどないですよ?。
完全にカメラ負けしてます(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

profile_kyoro2.jpg

きょろたん

2008年3月生まれ

2008年6月15日に家族になりました

 

みにたん

2008年8月中旬生まれ

2008年11月1日に家族になりました

 

きょろたんみにたんの子供達♪

2009年10月9日生まれの双子

ちょろたん

ちょびたん

2015年6月26日、虹の橋へ

 

2010年8月22日生まれの双子

のんたん

みこたん

 

mifa♀:飼い主&管理人

 

メールはこちら

 

☆当ブログに掲載されている画像等の無断転載・転用・二次配布は一切禁止します。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
お友達リンク
掲載されました

モモンガ飼いになる

<誠文堂新光社>

 

女性セブンvol.36(2014/10/2号)

<小学館>

女性セブン2014vol.36(10月2日号)

 

ザ・モモンガ<誠文堂新光社>

お気に入りアイテム

【使用中のアイテム】

コーナーハウス

 

ココハウス

 

小動物用アリメペット

 

栄養補給ペースト

「スタミノール」

 

【使用中のケージ】

 

 

【使用中の蚊帳】

 


 

【使用中のカメラ等】

Nikon D7200

 

TAMRON SP AF17-50mm

F/2.8 XR DiⅡ VC

 

TAMRON SP AF18-270mm

F/3.5-6.3 DiⅡ VC PZD

 

TAMRON SP AF60mm

F/2 DiⅡ MACRO 1:1

 

AF-S DX NIKKOR

35mm F1.8G

 

SUNPAK PZ42X

 

カメラバッグ

 

 


 

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

C-Checker